はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ぷるぷるぷるぷるっぷー!(*´∀`*) はてなブックマークに追加 |

ぷるぷるぷるぷるっぷー!(*´∀`*)

本日は作者旧スク病(釘宮病も発症)につき、動画1つ紹介のみです。(*´∀`*)

【ニコニコ動画】アイドルマスター ぷるぷるいおりんざまあみろっ!

  

ざ・ま・あみろっ!(*´∀`*)ヘイ!!

今日のニュース

▼ 【 スク水 】

プリレンダ
 (情報元:o_note

『‥特に、スク水の質感設定において効果を発揮しますw』
素敵なこだわりw(*´∀`*)

聖なる紺色の衣
 (情報元:ホーミングのアレな日記

この角度は?!みえ、見えるぞ!!(*´∀`*)

ネスのスク水
 (情報元:年中妄想

ネスのスク水とは意外なところw(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

貧乳2
貧乳 ボクに出きる事
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

先日の記事の続きwww

▼ 【 変態紳士論 】

子供に欲情する事と、子供に手は出さない事は両立可能である。
 (情報元:あみみ

『YES!ロリータ NO!タッチ』
了解した!!

◆ケイモウ・アナライズ◆のsatoshiさんが、
何が笑ったってすくみうさんが"変態紳士論"っていうカテゴリを作ってたこと。
どこに需要があるんだよ、そんなもんwww

と言ってくれたので、積極的に道なき道を作ってみようかと思いました。

走り続けるさ!!変態紳士の進むべき道、この変態紳士坂を!!
すくみう先生の次回作にご期待ください。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライカーユニットと元ネタ戦闘機の比較まとめ(+etc)
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

これはイイ比較。

「ストライク・ウィッチーズ」が丁寧に計算した、様々なクッション。
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

『次期ウィッチがあるなら、陸軍の方も見たいよう。 「アフリカの魔女」のはかっこよかった!!』

激しく同意w
同人誌の「アフリカの魔女」はすごく良かった。アニメと違ったテイストだけど、良い!!
アニメ続編アリなら、陸軍も見たいです。

ミスターブシドー
 (情報元:あみみ

これは素敵なグラ・・・ミスターブシドー関連まとめw

▼ 【 ゲーム 】

428体験版プレイ雑感
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

428体験版のレビュー。

PS3を白黒テレビでプレイしてみた。 - オレンジ色の服
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

かっこいい!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

Leaf-Keyお絵描き掲示板 「Toheart2 Anotherdays」より「シルファ」巫女Ver.
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

( ゚∀゚)o彡°巫女!巫女!

▼ 【 PC・ネット 】

レアもの アースソフトPT1 タダであげます
 (情報元:アキバBlog

ブログをやっている方、抽選で1名様とのことです。

ゆとり、キーボードの意味を知る
 (情報元:まなめはうす

この記事で勉強させていただきます。

Ruby開発者のためのiKnow! API入門
 (情報元:CodeZine

iKnow! APIを触ってみたい人、どぞー。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「精神のコップ」に水をいっぱい入れすぎないこと。
 (情報元:Lifehack(ライフハック)

一歩ひいて、物事を見ることも大事ということです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

幸せな子供は算数の成績が低いとの研究発表
 (情報元:まなめはうす

え?小中学生の頃は、算数・数学をやってるときがすごく幸せでしたよ。



2008年10月28日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 「スク水の似合う子、だーれだ?」イラスト発表! | すくぅうみうぎTOP | 「序・破・急」について >>

こんばんや~~

>ぷるぷるぷるぷるっぷー!(*´∀`*)
これ見て「エルピープル」を真っ先に連想したオイラは
どうせ昭和です。(グッスシ

>貧乳 ボクに出きる事
でも貧乳の子って、かなり気にしてる子が多いので
「ごめんね。私、胸小さいから・・・」とか言われると
全力で否定してあげる時に人生の喜びを感じて・・・(え?

やっぱり恥ずかしいwwこれ以上は書けないから
恐らく自分は貧乳記事は一生書けないと思われるでス

2008年10月29日 たまき URL 編集


> 全力で否定してあげる時に人生の喜びを感じて・・・(え?
> やっぱり恥ずかしいwwこれ以上は書けないから
> 恐らく自分は貧乳記事は一生書けないと思われるでス

http://images.google.com/images?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&resnum=0&q=%E3%81%8A%E5%89%8D%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%82%92%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A0&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

私からの返事は上記URLにてw

2008年10月30日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

