はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

休み明け。 はてなブックマークに追加 |

休み明け。

いやぁ~、昨日、更新を休んでみたんですけど、自分のブログ何回も見てしまいましたよ。

「あれ?まだ更新されてないなぁ。」って。

いや、本当に冗談でなくて、「更新する自分」と「自分のブログを確認する自分」って別人格なのかな?
って思えてきましたよ。ははは、しかも、ネット巡回は普通にしてましたし。

けど、記事を書かない分、他のことに集中できたんで、良いリフレッシュになりました。

皆さんも仕事や勉強、ブログ更新などなど、日課にしていることを休んでみるのも良いですよ。

色々な予定が入ったから休むとか、病気になったから休むとか、
そういう、気持ちや身体に余裕が無くなったときではなく、
そうなる前のなんでもないときに、すっきり休んでみるのはかなりのリフレッシュ。


あと、こうして「明日休むよー」「昨日休んだよー」って書くと、
記事を書かなくて済むから、前後も休めるというミラクル。(←おい!)


     |ト、   .. ------  ..   イ!
     || >:'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`く ||
     |レ'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ!!
    /.:.:.:.:.:.:/.:.:./.:.:.:.:..イ.:.:.l.:.:.:.:. ',
   ,'.:./.:.:.:/.:.:./.:/.:.:./ l.:.:.ハ.:.:.:.:.:l
    l.:/ .:.:.,'.:.:..:l/‐-/  l.:/ -',.:.:.:.:,
   V.:.>‐l .:.:>ちホ   |/ちホV.:.:.',
  ,.:'.:.:.{  |.:./{ ト-j    ト‐j l∧.:.'、  ・・・だめじゃん
. ∠イ',八__|/_  `´      `´ ハ.∧.:.\
      )ハ::\  (⌒ 7  ノ    ̄
         Vl:::〕  r≦
        ,x<:::::::<    ヽ:::`x
     / \ヽ:::\___}::://ヽ
     l  \\::/ ̄二}:::f二ヽ
     l    l /  二}:/{二 .}
     l    l /\ ノ::::く ヽ 人



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

永夜抄より蓬莱山 輝夜Ver.スク水
 (情報元:竹取紅蓮亭

ちょっと困った顔がイイ!!(*´∀`*)

サテンスク水
お尻丸出しスクール水着
メタリックラメスクール水着
快感ボール付き股割スカート型スク水
セーラースク水
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

すべて駿河電力/スク水.jpさんから、変り種スク水の紹介。
さらっとこういう情報を引き出せるところがやはりスゴイです。そこにシビれ(ry (*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

BD画質のミーナ隊長
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

                       -── -  _
                   :'"::::::::::::::::::::::::::::::: 丶、
                 //:::::::::::xヘヘ\::::\::::::::::\
                    /:::/:::::::::::/'⌒⌒' :丶:::::\::::::::::ヽ
               ,':::/::::/:::::/     l:| \::::丶 :::::::'.
                   ::::/::::/::: /       !|   ヽ:::: \::::l
                |::,'::::/l::::,' -―    リ-―‐-':;:::::: ヽ|
               V:::/:::!/|  -     ‐   ';::ヽ::::';  見なかったことにしよう、   ね?
                 /::/::: |:N __     ィ==-、 }::い :|
                  |::ハ/^{:|〃´⌒`       ,, ハ|∧:l
                  |,'ハ(小. ''     '      ー/  ';!
                  |!  `、:ーヘ、     v ァ    イ:,′ j|
                  \:::l> _     , イ/:::i
                    ';:::|::::r|> ー '´|::Ⅳ:::::|
      r-、              |:::L:八    |/│::::|
       \\   fヘ-―t―ェェ|:::|<\\ //;>|::::::l>、
        \ヽ__ |│ヘ   ̄ ̄j::∧\>ィ介ト<;/∧::::|丶、辷>、_
          /'´ヘl│ '、    |/ ヽ{ ̄{{_} ̄}/ ヽ:|     / |
            { ヘ'.} ∨ ∨  /   `7/{{ヘ匕.   丶   / │


『ストライクウィッチーズ』の股間描写は、実際コスプレイヤーにポージングさせて描き起こしているという話
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

よし、私も股監督になる!!

