はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

スク水が似合うのは誰か?テンプレート素材 はてなブックマークに追加 |

スク水が似合うのは誰か?テンプレート素材

企画:世界一スクール水着の似合うのは誰か?提供byすくぅうみうぎ(仮)
 (情報元:ペン君流ことわさ日記。

先日、私が協力するということで、募集を呼びかけさせていただいたこの企画。

早速イラストを描いていただいた方がいて嬉しい限りです。ありがとうございます。
その詳細は、penkunさんの発表待ちということにしておきまして。

募集が合成画像ということを考えると、「キャラ+スク水」なわけで、
どちらかでもテンプレートなり素材なりが無いと、多くの人にとって敷居が高いのかもなぁ、
と考えて、テンプレートを用意してみようと思ったのですが、

新規に用意する時間が無かったので、(本当にすみません(汗))
昔描いたものを切り取ったものですが、以下のものをご自由にお使いください。

スク水が似合うのは誰か?テンプレート素材
(すくみうの過去の迷作より)

まぁ、いろいろ文句・ツッコミを言いたい人もいるでしょうがwご勘弁をw
(どの記事から取ってきたかは過去記事を見ればわかるよ。でも、見ないでw)

この素材を使えば、あとは「キャラの顔」を追加するだけ!!簡単!!
胸のネームに好きな言葉を追加できるよ!!


あとスク水よりも「キャラの顔」の素材が欲しい、という人のために、
以前にみりん屋さんが「ご自由にお持ちください」と言っていた素材を置いておきますね。

素材「○○テンプレート」
 (情報元:みりん屋の落書き保管庫

ということで、0からイラストをばっちり描いてくださる人も、
上のテンプレートなりなんなりを使って画像を作ろうとしている人も
ぜひぜひお待ちしておりますw


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【ニコニコ動画】あずさソロ「魔法をかけて!」 絆創膏に見る無限大の可能性/L4U
 (情報元:ニコニコ動画(秋)

絆創膏を・・・見つけた!!(*´∀`*)

めでたしめでたし  白スクの画像ください
 (情報元:えろまんがとぴっくす

ぬぅぅぅうっぉぉおぉぉぉぉ!!(*´∀`*)
なんという白スクのオンパレード!!こんなに多くの白スクを一度に見たのは(ry

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

貧乳
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

この感覚、わかります!ひんぬーでかわいい子を見つけるとどうしても目線がそこにw
貧乳は深いw

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストパンDVD「祝!湯けむり解除」湯気アリと湯気ナシの激的ビフォーアフター
 (情報元:アキバOS

ビフォーアフター!!

ショートカットのほっちゃんは神!TVアニメ「とらドラ!」OP・EDテーマ発売
 (情報元:アキバOS

( ゚∀゚)o彡°ほっちゃん!ほっちゃん!

声優・落合祐里香がお休み宣言後2日ほどでブログ復活
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

なんかどこかで見た流れだなぁ、と思ったら、
私の「1回休み。休み明け。」の流れでしたw
真似されちゃったねwww

いや、しかし、休もうと思うときはあるもので、休んでいいと思います。
それで「てへっ、復活します。」ってアリだと思いますよ。ちゃんと休めたならおkおk。

ハルヒが10年前の1998年に放送していた場合の声優
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

納得できてしまうw

▼ 【 ゲーム 】

PSP-3000の横シマ問題に公式回答、ファームウェアによる改善予定なし
 (情報元:WY2K帳

ハードの問題だから、ファームウェアでの対応は難しいですよね。
2000と3000で比べるから、余計に目立つのか、それとも、比べなくても気になるものなのか。
私は、初代PSPをいまだに愛用w ずっしりとした重厚感がたまらん。
トモダチのPSP2000を持たせてもらうと「薄っぺらいぜ、まったく」と思ってしまいますw
べ、べつに悔しくなんてないんだからね!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

漫画 「正義マン2」
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

正義マンキター!

