はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

今読んでもきっと役に立つすくぅうみうぎの過去記事 はてなブックマークに追加 |

今読んでもきっと役に立つすくぅうみうぎの過去記事

今日は2008年5月~8月の当ブログの記事で、
今読んでもまだまだ役に立つ(と思う)記事を紹介します。

前に読んだという人も、もう一度読んでみても損は無いと思いますよ。
あの頃に気づかなかった発見があるかも。読んだことが無い人はぜひぜひ。


◆ 健康・美容系 ◆

肌寒くなってきたので体調管理はしっかりと!健康記事まとめ

つい先日の記事ですが、スルーした人はぜひぜひ。
記事を読まなくても良いので、とにかく寒くなる季節に備えて、体調管理はしっかりと!

だから、僕はおっぱいを科学する。

タイトルはちょいとふざけてみましたが、内容は「美しい胸になるためのまとめ」です。
女性の方は絶対読んでみてください。


◆ ライフハック・ライフスタイル系 ◆

好きなことに時間を使ったものが勝つ!!

時間管理系の記事を少しまとめたものです。
夏も終わったので、そろそろ一度、過ごし方の見直しをしましょう。

お買い物のときのネット活用について少しだけ

お買い物をするときの参考になれば。


◆ PC・ネット系 ◆

古くなったPCの動作を軽くするためのチェックリスト

基本は、古くなったPC向けです。

IE8+Sleipnirの組み合わせでSleipnirが速くなる(感想編)
IE8+Sleipnirの組み合わせでSleipnirが速くなる(測定編)

IE、Sleipnir系の人は、一度ご検討を。

あなたのサイトにもFAVICONを付けてみては?

ブログをやっている人は、FAVICONでおしゃれしてみては?


◆ その他 ◆

イラスト・漫画を描く人のための記事を集めてみた

イラストを描く人は参考にどうぞー。
みなさん、日々の練習が大切ですよー。

明るく前向きな言葉を並べよう!!

完全なネタ記事www
アスキーアートが全てを物語っている。

ネット上のみんなが楽しさを共有するための4つの方法

何をやるにも「楽しく」やりましょう!!
1つ前の記事でもそうですが、ちょっとした考え方・言い方の違いで「明るく前向き」にできます。
そこから楽しく行動するかどうかはあなた次第。


あなたのお役に立てる記事が1つでもあれば良いなぁ、と思いながら過去記事紹介してみました。


   ヽ/     /:/:./:.:.i:.:ヽ:.:\   ヽ/
 ヽ/ヽ      /ニ/= /i:=.!.=i.=キ.i   / \/
 ∧       ,':./i:.:.:.:{ L:.:」|:.:.:」:.」|:.|     /\ /
         i:.:| ¨ ニ≧ / -― l:.!      ∧
         |:.:ir'´// j  z==、!:|
         !ヘハ//__ノ  、    A}     ハッハッハ!!
         ト jハ    F=┐   レリ       難しく考えるな!!
         | :.:.:へ  ゝ__ノ /           頭をからっぽにして、笑ってみればいい!!
         | :.:.:|((´i> - イ
         } :.:i:| 「 ヽ、 , kl
       ィ==┴' ー ∨ーV===、       あとは、
      ∧        |O      ∧         美味いものをたくさん食べて、
     ム ヘ  /      l     i / }           楽しい音楽をたくさん聴いて、
    「_ ∨       !     V ーヽ_             スクール水着でも見れれば、最高だ!!
    /    !        i O    |    \ 
 /    /ト、     人     八ヽ    \
                              



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

聖天使ジブリール:白スクが破けちゃったダメージverに着せ替え可能
 (情報元:楽天市場

破けちゃった画像も↑にありますw(*´∀`*)
おっぱいのところにモザイクかかってるけど、それが逆にエロいwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

京都大学の学園祭・11月祭で、『ストライクウィッチーズ』の高村和宏監督の講演会が行われる件
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

行きたいけど、なんかやたらと大勢の人が行って混雑しそう。

任天堂DSでストライクウィッチーズを出すならこれでよろしく
 (情報元:白い戯言

ゲーム化するからには、最低限これくらいはやってくれなきゃ困るwww

なんとなくだけど、パソコン版ギャラクシーエンジェルの
ゲームっぽくなるんじゃないかと予想している今日この頃。

初音ミクが家の前を歩いてたんだけど…
 (情報元:あみみ

AR技術、すげぇ!!
それにしても、ゆっくり歩いてくるのが、少し不気味に感じたのは私だけ?
動画の最後ktkr!!

関連すくみう記事⇒「ARToolKitが熱い!初音ミクが現実世界で動いてる!

女の子の 髪 型 で一番カワイイのは・・・
 (情報元:白い戯言

カワイイおにゃのこの画像がいっぱい。
( ゚∀゚)o彡°ほっちゃん!ほっちゃん!

ワンピースのルフィがイタリアセリアA1バレーチームのユニフォームにいる件
 (情報元:痕跡症候群

ぬぉ!本当だ!これはでかすぎwww

ガンダム00:落合・中日監督が第1話を絶賛 監督室でガンプラも
 (情報元:everything is gone

「見ちゃいけない」というのが小学生みたいで、すこしかわいいな、ちくしょー。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

綺麗なコピー本(同人誌)の作り方 無線綴じ編
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

コピー本を出すサークルさんは参考に。

今日のねこ
 (情報元:苦百合

あかんwww練習イラストっぽいのですけど、
これはあかんwwwツボに入ってしまったwwwかわいいwww

3D初音ミクが「マクロスF」星間飛行を踊るスゴい作品
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

これはスゴイ!カワイイ!

そして、マスオのコメントの意味が分かったときに吹いたwww

▼ 【 PC・ネット 】

麻倉怜士先生が暴露、フルHDじゃない放送局はここだ
 (情報元:WY2K帳

地上デジタル、もっとがんばれ。
麻倉先生、もっと言ってやってください!!

有名ブラウザになりきれるFirefoxのフリーのテーマ11個
 (情報元:あみみ

Firefoxのデザイン変えたい人はどぞー。

一番良いIE6~IE8の共存方法はコレだ!
 (情報元:everything is gone

どちらかと言うと、ウェブサイト運営者やウェブ関係のお仕事の人など、
ブラウザごとの表示をチェックしたい人向け。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

お前らyahooで「セーラームーン」て画像検索してみろwww
 (情報元:ニュースレ倉庫

これはwww

ものすごいHDDが出たらしい
 (情報元:ニュースレ倉庫

ワロタwww

誰かこいつを編集して怖くしてくれ
 (情報元:白い戯言

あ、なんだ、ぜんぜん怖くも面白くもないぜ、ふへへと思って油断したwww >112


ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい
メガハウス (2008-12-25)
売り上げランキング: 2


2008年10月03日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 1回休み。 | すくぅうみうぎTOP | Google2001であの頃のスク水を調べてみた。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

