はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

急募!即戦力でスク水の似合う人の画像を探していますwww はてなブックマークに追加 |

急募!即戦力でスク水の似合う人の画像を探していますwww

   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や ブ 巡 そ
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   っ ロ. 回 ん
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  て グ 中 な
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  来  の に わ
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た 記  あ け
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  の. 事 る で
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ に
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__


                          ,.、、.,_         座  ベ  ふ
      _,,.、、、、、.,,_             ,ハ爪、,::゙ヽ.          っ  ン  と
    /.:::::::::::::::::::..`ヽ、            `l 'i 'i'`ln:}           て  チ 見
   / .:::::::::::::::::::::::::::::::. '、            l ゙ァ 人{        い に  る
   | :::::::::::::::::::::::::::::::::,ヘ{ツ          `コfェエlユュ         た 一  と
    | ::::::::::::::::::::::::,ィゥ ノ j           /;.;.ヽ   ヽ,        人
   |::::::::::::::::::::::( |.!  ;{           l;.;.;.;.;.|    i'、      の
   .|::::::::::::::::::rリ`l,〉   j}゙          '!;.;.;.;.;|     !;'!_       若
    }:::::::::::::::ノ゙  l  /            '!;.;.;.;.|    「 |||       い
   ,xァ''ー'゙'`    '、 /            ノ;.;.;.;..j     |,,|||      男
  / ー`¨`''''ー-- 、」゙'′_ ..,;:';;'. ;:;:;:;..  /;.;.;.;/ __三」 |||      が
 ''^ーァ 、_____  ̄ /       __/;.;.;/lニl-'┴┴厂
  `>'、,     '''"´ ̄ ̄_二ヽ、 ,';';'; /  >'′ | | l`'Y'))i
  /           /    ヽ   `ー' :;:;: ,|-' 'ー'ニノノ,.,:,:,:
 ,'        ,   /      ゙、""''''''-= :,,_ /| l: : :"''|'′,.,.,.,.
          l /  __      !       / :| l: : : :.|
          l, l  く,_  、   |        /_:::| l: : : :|
 ''''ー--_  、、,,,_リ    `ヽ、ヽ, ,!     /   ̄`''ー'、
       ̄`¨`'''|!    _,,..、二,,_,〉'_ー_/    , ,、   `ヽ,
          |!   'ー''"´  '! /     /ニ''''ー ---'-


企画:世界一スクール水着の似合うのは誰か?提供byすくぅうみうぎ(およ?)
 (主催者:ペン君流ことわさ日記。

あれ?あれ?penkunさんが、

    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ


ぬはー、いつのまにか共犯者協力者に・・・私が!!

             |  や そ
             /.  り .れ
             |  ま  じ
             |  す  ゃ
     _ -      |  :  :
    , '"        !  :  :
  /          丶_
  ん | !''! !'''、ヾ "!、    |/ ̄
 //ル |.! | | 人 ヽ,,''!,,弋
 〃;;;i '!!, 代 !i、\|ヽ!ヾ  !
 !! ;;;|.  'ヾ、゙ ゙.:;;;;iiiiiiii!!!!!!"" ヾ,
  !  !,;;ii||i;,  ゙ 〃;杰;"ヽ    "、
    "!?段;,    ._ヾシ-      !. /
    ":;i|i;  ,,// ///"      !/
     ;;/
     /
     ヾ;;;:-
      i、  _,, - _=-
       i、ヽ-'''
        i、 -‐'' '      /
         i、       ,,-'
.     /    i、    _,.-i;;
    〃     ヽ--‐=|!!!;:
               !!;:
               !"


ということで、【協力】って何をすればいいのか分からないですが、
とにかく応募してくれる人をたくさん集めればいいってことですね、
そして、一番スクール水着の似合うかわいい女の子と私が結婚できると、はい。

応募方法
1. 自分のブログに画像をアップ
2. penkunさんのエントリーにトラックバックを送る
3. エントリのタイトルは「世界一スクール水着の似合うのは誰か?○○編」とする

ということで、みなさん、スク水画像をどしどし応募してください!!