Video: Human bobsled vs. motorcycle
 (情報元:Pink Tentacle

うぉぉ!なんだ、これ、かっけぇ!!
しかし、実際こんなスピード出たら怖そうw

▼ 【 PC・ネット 】

Photoshop CS4神アップデート
 (情報元:楽画喜堂

うぉぉ、すごい違うw

放送禁止用語をリアルタイムで消す技術、MSが特許取得
 (情報元:WY2K帳

これで、私のような変態人間も安心して生放送に出演できるわけですねw

オリジナルの北斎漫画を制作できるキット
 (情報元:マニタメBLOG

これはかなり使えそうwww

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

文章はひと晩寝かせる
 (情報元:するめブロガーズ

私も、なんとなく「うーん、おかしいなぁ」と思った文章は後日に回すようにしています。
ネタ記事も真面目記事も両方とも。
逆に、「これは今だ!」と思ったら、文章が少し雑でも出してしまうときもあります。

1日の中で最も創造性が高まりアイデアの浮かびやすい時間は22時4分
 (情報元:WY2K帳

なにーーー!!わりとネット巡回してる時間なんですがw
ネット巡回ではなく、素晴らしい思考の時間にしたほうがいいのかな。
そう例えば、スク水と貧乳の相関関係とか。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

高校生は、音楽CDのことをなんと呼ぶか?
 (情報元:どどdの日誌

いまどきの高校生はそうなのか。

職場の同僚との会話
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

ちょwwwもっとひどいwww


今日のニュース

noir_kさんからの拍手コメント

↑に拍手コメントとそれに対するお返事があります。


島田フミカネ ART WORKS
島田フミカネ ART WORKS
posted with amazlet at 08.10.18
島田 フミカネ
角川グループパブリッシング (2008-10-24)
売り上げランキング: 138


2008年10月23日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | 拍手コメントを見る

<< 文章は出オチの爽快感と後味スッキリが大切。 | すくぅうみうぎTOP | ぬこvsプリンター3本勝負!! >>

キャラ顔素材が、うちのソレでは
だめでしょうがっwww

2008年10月23日 みりん屋の人 URL 編集


こんばんや~~

>素材
これでは、「ド貧乳でスク水が似合う」キャラということに(爆

>声優・落合祐里香がお休み宣言後2日ほどでブログ復活
自分が通う数少ない芸能人ブログの一つがコレ・・・
無論、御本人が好き・・・というのはあるんですけど
基本的にあまり「計算がない」のと「その時思いついた事」を
書いているのが好きな理由かも・・・

お休みしたかった理由は解らないけど、復活したくなるというのは
素直に嬉しいことだな~と思うのですよ。

2008年10月23日 たまき URL 編集


スク水似合うキャラ武闘会ですか・・・
絵心があれば参加したんですけどねw

あ、そうそう。
ひょっとしたら知ってるかもしれないけど、
↓これ教えときますね。
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-4318.html

・・・絵、下手でもいいですか?

2008年10月24日 satoshi URL 編集


> キャラ顔素材が、うちのソレでは
> だめでしょうがっwww

フヒヒ、サーセンw


> お休みしたかった理由は解らないけど、復活したくなるというのは
> 素直に嬉しいことだな~と思うのですよ。

元気な顔を見せてくれることが一番ですね。


> ・・・絵、下手でもいいですか?

まったく問題ないと思います。
少しでもやろうかなと思ったら、迷わずやるべし!!
人生は未知の出来事に挑戦してみなきゃ、ですよ!!
と背中をドンと押してみるみる。


> あ、そうそう。
> ひょっとしたら知ってるかもしれないけど、
> ↓これ教えときますね。
> http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-4318.html

ありがとうございます!!
↓この日に紹介してはいますが、また紹介させていただきます。
http://sukumiu.blog99.fc2.com/blog-entry-297.html
スク水は何度見ても、目に痛くないのですよ!!

そして、「知ってるかもしれない」と思っても、どんどん教えてください!!

「知ってるかもしれないから、教えない⇒本当に知らなかった(結局、伝わらず。)」
このパターンが一番恐ろしいのです。

「教えた⇒やっぱ知ってた」このパターンは誰も損はしないのですよ。
だから、今後もおねがいします!!

2008年10月24日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

