はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇の感想を一言だけ(目に汗注意) はてなブックマークに追加 |

劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇の感想を一言だけ(目に汗注意)

先週の映画「デトロイト・メタル・シティ」映画「20世紀少年」に引き続き、
今週も休日に映画を2本見てきましたw
毎年、年に数回しか映画を見ない私がなんでこんなに集中的に映画に行ってるんでしょう?
自分でも分かりません。

ということで、劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇の感想を一言だけ。

なんと、この映画・・・

ニアのパンチラ?ヨーコのおっぱい対決?が見られるんです!!

さぁ、一瞬たりとも目が離せないですよ~。
ひんぬー好きならニア、きょぬー好きならヨーコです。(え?)

まぁ、ぶっちゃけて言うと、しょっぱなから私の目に汗がいっぱいだったせいで、
何も見えてない状態だったわけですがwww なんででしょうねwww

以上。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【広島】大雨で道路冠水しスイミングスクールのバスが立ち往生 小中学生16人が水着に着替えて脱出
 (情報元:痛ニュー速報!

映画化決定ですね、これは。(*´∀`*)
もしくは、テレビの「九死に一生SP」みたいな番組の再現映像でもOKですよ。

美しき爆乳闘士が競泳用スク水版で初登場!!『一騎当千GG 関羽雲長 スクール水着ver.』
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ニヤニヤw(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

アニメ「ストライクウィッチーズ」の魅力を語る 声優の魅力編
 (情報元:karimikarimi

ストライクウィッチーズの話ではないですが、
福圓美里さんは、もっとスマギャンみたいなお笑い路線のキャラの役を
アニメでも担当してみてほしいと思っているのです、私は。
そういうハイテンションアニメ出てこないかなー。

ストライクウィッチーズに眼鏡をかけてみた
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

どれもイイ!!

ストライクウィッチーズ 相姦図 - 今日もやられやく
 (情報元:NyaA-Blog

むふふ。

らき☆すたOVA主題歌は「北斗の拳」の曲のカバー!
 (情報元:楽画喜堂

あきら様www
みのるwww

ハルヒの原作者が別のやつだったら 働くモノニュース
 (情報元:どどdの日誌

これは面白いwww

コトブキヤ「ハヤテのごとく! 桂ヒナギク」サンプルレビュー
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

何度見ても、この丘の具合が好みですw

あにてれ 『しゅごキャラ!』 「しゅごキャラ!!どきっ」が10月4日からリニューアルスタート!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

これからも土曜の朝は、どきっ!とさせていただきます!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

パンツめく(ry
少し頭(ry
 (情報元:Azure Fantasy

上記2つでつながります。

スカートめくりなら、いざ知らず、パンツめくr(ry

▼ 【 PC・ネット 】

自分のパソコンに入れてる便利ソフトランキング
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

ふむふむ。

いまだにwidthを「ワイズ」と読む馬鹿がいる
 (情報元:ニュースレ倉庫

>16 の提案が面白すぎるwww

ヤフオクに出品さてたコピペブログ、最高額8万3千円で終了
 (情報元:Coin toss

ほほぅ。

私のブログを1万円で買って引き継いで毎日スク水ニュースを更新してくれる人を募集したら、
何人集まるだろうかwww誰もいないなwww

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【純愛板】ボーイッシュな女の子がタイプな男が集まるスレ
 (情報元:お風呂は39度で。

なんというボーイッシュフェチ達w
>38 いいですねw

TBS実況板にザ・イロモネア2時間SPの真ん中スレが乱立
 (情報元:WY2K帳

いや、しかし、真ん中の人の気持ちも分からなくもない。
「お願い、クリアして!」と思いながら見ると、笑うことよりも、応援に夢中になってしまうw

イロモネアのルールは、良いところも悪いところも含めて、独特で面白いと思います。
お笑いの世界は奥が深いです。

色の反転したエロ画像はエロくなくなる
 (情報元:どどdの日誌

ちょっと待ったwww
明らかに反転する前から、おかしな画像があるだろwww

よくやるミス
 (情報元:神無空間2

(4)はすごく分かるwww
びっくりするし、気づいたときにはひどいことにwww


Figma 鏡音レン Figma 鏡音リン
Figma 鏡音レン Figma 鏡音リン

2008年09月24日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 映画「崖の上のポニョ」の感想を一言だけ(パンモロ注意) | すくぅうみうぎTOP | IE8+Sleipnirの組み合わせでSleipnirが速くなる(測定編) >>

こんばんや~~
今日もボチボチ夜恒例の頭痛が始まる・・・
ナントカシテホスィ(T_T)

>よくやるミス
これ、ミスとは言えないかもですが、fc2のブロガーなら
一度は経験あると思うのですが、管理画面で
記事を編集してたら、いきなり編集画面が消えてしまって涙目・・・

最初は自分が何か操作ミスしたのかとか思ったけど
そうでもないと解ってからは記事はもっぱらエディタで
書く習慣が・・・

あと、自分みたいにプライベート・仕事・サイト運営用と
メアドが複数あると、送信時に使用するアドレスを間違ったり・・・

2008年09月24日 たまき URL 編集


> 夜恒例の頭痛が始まる・・・
ぬわっ!健康には十分お気をつけください。ご自分で体調の悪いところに気づいたときは、あまり無理はなさらぬように。

> 編集画面のミス
掲示板などのCGI入力や、ブログの編集画面などによくあるミスですね。おそらく誰もが一度は経験することです。きっと何度も経験している人は多いはず。そうやって、PCに強くなっていくのです、きっと(涙)。

> メールアドレス
自分のアドレスもありますけど、逆に返信をしたときに、メーリングリスト全体に返信してしまって大恥をかくこともあります。案外、笑えないときもあります。

そう考えると、癒えない傷をかかえて、PCに強くなっていくのかもしれませんw

2008年09月25日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

