はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

1回休み。 はてなブックマークに追加 |

1回休み。

明日は1日更新を休んでみようと思います。

予定が入ったわけでも、忙しいわけでも、モテモテなわけでも、
体調が悪いわけでも、ブログの更新に疲れたわけでも、ありません。

なんでもないからこそ、たまには休んでみようかな、と。

きまぐれ。

・・・きまぐれオレン(ry

自分でもアンニュイで不可解で予測不能な行動をとってみることに、
人生の面白さがあるのではないかと。



毎日、このブログを楽しみにしてくれている女性の皆様、ごめんなさい。
みんなのこと、愛してるぜー、ベイベー。
(いつか子安武人さんみたいに、女の子を子猫ちゃんって言ってみたい。)

たまに、このブログを冷やかしにきてくれている男性の皆様、
・・・うん、どーでもいいw

「えー?毎日、スク水記事を見るのが日課で、それがないとスク水不足で死んじゃうよー」
というスク水大好きっ子の人達のために、下にリンクを2つ置いておきます。
電子レンジでチンして食べてください。
それが面倒だったら、どこかのニュースサイトが私の代わりに、
これをレンジで暖めて更新してくれるのを期待してみてください。

Googleブログ検索「スク水」(過去1日以内、100件ずつ表示)
Googleブログ検索「スクール水着」(過去1日以内、100件ずつ表示)


まぁ、ぶっちゃけて上記の2つのリンクが、このブログの更新方法の全てです。(えー?!)

ということで、明日は休んでみます。

ちなみに、現在、書きたい記事ネタはいくつかあるし、色々なサイトをたくさん見たい気持ちは
バリバリ最強ナンバー1なんで、テンションバリバリでよろしくぅ!!まだまだクライマックスだぜぃ!
「このブログもそろそろお終いか・・・。」とか思ったら、あらあら、勘違いだぞぅ!!


   ,':::::/ \     |:::::::::::::::::::::/:::::/|        ヾ::::::
   |:::/    ヽ.    !|:::::::::::::::::/:::/:::::|          .|::::::
   |/_,,ニニニ、ソ、  V |i:::::://:::i:::::::|      >|-:::
   jr´. ,rf ̄`ヾ\  ヾ|/イ::::::::::|i::::/   ,,r<´  .|::::::   明日だけ、明日だけだかんなー!!
  // /:::::r-,,:::ハ トゞ=´ハ:::::|::::::::::ハ/,,/ニ≦,,,___   |:::/
  |i!  ||r=|。ソ:::::|| `   ! ヾハ::::::ノ゙|! /´rf´ ̄`ヾ`ヽ |/    サーニャをそんな目で見んなーーー!!
  `   Vノニニ::ソ       \V   /::::::r=,,:::ハ Y,
     `'ー- ''´  ........::::::::::....    |,f゙ヾ゚ソ::::::::| | |
///// .....::::::::::::::::::::::::::::::....  ヾ ノニニソ::ノ .ノノ
///// ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....  ` ー ´ /イ
              〈     ::::::::::://///


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ミク、水着デビュー
 (情報元:AZURE Toy-Box

ミクの紺スク&白スク!!(*´∀`*)

スク水素体にミクの顔を合わせたものです。

スク水 (旧)
 (情報元:まんげきょう

迫力のあるキック!!ニヤニヤ。(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

おっぱいは女にとってはただの栄養袋
 (情報元:NyaA-Blog

なんでフォレストガンプっぽいことになってるのwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズVSリリカルなのは 「赤い悪魔の襲来」
 (情報元:karimikarimi

リアクションがあれば、続きを書くということなので、みんなでリアクションをwww

バルクホルンのところで鳥肌が。
そして、色んな意味でストライクウィッチーズの弱点が語られているのが面白いwww

絵本風ストライクウィッチーズ(+関連ネタ)
 (情報元:かーずSP

面白画像がいっぱいwww

墓参りをしていたのは2代目ロックオンだった! 「機動戦士ガンダム00」試写会
 (情報元:萌えプレ

宮野さん、あいかわらず背高いなーと思った。(←見てるとこ、違うw)

