スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

僕に足りないのは、想像力。 はてなブックマークに追加 |

僕に足りないのは、想像力。

今日は何を書こうかなーと日々ネタに迷うわけですが、
読んだ人が役に立つネタがないかなーとか、
とにかく元気が出て笑えるネタがないかなーとか、
そろそろスク水分が足りないなーとか、
そんなことを考えたりしています。

今も「自分のブログで何書こうと勝手だろ、そう思うだろ?」という私の中の悪魔と
「いいえ、あなたのブログはもっとスク水で変態であるべきよ。」という私の中の天使が
2人でイチャイチャしてるので、心がワキワキしているすくみうです。


で、今日は何を書こうかと考えて、このネタでどうかと少し書いては消して書いては消して、
といくつかのネタを書き始めてみるものの、いまいちしっくりこない。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

なるほど!これはまだタイミングじゃないんだな!
ピンとこないときは無理して書かずに、ネタを寝かせてみるか。
もしかしたら、今日は書くなというなにかの知らせなのかもしれない!

いや、単純に文章を書いてもどうも盛り上がりにかけるだけなのですが。
どうも文章力と想像力と妄想力が足りないのかもしれません。
これはいいぞという感じにならないので、無理に公開するのはやめておきましたw

ということで、今日のここの記事の内容は無いよー。

                         ___
                      ∠≠===- 、丶、
                    / /   /!   ヽ\ \
                       / 〃  /N   │ |  \
                   /  jレ-‐┘└―--L__j    ヽ
                     / イ           ∨ } } '.
                 /イ  {  \   /    | //  }
                   j_,}┯┯     ┯┯━j //  /
                    /ハ | |     | |  彳⌒Y7_/}
                   [(_j}| | ′   | |   ノ ノ 廴__/
                        |八 | y=―、 l |  --イ./|
                        |{ \   ー‐ | |/  j/│    ないよー。
                    〉  { >、 _  イ {    } |
                      / ヘ二} _|     |_ヘ二二7 |
                  /⌒7<__    ___7/ ⌒ヽ
                   '    //          //    ヽ
               /  { //        〃      `、
              /     ∨{        _{{       丶
            /     /  \    /´  ヽ ⌒ヽ    丶
           /     ,ィ/    )、__/      )  ハ    \
          /     / |__/  ヽ ___/ヘ /  ヽ      ヽ
          /     //   トー─'―――`ー─<.  ∨   ヽ     '、
       /      / /  ./|            ヽ /      \
       `、 ヽ  く  /  ./ l             ∧      /     〉
        ヽ    ∨ / l             / ヘ..    , '    /
          \   ヽ   |                ∧  \ /    /


その分、ニュースを楽しんでくださいね!!

今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ランカ・リー
 (情報元:どらごんの落書き部屋

ひゃっほー!!ランカのスク水!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

トヨタ欧州 グラハム副社長「超小型車『iQ』はハイブリッドすら凌駕する存在だ! ライバル車はない!」
 (情報元:あみみ

グラハムネタwww

▼ 【 ゲーム 】

ゲーム・プログラマの仕事とは?──ゲーム開発会社のプログラマが語る
 (情報元:まなめはうす

ふむふむ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ動画(今週ダケダカンナ) 】

【ニコニコ動画】忙しい人のための「ブックマーク ア・ヘッド」
 (情報元:ニコニコ動画(秋)

忙しくて12曲フルで聴けない人にはちょうどいい長さwww

【ニコニコ動画】ハルトマンにまかせろ!
 (情報元:ニコニコ動画(秋)

曲と合ってて、ワロタwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

神ドリーム
 (情報元:別冊兄弟拳blog

かんなぎのナギ水着イラストw

▼ 【 PC・ネット 】

落描きサイト管理人の情報収集方法のパーセンテージ
 (情報元:みりん屋の落書き保管庫

みりん屋さんの黒歴史w

Windowsで誰も使ってないと思う機能
 (情報元:Coin toss

なんだかんだで、便利な機能が紹介されてます。

高速JavaScriptエンジン“TraceMonkey”を搭載した「Firefox」v3.1 β1が公開
 (情報元:窓の杜

Firefoxのβ版キター。

「スタンバイ」と「電源を切る」は、どっちがPCにとっていいの?
 (情報元:アルファルファモザイク

電源はあまり気にしたことがありませんでした。

そして、妙にこの記事からアクセスがあるなぁと思ったら、関連記事に私の記事がw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

