スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

フレフレ少女読んだり、ゆうなまor2やったり。 はてなブックマークに追加 |

フレフレ少女読んだり、ゆうなまor2やったり。

今日は日記のような何かです。
つまりは私の週末のだらだら感を書くだけですなwww


◆ 「フレフレ少女」第二巻を読む ◆

フレフレ少女 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)

よしづきくみち先生の描くコミック版「フレフレ少女」。第二巻で完結です。
毎度ながらよしづきくみち先生の描く少女は、かわいくて元気があって、
読んでいて胸躍るわけですが、今回もそれは変わらず、素敵な女の子の活躍が見れました。

そして、フレフレ少女のストーリー、熱い!熱いよ!松岡修造みたい!!
2冊完結なので展開は速いですが、それでも十分にフレフレ少女で伝えようと
している熱い思いは伝わってきました。おすすめのマンガです。
読んだ後は胸がポッカポカですよ。(*´∀`*)

新垣結衣主演の映画版が気になってきました。行こうかな。


◆ 「勇者のくせになまいきだor2」をプレイする ◆

また勇者をバシバシやっつけるよー。モンスター育てるよー。ふふふ・・・。

ところで「かこのきおく」というので前作のセーブデータをロードできるのですけど、
どういう意味があるのかが分からないのですよ。教えてプリーズ。

あとLRLRLR連打コマンドワロタwww
やってない人はLRLRLRLRと押してみると分かりますよ。


◆ストライクウィッチーズ 「宮藤芳佳の寝姿」について考える ◆

いや、特にいやらしいことを考えたわけではなくて、
アニメのベッドシーン(いやらしい表現w)を見てて、
宮藤芳佳の服装にちょっと疑問が。

宮藤芳佳が寝てるときに着ているのは、パジャマ?寝巻き?浴衣?
なんかビジネスホテルに泊まったときに置いてあるアレに似てる気がするんですけど。
そうこんなヤツ
日本、もとい、扶桑の実家でも宮藤芳佳はあの格好で寝ていたのですかね。


そんな週末です。だらだら~。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

縞パン美少女まーりゃん先輩発売!しかもスク水でメーカータグもあり!
 (情報元:ニュースレ倉庫

ニーソスク水の威力はすごいw(*´∀`*)

少女のお胸って萌えますよね、そんな二次画像
 (情報元:白い戯言

スク水がある!!(*´∀`*)

電撃萌王12月号 ぼっしぃのスク水少女ポスターがどう見てもオ●ニー中な件
 (情報元:萌特化書店員

すごくイイスク水ですwww(*´∀`*)
太陽に照らされる光のキラメキが重要なことに気づきました。

まどうしよ
 (情報元:別冊兄弟拳blog

アル・アジフ白スク。おしりw(*´∀`*)

スク水。秋だけどね!!
 (情報元:いろに屋

秋だからこそw(*´∀`*)

▼ 【 変態紳士論 】

紳士と変態紳士の違い
 (情報元:ごった煮ちゃんぽん

似て非なるものwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「コードギアス」DVDとBDのシリーズ累計出荷枚数100万枚突破
 (情報元:萌えプレ

え?アニメDVDって1万枚売れたら大ヒットという数値じゃなかったでしたっけ?
勘違いですかね?シリーズ累計と言っても、100万枚ってすごい。

▼ 【 ゲーム 】

PSP-3000の横縞問題ってライン反転駆動のVcomオフセットズレが原因?
 (情報元:WY2K帳

図で説明してくださっているので、勉強になります。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

消すぜぇ~超消すぜぇ~
 (情報元:ウォッチ!声優さん

予想外に、なにか始まったwww思わずワロスwww

秋 画像スレ。
 (情報元:Coin toss

秋です。

秋葉原の画像ほしい人いる?
 (情報元:F速VIP(・ω・)y-~

>94の『だから俺は今の風景を残したいんだと思う』は、私もそう思います。

▼ 【 PC・ネット 】

未来のFirefoxを体験できる超高速ブラウザ「Minefield」
 (情報元:WY2K帳

α版ですが、すでに入手できるようです。

結局、アクセス数って、素直だと思うんですよ。
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

『ブログ=大勢とコミュニケーション出来る場所』
たしかにパソコンとかネットの知識に深くない人は、そういうイメージを持ってしまいますよね。

私は、モテに詳しくないので、
『合コン=大勢とコミュニケーション出来る場所。ただし、イメ(ry』
という妄想を持っています。合コンがこの世のどこにあるのかも分かってません。

世の中、分からないことだらけですw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

毎日幸せに生きる方法
 (情報元:まなめはうす

「笑えばいいと思うよ」ってどこかの熱いパトスの少年が言ってた。

僕が笑って、その笑顔を見た人が笑って、その人の笑顔を見た人が笑って(ry

いい笑顔の画像ください
 (情報元:satoshiさん!

ということでsatoshiさんから教えていただいた笑顔画像スレをどうぞー。

思わず、こちらも笑顔にw

「成長する人」は数を数える:FlipCounter+ for iPhone
 (情報元:Lifehacking.jp

確かに、何気ないことでも「数値」にして「見える化」をすると、
いろいろなことに気づいたり、新たなアイデアが見えてきます。


拍手コメント

あみ美さんからの拍手コメント

↑お返事はクリックした先にあります。


とらドラ!オープニングテーマ プレパレード
逢坂大河(釘宮理恵) 櫛枝実乃梨(堀江由衣) 川嶋亜美(喜多村英梨)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2008-10-22)
売り上げランキング: 42
おすすめ度の平均: 5.0
5 アニメ「とらドラ!」のオープニングテーマ

2008年10月26日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「序・破・急」について | すくぅうみうぎTOP | 気づかないうちにエア更新していたw >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