ストライクウィッチーズVSリリカルなのは 「エイラの奮闘と反撃ののろし」
 (情報元:karimikarimi

ストライクウィッチーズSS。

エイラの感覚描写がすごくイイです。エイラーニャシチュエーションもばっちしw

角川公認?「ストライクウィッチーズ」パンツでは無い何かのネタクイズ
 (情報元:アキバOS

「正解しても予約内金が無料になったりしません。」に吹いたwww

キタキタおやじが遂にキター
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

キタキタキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!

ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-で無料で読むことができます。
オンライン無料だから、ページ少ないんだろうなと思ったら、
普通に連載してるのと変わらないボリュームキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!

ツルペタ白水着「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ ルイズ白水着Ver.」サンプルレビュー
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ツルペタでも胸をそらすところがカッコいい!!
いや、ツルペタだからこそ、背中を丸めると余計にカッコ悪いんだ。
胸を張って歩くのが良い!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

30分みく
 (情報元:兎米

おぉー!黒いドレスが素敵なミク。美しい。

【ニコニコ動画】カゲ塗りの法則見つけたwwww
【ニコニコ動画】カゲ塗りの法則見つけたwwww の続き
 (情報元:あみみ

「続き」の動画は、前者の動画を見てると自動的に再生される(?)ようになっていて、驚いた。

2ちゃん地図
 (情報元:ハムスター速報 2ろぐ

なに、この地図、すごく面白いです!!

しかも、いきなり地図がドーンと公開されるのではなくて、
少しずつ描き加えられていくところがすごい!!

人生は「過程」か「結末」か?(締め切り)
10年後、あなたはどんなエントリを書きますか?(小説執筆者募集!!)
 (情報元:ペン君流ことわさ日記。

前者は締め切り。2本、小説があります。
後者は募集開始!

▼ 【 PC・ネット 】

CEATEC JAPAN 2008 レポート
 (情報元:YAGITCHE

CEATECレポート、画像が多いです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

女の子から「○○に行ってみたいんだけど一人じゃ不安だから一緒に行ってくれない?」と誘う5つのメリット
 (情報元:ゴリラブーツ

いつでも待ってますw

女の子からの質問に答えるとき意識する良い3つのポイント
 (情報元:ゴリラブーツ

ふむふむ。

「やる気」を失ったときに回復する方法
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

修造を思い出す。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

秋はどんな記憶の中にあるのでしょう
 (情報元:幸福の成功者

あき好きな人に送る。

季節の変化に気づくのは、雨の前後だったりしますね。




2008年10月06日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< CDの音質が変わる?「SHM-CD」って? | すくぅうみうぎTOP | 1回休み。 >>

こんばんや~~です。

>「やる気」を失ったときに回復する方法
このエントリと、今日のすくみうさんの記事の中の
>「更新する自分」と「自分のブログを確認する自分」って別人格なのかな?
のくだりを読んで、確かにそうかもな~~って思いました。

自分も記事更新する自分と、それ以外の時間に自分のブログを閲覧している
もう一人の自分がいるような気ましますね~~

で、そんな「閲覧している自分」が、「更新する自分」に
『ちゃんと明日も更新してよ』といい続けているのが、今の自分の
「やる気」に繋がっているのではないかと思います。

でも、
>そうなる前のなんでもないときに、すっきり休んでみるのはかなりのリフレッシュ。
これは目からウロコというか、大事なことなんじゃないかな~って
凄く感じました。(^^)

まぁ当方は、まだまだ当分は突っ走るつもりですが(爆

2008年10月06日 たまき URL 編集


> まぁ当方は、まだまだ当分は突っ走るつもりですが(爆

どこまでも突っ走ってください。応援しておりますよー。

私は思うがままになすがままに、きまぐれにフラフラするかもしれませんwww

2008年10月06日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

