はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

映画「崖の上のポニョ」の感想を一言だけ(パンモロ注意) はてなブックマークに追加 |

映画「崖の上のポニョ」の感想を一言だけ(パンモロ注意)

さて、今週は、劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇に続き、
映画「崖の上のポニョ」を見てきました。

ということで、映画の感想を今日も一言だけ。

なんと、この映画・・・

ポニョのパンツ丸見えなんです!!(ワカメ的な意味で)

さぁ、どの場面で見られるかな?
いえ、ほぼ全編に渡って見ることができます。


こんな感想だけだと、いろいろな方の反感を買いそうなので
一応、ちゃんと感想を・・・。

作品全体として、小難しいストーリーや設定があるわけでなく、
シンプルな物語の流れと綺麗な映像表現なので、
子供が、絵本を「わぁー」って眺めている感覚に近いかなと思います。
次のページ、次のページとワクワクしながら、めくっていく感覚です。
わかりづらいですかね?まぁ、映画見てくださいw

以上。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

もう秋
 (情報元:どどdの日誌

スク水とは一言も書かれていないのに、スク水が見える、これは一体w(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

考察:「おっぱい好き」が西洋文化ならば、「貧乳好き」は何?
 (情報元:やまなしなひび-Diary SIDE-

(・∀・)ニヤニヤ

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズの痛パソ
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

このルッキーニPCはインパクトがあるwww
でも、やってみたいw

メーカー別ストライクウィッチーズゲーム化妄想
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

他のメーカーについてもぜひ妄想してほしいw

「ストパン進化の系譜」 モデル→フミカネ絵→OVA→公式漫画→アニメ順
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

ふむふむ。

無料WEBマガジン ガンガンONLINE 10月2日スタート
 (情報元:アキバBlog

キタキタおやじコスプレwww

ストウィチ世界の「パンツ」を考える
 (情報元:るいんずめもりぃ

恥ずかしがらなくてもいいのにー。いいのにー。

▼ 【 ゲーム 】

『クイズマジックアカデミーDS』次回入荷が11月に延期は、修正版フラグ?
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

なに?修正版?

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ほとんど病気すぎる「ストライクウィッチーズ」AMV
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

病気すぎるとは?と思ってみたら、カッコヨすぎでした。すごい。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
 (情報元:Coin toss

ウェブマンガになってますwww
スレを読んでない方は、マンガで。

▼ 【 PC・ネット 】

動画変換の設定を簡単変更「携帯動画設定君」v2.0.0.1
 (情報元:窓の杜

「携帯動画変換君」かと思ったら、その設定をカスタマイズする「携帯動画設定君」でした。
いずれにしろ、便利。

5件のセキュリティ問題と単語選択の不具合を修正した「Firefox」v3.0.2
 (情報元:窓の杜

Firefox3が更新されました。不具合修正などもあるので、ユーザの方はVerアップしましょう。

光を表現するPhotoshopブラシ14選
 (情報元:ジャルストン

ぬぉ、かっちょええ。
今度の魔法陣グルグルの光魔法は、これで描いてほしい。(ナイナイw)

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

考えずに動く
 (情報元:清風日記

時には考えずに動くことも必要だと思います。
なんでもかんでも理詰めでやろうとすると、精神的にも肉体的にも疲れますからね。

よりよく働くために心がけるべき10のポイント 
 (情報元:ライフハッカー

この10のポイントは、単純なことのようでいて難しい。
なおかつ、仕事がうまくいっているときはこれが自然と出来ているときだったりもします。
心がけます。

▼ 【 科学 】

スタンフォード大学の工学コースがネット公開
 (情報元:発達障害のためのライフハック

ちらっと見てみたら、動画とかあるし、PDFには先生の話と生徒の質問内容まで書かれています。
丸々授業じゃないですか、これ。ぬぉ、真面目に勉強する気があるなら、大学行かなくても、
大学の授業が受けられる時代に突入ですね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

はじめての性器表現(女の子編)
 (情報元:ゴリラブーツ

なんというパロディwww
ちなみに元ネタは「はじめての正規表現


PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-10-16)
売り上げランキング: 3


2008年09月25日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< スク水少女と夏の3つの物語 | すくぅうみうぎTOP | 劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇の感想を一言だけ(目に汗注意) >>

まいどです。

いや、今日の記事とは全く関係ないんだけどさ、
最近、街中を歩いてるとやけに目を引くんだよ。

え?何がって?

いや、π/ですよ、パイスラ。

いいね、パイスラ。
たぶん、すくみうさんなら解ってくれると思ったんだw

2008年09月25日 satoshi URL 編集


  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

パイスラ、あぁ、わかるさ!
いや、わかるとかわからないとかそういんじゃないんだ、感じるものなのさ!!
パイスラ。

> 最近、街中を歩いてるとやけに目を引くんだよ。
全く同感ですw

2008年09月25日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

