はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

間一髪のところで・・・ はてなブックマークに追加 |

間一髪のところで・・・

<空気が乾燥してくる季節>
秋から冬にかけて、次第に空気が乾燥してきます。乾燥してくると、ノドを痛めます。
夏は暑さとともにノドが乾き、水分をこまめにとっていたと思いますが、
秋になって肌寒くなると飲み物を飲む量が次第に減ってきてるのではないでしょうか?

ノドを痛めると、そこからバイキンが広がり、風邪をひきやすくなります。
外から帰ってきたときは手洗い・うがいをして、
こまめに飲み物を飲むなどして、ノドを潤すようにしましょう。
加湿器が部屋にある人はそういったものをそろそろ付けてみては?
のど飴をなめるのもおすすめです。風邪などひかぬようお気をつけください。


<体育の日>
10月13日(月)は祝日、体育の日なわけです。
(10月10日じゃねーの?と思った方へ。今は10月第2月曜日が体育の日となっています。
 ちなみに10月10日は萌えの日ですw)

で、先日の金曜日に、仕事も終わって会社を出ようとしたときに、
ふと月曜は祝日だっけか?と思って、会社の人に向かって、
月曜は休みですよね?と聞こうとして、

脳内では「祝日で休みですよね?」と言おうと思っていたところを、


「スク水で休みですよね?」


と言ってしまい・・・



・・・そうだったところを強引に舌を噛んで、言わずにすんだというお話。

とっさに言い直す・・・おkおkセフセフwww

なんとなく語呂がいいというか、音が合ってるというか、
毎朝、「スク水」発声筋トレを100回やってるとかやってないとかいう私にとって、
「う・う・い・う」の発音は甘い誘惑のパフュームがディスコしていて、とても危険な罠。

「こんなブログをやってるせいだー!!」
と心の中で叫んだのは今日だけの秘密。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

TGS2008|| D3パブリッシャー、まさかの最終兵器“スク水”を投入!
 (情報元:めっつぉ

ぬぉぉ、スク水画像ーーー!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

もも肉とむね肉の違いーあるいは貧乳に関する一考察ー
 (情報元:めぱんだはめひょうの夢をみる

もも肉とむね肉の違い、なるほど、そういう考え方があったかw

考察:「貧乳好きな男」=「ロリコン」説を唱えているのは誰だ?
 (情報元:やまなしなひび-Diary SIDE-

イコールではないのですよ!!というお話。
元気なひんぬーの女の子が好きです。(え?)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

オーキッドシード 幼なじみとの暮らし方 1/8猫宮のの
 (情報元:よつばとフィギュア

泡ー!!

DS用ゲーム『ストライクウィッチーズ』のパッケージ絵を作ってみた
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ゲーム化するなら、やはりこれくらいは当然やってもらわないとwww

給食の時間にアニソンかける奴って何考えてんだよ・・・
 (情報元:OTAC+

私も嘉門達夫世代。

▼ 【 ゲーム 】

10月12日のピックアップ:【TGS 2008】東京ゲームショウ閉幕 来場者数記録を更新 など
 (情報元:WY2K帳

今日もゲームショウネタはWY2K帳へ。
べ、べつに手を抜いてるわけでも、WY2K帳さんとつるんでるわけでも何でもないんだからねw

『らき☆すた』のスト2ネタで、カプコンが怒っているらしい
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

画像見ると、楽しそうwww

▼ 【 ストライクウィッチーズ動画(今週ダケダカンナ) 】

ふぃぎゅ@エイラ【ストライクウィッチーズ】 - ニコニコ動画(秋)
 (情報元:NyaA-Blog

これはいいエイラ!!

1:13にパイスラッシュ。
とか思ってたら、その後から最後まで泣けてきた。いいセリフ固めすぎw

【ニコニコ動画】パンツアニメ
 (情報元:ニコニコ動画(秋)

ストライクウィッチーズ動画。
最後まで見てしまったが、出オチ動画だったw
でも、ワロスwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ふたばスト魔女スレ股間庫
 (情報元:ふたばスト魔女スレ股間庫

なんとストライクウィッチーズのこんな楽園がw

何年前のOBやねんwww
 (情報元:痕跡症候群

予想を上回る画像だったwww

バーローwが使っている腕時計型麻酔銃作ってみた
 (情報元:Coin toss

面白いwww

【ニコニコ動画】グラハムのガンデレカルタ
 (情報元:あみみ

「ち」で吹いたwww
「ない」ところが面白いwww

▼ 【 PC・ネット 】

fc2ブログでソーシャルブックマークのボタンを設置する方法
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