G-DOME ~ 1/5 ヨーコ ~
 (情報元:figuephoto

目線がイイ!!
そして、ニーソ太ももの感じがすごい。

▼ 【 ゲーム 】

PSP版『アイマスSP』の発売日は09年1月22日に決定!
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

発売日決定です。

アメリカで発売されたファミコン版「ウォーリーをさがせ」が無理ゲーすぎる件
 (情報元:everything is gone

な、なにが起こっているんだ?!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

CG完成「Toheart2 Anotherdays」より「柚原このみ」ハロウィンver.
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

このコスチュームはすごくかわいい!!
色使い的にもハロウィンって感じ!!あと太ももw

▼ 【 PC・ネット 】

パソコンを速くしたい人の「ステッピング」教室
 (情報元:ニュースレ倉庫

このシリーズは毎回、わりとPCの基礎知識が解説されていて、勉強になります。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

うずく左手(ケガとか治療系統の話が苦手な方は閲覧を御遠慮ください)
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

ぬぉ、お医者さん、いきなりw

私も左手首、右手首ともに違う症状の炎症を起こした経験あり。いまだに名残あり。
パソコンやってる人間は腱鞘炎になりやすいので、注意です。
(パソコンやってる人間だけど、私の場合、原因は違ったのですがwww)

英会話がうまくなった気分になる5つの言い回し
 (情報元:ライフハッカー

「いいにおいだね!」は覚えておこうと思う。「みたいな」。

儲けることより儲けさせることを考えた方がいいと思う
 (情報元:まなめはうす

なるほど、と思いました。

▼ 【 科学 】

円周率を求めるには針が一本あればいいのだ
 (情報元:るいんずめもりぃ

すごい面白い!!

あとは数式も欲しいところです。なんか気になってきたw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

つか俺超恥ずかしい
 (情報元:everything is gone

恥ずかしくない!カッコいい!

あえて言うならそこは「ぱんつじゃないから、恥ずかしくないもん」と言ってほしかったです。

「ターミネーター2」の子役、見事なオッサン化
 (情報元:Coin toss

最初の写真見て、なんだ変わってないじゃん、と思ったら、後半の画像でしたwww


TVアニメーション ストライクウィッチーズ コンプリートエンディングテーマコレクション
TVサントラ 坂本美緒(千葉紗子) 宮藤芳佳(福圓美里) ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(田中理恵) フランチェスカ・ルッキーニ(斎藤千和) サーニャ・V・リトヴャク(門脇舞以) ペリーヌ・クロステルマン(沢城みゆき) リネット・ビショップ(名塚佳織) ゲルトルート・バルクホルン(園崎未恵) シャーロット・E・イェーガー(小清水亜美) エイラ・イルマタル・ユーティライネン(仲井絵里香)
コロムビアミュージックエンタテインメント (2008-10-08)
売り上げランキング: 67
おすすめ度の平均: 5.0
5 同じ曲ですが

2008年10月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 休み明け。 | すくぅうみうぎTOP | 今読んでもきっと役に立つすくぅうみうぎの過去記事 >>

こんばんや~~

>パソコンを速くしたい人の「ステッピング」教室
読んでてちょっと懐かしかったです~~
Pentium2や3の全盛時代は、わざわざその辺の数値が高いレビューの
マザー選んで盛んにオーバークロックしてましたね~~
当時は動画編集とかもしていたし、今ほどMP3エンコードも早くなかったので
結構真剣にやってましたね~~。
ただ、Pentium4あたりから、使うソフトの挙動とかで色々あったり
元々の性能が高い事もあって、あまりやらなくなってしまいました。
今でも動画編集とかオンラインゲームとかする人は
やるのかな~~?

2008年10月04日 たまき URL 編集


確かに一昔前に比べれば、今はスペックはあまり気にならないのかも。それでも動画編集系ではスペック必要だと思います。やはり動画変換・編集は速いほうがいいですしね。

2008年10月06日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

