はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ニュース投稿してくださった方、ありがとうございます! はてなブックマークに追加 |

ニュース投稿してくださった方、ありがとうございます!

このブログの右サイドバーに「ニュース☆投稿!!」を設置してから、一ヵ月半となります。

毎日ではありませんが、数日おきに面白いニュースの投稿があり、
このブログで、そのニュースを紹介させていただいております。

今まで投稿していただいた方、どうもありがとうございます!

これからも、
「ネット見てたら、面白い記事あったから、教えてあげるよー」とか、
「私、面白い記事書いたから、すくみうさんとこで紹介してくださいよー」とか、
「この記事はもっと評価されるべき、すくみう、お前、紹介しろや!」とか、
「スク水描いたから、すくみうさん、見て~」とか、
「スク水着てみたから、すくみうさん、見て~(男だけど。)」とか、
「秋はブルマの季節だろう・・・そう、こんな記事あるよ。」とか、
いろいろな面白い記事・良い記事を教えていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ということで「ニュース☆投稿!!」のコーナーは今後も設置しておく方向でいきまーす!

右サイドバーからも行けますが、投稿フォームはこちらです。

関連すくみう記事⇒「ニュース☆投稿!!を設置してみた。


     ||\-――-、 /||
     人/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\jj
.     /.:.:./.:./.:.:.ハ:ヽ:ヽヽ
   /.:.:./:_/_∠:/ L_l__.:l.:.',
.  /.:.イ:.:/ィキ /   rュ、:.:l.:.ハ   スク水!
  //从ハ{ r:::}    r::}リ从ト、\
 ´   `‐へ  r  ァ ノ (~)  ̄   スク水!
        ≧==≦、__/ /
      / ト込ムノ{ヽ-' )))
.     ( ( }____(_`二ノ 彡
      \勹   ヽ
    ミ三Z____}
.         /⌒i-f⌒i
       /  / |  |
      .′ .′ |  |
       ヒフ   ヾ.フ



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

またも雨の中を秋葉原~~スク水のために・・・・~~
 (情報元:MA-SAブログ

乃木坂春香のスク水!!(*´∀`*)

『私はアスキー・メディアワークスの回し者ではない!!スク水の回し者だ!!』

うひょぅ、同士よ!!(*´∀`*)
同じようなセリフを私も前に言ったのを思い出しましたwww

関連すくみう記事⇒「電撃萌王8月号「おとなの学習セット」でスク水のお勉強しましょ

スク水少女にいろ塗ってみた
 (情報元:アトリエOTK社

昨日紹介したスク水イラストに色が!!(*´∀`*)

ロザリオとバンパイア 仙童紫「限りなく平面に近いながらも『立体』の名に恥じない可愛い胸の」マウスパッド
 (情報元:楽天市場

しかも、白スク!(*´∀`*)
製品仕様のところに吹いたwww

スク水にしろ制服にしろシンプルなのが好きなんです
 (情報元:痕跡症候群

旧スクが無いことに、ただ・・・ただ・・・愕然とした・・・。
まぁ、かわいいから許すwww(*´∀`*)

(ちなみに本当に放心状態になってるんですが・・・私。今ってそうなんですか・・・。orz)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズDVD1巻 予約キャン「シリ」出ました!ご「ケツ」断はお早めにっ
 (情報元:アキバOS

キャンシリってwww

アニサマ2009決定! 2009.08.22-23 in さいたまスーパーアリーナ
 (情報元:ごみおきば

来年の夏のアニサマ決定。
そして、早くもチケット先行予約の情報が!