ソーシャルブックマークのボタンの設置方法まとめ。

アンチウイルスソフトなんてフリーのソフト放り込んどけば十分だよな?
 (情報元:ニュースレ倉庫

>6 たしかにノーガードでいられる心構え、クリーンインストールしても心折れない準備、
そういうのは必要かもしれません。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

【OL白書vol.11】気になる人とお酒、バーと居酒屋どっちがいい?
 (情報元:ゴリラブーツ

ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

千葉テレ、テレ玉がエロゲ TBSがピンクローター NHKで生理(芸術)
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

テレビが各局ともに暴走しはじめてるwww

お前らホント女子高生とかぱんつとか好きだなw
 (情報元:あみみ

女子高生とかぱんつとか好きな人達へ。
上でリンクされてる「最近女子高の学園祭にいった」という記事が、
なにーーー!!と思った。連絡先交換とか。


今日の拍手コメント

あみ美さんからの拍手コメント

↑に拍手コメントとそれに対するお返事があります。


TVアニメーション ストライクウィッチーズ コンプリートエンディングテーマコレクション
TVサントラ 坂本美緒(千葉紗子) 宮藤芳佳(福圓美里) ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(田中理恵) フランチェスカ・ルッキーニ(斎藤千和) サーニャ・V・リトヴャク(門脇舞以) ペリーヌ・クロステルマン(沢城みゆき) リネット・ビショップ(名塚佳織) ゲルトルート・バルクホルン(園崎未恵) シャーロット・E・イェーガー(小清水亜美) エイラ・イルマタル・ユーティライネン(仲井絵里香)
コロムビアミュージックエンタテインメント (2008-10-08)
売り上げランキング: 72
おすすめ度の平均: 5.0
5 同じ曲でも飽きれません。
5 買いですぜ!
5 それぞれの
5 同じ曲ですが

2008年10月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:5 | 拍手コメントを見る

<< 使いどころが難しいストライクウィッチーズAAを貼ってみる | すくぅうみうぎTOP | ニュースサイトのニュース収集方法のパーセンテージ(の続き) >>

こんばんや~~

>考察:「貧乳好きな男」=「ロリコン」説を唱えているのは誰だ?
読んでてウンウンと思ってました。
そんな自分も「貧乳好き」だと思っています。だって
スク水が似合うのはやっぱ・・・い、いえなんでもないでs

ただ、これは思うんですけど

「貧乳好き」な人って、胸の大きさに極端に拘っていない人が
多いんじゃないかと思うんですよね~~。

言い換えると、胸見て女性の好みを分類しない傾向が強いというか・・・
逆に巨乳好きな人って、巨乳に凄く拘っているような気がして・・・

ほら、巨乳好きな人って、
「あのコ、カワイイけど、あれで胸さえでかけりゃ完璧なのに」とか言うけど
貧乳好きと言われる人って

「あのコ、カワイイけど、胸があれで小さければ・・・」
って言っているトコあまり見たことないんで・・・

・・・ハッ!
なにを熱くなってるんだ自分(爆

2008年10月13日 たまき URL 編集


月曜も休みってぇことは
土日月休みか!!
嫉ましい、嫉ましいねぇ(^q^)

(´・ω・`)うちの会社ブラックすぎて困る。


テレビ各局暴走吹いたwww
なにこれwww
N/H/Kwww

2008年10月13日 みりん屋の人 URL 編集


> 「あのコ、カワイイけど、胸があれで小さければ・・・」
> って言っているトコあまり見たことないんで・・・

逆に巨乳の人に対して「大きすぎて、ないわー」と言う男性もいたりしますね。ひんぬーもきょぬーもなかなか変えることのできない体の悩みを抱えているのです。

たまきさんのおっしゃっていることを言い換えると、貧乳好きの男性のほうが許容範囲が広いということになるのかもしれませんね。

・・・ハッ!
なにを冷静に分析しているんだ自分(爆


> 土日月休みか!!

ブルマの日・・・違った、体育の日で祝日なのでうちの会社はお休みです。サーセン。

2008年10月13日 すくみう URL 編集


股間庫のパスのヒントください

2011年08月24日 としあき URL 編集


> 股間庫のパスのヒントください
昔はふつうに見れてたのですが、今は見れないようですね。
なので、パスは分からないです。

2011年08月25日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