25歳女、急にモテるようになった理由
 (情報元:ゴリラブーツ

ほほぅ。

整理整頓中の混乱をふせぐ、「付箋」整理術のすすめ
 (情報元:Lifehacking.jp

ちょっとしたことや忘れやすいことは、いちいち頭で覚えようとせずに、
付箋などの紙に書いてしまったほうが良い場合があります。

つまみに最強な枝豆を収穫したようです
 (情報元:好き勝手やる夫ブログinニュー速

『これが農家の最高の贅沢って奴だな』
ウラヤマシス。

▼ 【 科学 】

宇宙の不思議雑学教えて!
 (情報元:Coin toss

ふむふむ。

「HENTAI求む!」アメリカの大学が若い男の変態を募集してる件
 (情報元:あみみ

このブログを見ている人の70%が研究対象に当てはまると思うので紹介しておきますw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

F1日本GP2008@富士スピードウェイが情報工学的な意味で相当すごかった
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

去年行った私は、去年の図を見て「そうだった、そうだった」と懐かしく思いましたw
今年は行ってないけど、このレポートを見る限り、うまくいった様子で良かったと思います。

部長がキャバクラに誘ってくれて1時間が過ぎました。
 (情報元:Everything You’ve Ever Dreamed

なんでだろう・・・温かさを感じるのは・・・w


ハヤテのごとく! ヒナギク&マリアお風呂ポスター(同梱不可品)《予約商品10月発売》


2008年10月16日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | 拍手コメントを見る

<< ブルマーの語源と変遷 | すくぅうみうぎTOP | ワクワクする記事を読みたいとみんなが思っている。 >>

こんばんや~~

>● Windowsで誰も使ってないと思う機能
う~ん、メモ帳は普通に使わないかも・・・
大抵「TeraPad」だし、関連付けも全部「TeraPad」に変更してるし・・・

>「スタンバイ」と「電源を切る」は、どっちがPCにとっていいの?
これと関係あるかどうかは微妙なんですけど
動作が重たくなってきたと感じたら
[スタート]→[終了オプション]で[コンピュータの電源を切る]画面を出して
[キャンセル]押すと、メモリが綺麗になって早くなるって言われて
ず~っとそのままやってるけど、これって都市伝説なんだろうか・・・

2008年10月16日 たまき URL 編集


> う~ん、メモ帳は普通に使わないかも・・・

メモ帳も意外にバカにできないのですよ。
多言語対応などなどいろいろ思わぬ強さがあります。

(良いリンクが見つかりませんでしたがここらへん。)
http://okwave.jp/qa4190056.html

使い方や利用者によっては、かなり重宝するツールです。

2008年10月17日 すくみう URL 編集


こんばんは。
(コメントは)はじめまして。karimikarimiのkarimikarimiです。

スターのコメント抽出の息がここまでそろったのを見たのは初めてです。
みんなのすくみうさんを思う気持ちが一つになりましたね。

2008年10月17日 karimikarimi URL 編集


どーもーkarimikarimiさん。

> スターのコメント抽出の息がここまでそろったのを見たのは初めてです。
> みんなのすくみうさんを思う気持ちが一つになりましたね。

これがすくぅうみうぎというサイトの楽しみ方の1つですwww
舞台やお芝居を見るときに「いよっ!」「まってました!!」と掛け声をかけるお客さんと演者の関係に良く似ています。(嘘です。思いつきで言いましたw)

自分の宣伝になりますが、過去に以下のような記事を書いていますので、すくぅうみうぎオフィシャルな楽しみ方であることに間違いはありませんw

ネット上のみんなが楽しさを共有するための4つの方法
http://sukumiu.blog99.fc2.com/blog-entry-156.html

そして、みなさん天使サイドなのですねwwwぬふぅー、分かってはいましたが、すごく嬉しいですw

2008年10月18日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