とらのあな本店前にキョン子痛車 「うますぎわろた」
 (情報元:ニュースレ倉庫

イラストがでかいw

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」仕様も可 グッスマ「1/8 初音ミク」発売
 (情報元:ニュースレ倉庫

うん、パンツじゃない。え?

figma長門有希 悪い魔法使いver
 (情報元:曖昧彼女

ちょwww最後の画像www長門さんの怒りがwww

figma 長門有希 悪い魔法使いver.発売 「ぶち殺すぞ人間(ヒューマン)」
 (情報元:ニュースレ倉庫

画像に吹いたwww

ヨーコおっぱいマウスパッド 「若さか? 大きさか?」
 (情報元:アキバBlog

なぜかアキバBlogさんからのアクセスがあるなぁ・・・
と思ってたら、この記事の一番最後でおっぱい記事がリンクされてたw

▼ 【 ゲーム 】

あのゲームもロックマン9みたいにFCっぽく出せや
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

ファミコン世代の人達の夢のあるリクエスト。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【そらみみ】イモリ倶楽部【アワー】
 (情報元:理性全壊の雑記帳

これはwwwポーズがいいwwwもっと見たいwww

自動改札機が何か大変なことになってた‐ニコニコ動画(夏)
「せんせー、ちはやちゃんがへんですー」
 (情報元:理性全壊の雑記帳

動画2本セットでどうぞー。(15秒くらいの動画です。)

ちはやちゃんが合成された動画に吹いたwwwペタンコ!ペタンコ!

▼ 【 PC・ネット 】

WebKit、Acid3テストで満点合格
 (情報元:WY2K帳

他のブラウザエンジンもWebKitに続いて、Acid3に合格してくれれば言うことなしです!
ブラウザの違いで困らない時代が早く来て欲しいw

デスクトップを半透明化「Barbara」v0.01
 (情報元:NyaA-Blog

『下着は見えないか、時折透けて見えるくらいがちょうどいい、
 そんな謙虚で枯淡な半透明フェチ紳士にお勧めの一品です。』

ほほぅ。

アースソフト、PC用デジタルチューナ「PT1」の発売日は10月25日
 (情報元:everything is gone

発売日が分かっていても、普通には買えなさそう。
三月兎ではすでに予約終わってる状態ですし。

29分でできる! あのサイトの“技”を盗め
 (情報元:everything is gone

これは面白そう。ところで、29分でできるのですかね?

フリーウェアでもシェアウェアでもない「ケアウェア」
 (情報元:涅槃斑点欠損

なるほど。

じゃあ、私のブログも「無料でブログを見られるけど、ブログで紹介したニュース記事が
面白かったら、そのサイトさんのところに拍手・はてなスター・コメントをしてくださいね」
というケアブログにしよう。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

卵を床に落としたときの対処方法
 (情報元:Coin toss

ふむふむ。

「オナラをしました」と言う役目の人がいた
 (情報元:大人マジック 雑学ポータルサイト

カッコイイのかどうかが分からない。けど、優しさを感じます。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「ス」と「ヌ」を入れ替えると、あらゆるものがいやらしくなる
 (情報元:ニュースレ倉庫

>20 だいたいの予想はついていました。

初めての絵馬
 (情報元:Coin toss

それでいいのかwww

ピース・スター
 (情報元:ジャルストン

これ、大勢で写真撮るときにやってみたい1枚。

本日のYouTube - 1976年生まれが挙げる70年代のオススメ洋楽10曲
 (情報元:ジャルストン

最初からサンタナ!いいですわー。

原題で行くか、意訳するか。洋画の邦題を付ける基準って何?
 (情報元:屋根裏部屋は空色だ。

「私がクマにキレた理由(わけ)」は、私も映画館で予告映像を見てて、最後にタイトルが出てきて、
「え?そういうタイトルなの?」と思いましたw
しかも、URLが「http://www.kuma-kire.com/」で「クマキレ」ですからね。
でも、いろいろと考えられての結果なのでしょう。

ブログもそうですが、タイトルの付け方は難しいです。
どう付けるかで記事自体の印象が変わりますから。

ナタリー - チャットモンチー武道館ライブがNHKで10月放送
 (情報元:屋根裏部屋は空色だ。

これは楽しみ。


<すくみう感想>
7月にアニメイトでスク水イラストカード付きだったので、買ったまま積ん読放置してたのですが、
ようやく順番が来て、読むことができましたw 読んだ感想は、すんごくつるぺたです。
あ、いや、そうじゃなくて、保健の先生、えぇなぁwww あと小学生の女の子の恋愛感?

2008年09月29日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< やっぱり僕らのメタリカはMETALLICAだった!! | すくぅうみうぎTOP | 肌寒くなってきたので体調管理はしっかりと!健康記事まとめ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