詳細は以下のページにて。

企画:世界一スクール水着の似合うのは誰か?提供協力byすくぅうみうぎ(うん。)
 (主催者:ペン君流ことわさ日記。

あとこれを読んでいただいてるニュースサイトさんは上記記事を紹介していただけると、助かります。
penkunさんには申し訳ないですが、皆さんが思ってるほど、私の力はそんなにないので・・・(汗


よし、とりあえず、1人くらい指名しておこうかな、それじゃあ・・・

・・・・・・

みりん屋の落書き保管庫さん!お願いしまーす!!てへっ!!
いろいろ描けるってこと、私は知ってるよ☆

他の皆さんは、指名で突然の迷惑をかけるといけないので、
自主性を重んじる方向性でお任せします。ぜひ応募してください!!

(じゃあ、みりん屋さんは良いのかというと、まぁ、うん、いいよね。本当に無理だったらごめんなさい。)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

トラブル121 ブルマ!スク水!小学生美柑のコスプレ大会!
 (情報元:To LOVEる -とらぶる- 考察

うぉぉぉぉぉぉぉおっぉぉぉおぉぉぉぉぉぉっぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
今、私はジャンプを確認しているんです。邪魔しないでください。(*´∀`*)
うはぁ、まじだー。美柑のスク水w

▼ 【 ブルマー 】

ちょっと待て!ブルマ廃止になって学校はパラダイスになっているのでは?
 (情報元:やまなしなひび-Diary SIDE-

ちょwwwやまなしさん、落ち着いて!!私が先に見てくるから!!(←おい)

確かに「履いてみたいなー」という女の子もこれから多くなることを期待。
そうすると、あれかな、ブルマー喫茶みたいなのが出てくるのかな。

萌え系ドリンクの新作「アキバ系スポーツ応援飲料 すぽこん」
 (情報元:アキバ総研

すくみずの次は、すぽこんでブルマーだ!!

関連すくみう記事⇒「伝説の聖水「すくみず」を飲んでみた。

「萌えルート!」様主催 「ブルマ&スパッツイラストコンテスト」参加作品
CG講座 キャラデザインが出来るまで(「萌えルート!」ブルマ・スパッツイラストコンテスト用デザインの場合)
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

ブルマ・スパッツイラストコンテストなるものが!!
秋はやっぱりブルマーですなぁw

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

グリフォン 灼眼のシャナⅡ 1/7シャナ
 (情報元:天羅Blog/ウェブリブログ

このひんぬーな胸のそらし具合がたまらんw

アイズ・プロジェクト ふしぎの海のナディア ナディア・南の島Ver./ゆるい胸元から覗く褐色のタニマ
 (情報元:天羅Blog/ウェブリブログ

こういう白い布一枚の服装の女の子は、永遠の憧れですw
いや、本当に。

翠星石のギャルゲーブログ やる美を立体化してみた
 (情報元:えろまんがとぴっくす

この人、すごい!!

負けじと使いどころが物凄く難しい○○AAを貼ってみる。
 (情報元:えろまんがとぴっくす

先日の「使いどころが難しいストライクウィッチーズAAを貼ってみる」記事への
えろまんがとぴっくすさんのコメントより。

こ、このAAは難しい。いろいろな意味でwww
というか、あったんですね、そんなAAwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

腐女子ホモ向け、兄貴と釘宮理恵の日本語レッスン【初級編】
 (情報元:チューブマニア【TubeMania】

兄貴と釘宮理恵のかけあいがワロスwww

疲れた時に聴きたいピアノの曲。
 (情報元:あみみ

最近、ピアノの音を聴いていなかったので。
ネットの巡回しながら聴きます。

▼ 【 PC・ネット 】

”自己申告型”ニュースサイト論まとめ。キーワードは「Katsuo果汁100%」
 (情報元:Katsuoの自己申告型ニュースサイト

上記に各サイトのニュースサイト論がまとめられてます。

ルイナさんが「ここらへんの感覚って、かつての「DONTAKT」さんとこみたいですね。」と言っていたのと、上の記事のKatsuoさんの「すくみうさんのブルマ記事には、ある意味でありがちなコメントしか出来なかったなぁ~。っていう反省が残るわけですよ」と言っているのを読んで、思い出したんですけど、DONTAKTさんもいつだったか「良いんじゃないかと思える記事はあるけど、自分が詳しくないから取り上げにくい」と言っていたことがあったようななかったような記憶が曖昧ですんません。

