スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

気づかないうちにエア更新していたw はてなブックマークに追加 |

気づかないうちにエア更新していたw

最近、「エア更新」が流行っているようですが、
「べ、べつに楽しそうなんて・・・思ってないんだからね!!わ、私はやらないわよ!!ばかぁ!!」
と思っていたところ、気づかないうちにエア更新をしていました・・・orz

<最近のエア更新>
第300話「エア更新」
 (情報元:るいんずめもりぃ
真・エア更新
 (情報元:@nikutyせかんど
極・エア更新
 (情報元:日日俺酔狂
超究極エア更新
 (情報元:ペン君流ことわさ日記。
エア重大発表
 (情報元:るいんずめもりぃ

そして、るいなさんはエアな形を利用して重大発表を。
その発表内容に思わず嫉妬してしまいましたw


<本人の気づかないうちにエア更新!!>
⇒ 10月22日の記事 ぬこvsプリンター3本勝負!!
⇒ 10月23日の記事 スク水が似合うのは誰か?テンプレート素材

1日違いの記事なのですが、URLを見てもらうと分かるとおり、
「blog-entry-319.html」⇒「blog-entry-327.html」となっています。
つまり、7回分の記事が飛んでいるわけで、
あれです、1週間分の更新をサボりました!!サーセンw

というのは冗談で、私の仕業ではなく、FC2ブログの不具合によるものです。

FC2ブログの自動保存機能が暴走
 (情報元:ニュースレ倉庫


この記事を読んで「ふーん。あ、そう。」と思ってたら、見事に自分もハマッていたというwww

気づかぬうちに下書き記事が7つも出来てましたw
まぁ、今さら番号を元に戻すために記事を修正するのもアレだし、
良いネタにもなったので、いいんじゃないwwwと思ってます。

FC2ブログを利用している人は、記事番号がずれていないか確認してみてはいかが?


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

旧スクにとり
 (情報元:あみみ

ぬぉぉぉおぉぉ、妙にこーふんするね?するよ!!(*´∀`*)

寝台列車で寝たときにスク水を
 (情報元:アレが痛いニュース

昨日紹介した「旦那との出会い」とこの記事を考えると・・・。
「寝台列車」と「ドブ掃除」がスク水スポットか!!

まなめさんからも「すくぅうみうぎの人はどぶに行った方がいい。 」と言われましたwww
(ちなみに、このまなめさんの発言のリンクを辿って、何かを期待してこのブログを見に来た方が
 100人以上いることにワロタwwwなにもなくてサーセンwww)

スク水女性の集まるドブ掃除情報をお待ちしております。(*´∀`*)

スク水にしろ制服にしろシンプルなのが好きなんです
 (情報元:satoshiさん!

以前紹介した記事ですが、satoshiさんより教えていただいたので、ご紹介~!!
スク水は何度でも何度でも見るべし!!見るべし!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

【ニコニコ動画】初音ミクを巨乳と貧乳で描いてみた。
 (情報元:ニコニコ動画(秋)

私は貧乳の絵のほうが好きですw

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズ:宮藤芳佳
 (情報元:マユカのコスプレBLOG

レイヤーさんの宮藤芳佳コスプレ

これからが股監督の本領発揮!ストライクウィッチーズDVD2巻買ってきたー
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

トゥルーデお姉ちゃん、お姉ちゃん!!お姉ちゃん!イイ!!

ねんどろいど『宮藤芳佳』は2月25日発売!そして第2弾はルッキーニに確定!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

新聞のエイラwww

今月の「ガンダム00」公式絵と「くそみそテクニック」の類似点
 (情報元:痕跡症候群

うほっいいガンダム!!

フジリュー封神演義で一番熱かったシーンといえば
 (情報元:るいんずめもりぃ

みなさんのおっしゃることに異論はありませんw

バニラソルトのPVは、ほっちゃんが全力でひとりperfumeしてる
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

どのほっちゃんも好きw

声優・金田朋子のブログが記事なしでランキング1位に!
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

またもやトンデモなことを見事やってのけた金朋にブログを期待せざるをえないw

▼ 【 ゲーム 】

大学教授が TVゲームする子供を 効果的に邪魔する方法を解説
 (情報元:WY2K帳

なんだか面白いw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ニコニコ動画「ライオンを腐女子バージョンの替え歌へ」
 (情報元:楽画喜堂

イラストから吹いたwww
そして、歌がすごく丁寧に再現されていてすごい。

▼ 【 PC・ネット 】

最強?のデジタルチューナーボード アースソフト「PT1」発売
 (情報元:アキバBlog

どのくらいの出荷数なんでしょうw

▼ 【 科学 】

神経細胞から計算回路を作成:イスラエルの研究チーム
 (情報元:どどdの日誌

細胞コンピュータの実現へ。


拍手コメント

noir_kさんからの拍手コメント

↑お返事はクリックした先にあります。


バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)
堀江由衣
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2008-10-22)
売り上げランキング: 41
おすすめ度の平均: 5.0
5 大好き堀江さん
5 編曲家=プロデューサーの存在の大きさ
5 1年2ヶ月ぶりのニューシングル


2008年10月25日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:3 | 拍手コメントを見る

<< フレフレ少女読んだり、ゆうなまor2やったり。 | すくぅうみうぎTOP | 文章は出オチの爽快感と後味スッキリが大切。 >>

まいどです。

すくみうさんが好きそうなスレを見つけてきたよ。
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-991.html
こういうのイイね。

>エア
ルイナさんのエア重大発表は
割と本気でビックリしましたw

2008年10月26日 satoshi URL 編集


エア
最近あちこちで聞いてましたが、そういう意味だったのか・・・
(詳しく読んでなかったらしい)

ウチは下書き記事とか、普通に山のようにあって
そこから当日記事を選抜するので普段から
エアりまくってますな~w

2008年10月26日 たまき URL 編集


> すくみうさんが好きそうなスレを見つけてきたよ。
めっちゃありがとうございます!!いい笑顔w

> 最近あちこちで聞いてましたが、そういう意味だったのか・・・
エア更新については、いろいろな人のアイデアでいろいろやっているのが面白いので、これがエア更新というものはなかったりw

まぁ、私のは、FC2ブログを使っていると記事番号が飛ぶこともあるよ、というお話でもあったりします。

2008年10月26日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