ニュースサイト管理人は、自分のアンテナが幅広くないと、良いニュースを見つけても取り上げ方が難しいこともあるのだということを思い出しましたw
私も普段詳しくないから取り上げてなかったり、スルーしてたりする記事もたくさんあるわけで。そういうのは、自分がアンテナを広げるという方法もあったり、思い切って他のニュースサイトに任せるという方法もあったり。

けど、自己申告型ニュースサイトだと、どんなジャンルにも対応しますよというアンテナの広さも、ブロガーさん達に示していかないといけなさそうで、大変ですね。引き続き、生暖かく見守ります。あと私のブログも自己申告して、育ててもらおうと思いますw

サイト論を面白くする関心のベクトルとは。
 (情報元:まなめはうす

なるほど。

文章を書くことについて二つ、三つ
 (情報元:まなめはうす

読む人のための「リズム感」と、結論はなんなの?という「結論」は大事にしたいと思っています。
でも、なかなか難しいです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

約500円の得をしながら風邪を予防する方法!
 (情報元:ライフハッカー

とにかくうがいですよ!!
でも、上の記事の画像にあるような怪しいホースとかからの水でうがいはNGですよw

上手なおごり方、おごられ方講座
 (情報元:ジャルストン

ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ワクワクしながらハルヒのガチャガチャ回したらルパン3世が出てきた
このスレに……織田信長様が降臨されるぞ――!!!!!!!!!
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

もうこの2つのスレを読んだだけで、人生が楽しくなってくるwww
みんなで意味もなく、盛り上がるっていい!!


【魔界天使ジブリール -episode3-】ジブリール・ゼロクッションカバー5286-694(11月下旬予約)


2008年10月21日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:7 | 拍手コメントを見る

<< ぬこvsプリンター3本勝負!! | すくぅうみうぎTOP | こっそりストライクウィッチーズ動画週間だったのでまとめ。 >>

こんばんや~~
>急募!即戦力でスク水の似合う人の画像を探していますwww

軽く乗っかってみようかとか思う今日この頃・・・

さて、誰が一番似合うんだっけ・・・
(考え中・・・考え中・・・)

2008年10月22日 たまき URL 編集


うほっいい男w
たまきさん、ありがとうございます!!
誰を出してくるのか、とても楽しみです。よろしくお願いいたします。

2008年10月22日 すくみう URL 編集


合成写真指定になってるんじゃないの?
普通に書いちゃだめなのかね。

2008年10月22日 みりん屋の人 URL 編集


こんばんや~~
トラバ送ってから、ここ読んでちょっと涙目(T_T)
おう!画像合成とな・・・
描いた方が早いんで、全くその発想は無かったカモ・・・
御迷惑かけて申し訳ないでス~~

2008年10月23日 たまき URL 編集


みりん屋さん&たまきさん&他のイラスト検討中の方々へ

合成は「キャラ+スク水」という合成と考えれば、
イラストを描いてOKだと思います。むしろ、そっちのほうが良いかと。
イラストを普段描かない人も考慮しての画像合成だと思うので。
(penkunさんの意図がどうかは分かりませんが、私の解釈として。)

たまきさん早速イラスト描いていただき、ありがとうございます。
涙目になる必要はないですよ!私はイラストを描いてもらおうと思っていましたから。

あとみりん屋さんもニューイラストお願いしますw

そして、そこで影から見ているそこのあなたも応募お願いいたしますw

2008年10月23日 すくみう URL 編集


こんにちや~~

定型文で申し訳ないですが・・・

penkun様の御意図の件ですが
ペン君流ことわさ日記の管理人様のpenkun様のサイトのほうで、
その旨のコメントを書き込みさせて頂いた所
実写真も含めて「なんでもアリ」で、
勿論、描いたものもOKという
御返事を頂いておりますので、ここでも書いておきますね。

http://d.hatena.ne.jp/penkun/20081019/1224428743

2008年10月23日 たまき URL 編集


> 御返事を頂いておりますので、ここでも書いておきますね。

どうもありがとうございます~。
つまり、何でもOKということですね。
みなさん、ガンガンいこうぜ!

2008年10月24日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/318-39a8419b

世界一スクール水着の似合うのは誰か?シルファ編

「すくぅうみうぎ」様のエントリ記事 急募!即戦力でスク水の似合う人の画像を探していますwww 及び 「ペン君流ことわさ日記。」様のエ...

2008年10月23日 ダイアリエ「いないいないばぁ」

| このページの上へ |

