スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「スク水の似合う子、だーれだ?」イラスト発表! はてなブックマークに追加 |

「スク水の似合う子、だーれだ?」イラスト発表!

企画:世界一スクール水着の似合うのは誰か?提供byすくぅうみうぎ
 (情報元:ペン君流ことわさ日記。

penkunさんの突然の企画に、突然の協力依頼、そして、突然に集まる応募者。
しかも、私自身がイラストを描かなかった罰として、
主催のpenkunさんから、まとめ役を私が仰せつかりました。
それでは、penkun様のおっしゃるとおりに。イエス、ユア、スクミズ。

今回、1週間ほどの短い期間に5人の方々からイラストの応募がありました。
みなさま、どうもありがとうございます!

それでは早速「スク水が似合うのは、私だ!!」というイラストをどうぞ!


「らからって、なんれシルファがこんな格好しないといけないのれすかぁ!」
    (上のリンク先にイラスト)

    <サイト:ダイアリエ「いないいないばぁ」
スク水似合う子って誰だろう・・・

・・・誰でも似合うかも(オイ

でも、逆に着なさそうなのって誰だ?

そういう子が着て恥ずかしそうにしているのはなんかイイかも

シルファ:
らからって、なんれシルファがこんな格好しないといけないのれすかぁ!

スク水を書いても良し描いても良し
そして、ムッチリ太ももを描くのが大大大好きなたまきさんが描いてくれました!
胸元に目線がいってしまうのは気のせいですw
そして、やはり太ももムッチムッチwww(*´∀`*)


「スク水になるのはこのフリーザ様だ!貴様ら下等生物なんかではない!」
    (上のリンク先にイラスト)

    <サイト:あみみ
あみみ「フリーザ様の嫁を自称する親友と、前に一緒にネカフェ行ったときにSAI落としてマウスで描いたフリーザ様を今更ながら送ってもらってエントリしちゃったw」

フリ嫁「前に夢でコルド大王に「息子をよろしく」って言われたから自称じゃないもん!(´;ω;`)」

あみみ「まさか親公認だったとは…ごめんね(´・ω・`)」

フリーザ「初めてですよ…ここまで私をスク水にしたおバカさん達は…」

息の合ったおにゃのこ2人の夢見るフリーザ様!
「スク水が似合う=フリーザ」が成り立つのは、まさに愛ゆえ!
きちんとしたイラストも見たかったけど、それは皆さんで妄想しましょうw(*´∀`*)


「伸姉の脇描きたかっただけなんだけどね、げへげへ。」
    (上のリンク先にイラスト)

    <サイト:ジャルストン
と、いうわけで!僕がスク水を着せたのは伸姉こと「伊藤伸恵」です。
ぶっちゃけると伸姉の脇描きたかっただけなんだけどね、げへげへ。
皆も、もっとワキとかパンツとか描けばいいと思うよ

         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    麦 妄 こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   男 想 の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め 変
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! 態
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

苺ましまろの伸姉をここまでかわいくさせるとはw

思わず脇目も振らずに脇を見に行った!あぁ、見に行ったさ!!くやしいが認める!!
だけど、そこからなめるように胸のラインだ、胸のふくらみだ。あぁ、間違いない。
そして、少しずつ目線を下に言って、脚!そして、脚と脚の間を・・・!!
またもや麦男トラップにまんまとはまったわけだ。(*´∀`*)


◆ スク水を着てください!あの有名な先生に突撃取材!!「だが断(ry」

クリックで拡大
    <サイト:◆ケイモウ・アナライズ◆
スク水似合う人を描いてみました。
たぶん、宇宙一似合うんじゃないかと思うんですw
書くときに断られなくて良かったですw

なんと今回、satoshiさんが、露伴先生に突撃取材!!
しかも、スク水を着てもらうという大胆なお願いをしました!!
その露伴先生の返事はノーかと思っ・・・・・・たが断らない!!着てくれた!!着てくれました!!

やばいっす!露伴先生!!なんだかすごくオサレっす!!
普通にアリですよ、これ!ファッション雑誌にありそうですよw(*´∀`*)


◆ 「もっと熱くなれよ!!それじゃ、伝わらないよ!!」

クリックで拡大
    <ダメコンビ:みりん屋さんとすくみう
みりん屋さん「すくみうさんのお願いなんとかかなえようと思ったのですが、どうにも都合が付かなくて。」
すくみう「私自身が何も応募せずにすみません。」

おっ、私達にはこの素材があった!!
スク水が似合うのは誰か?テンプレート素材

みりん屋さん「キャラ顔素材が、うちのソレではだめでしょうがっwww」
すくみう「フヒヒ、サーセンw」

「もっと熱くなれよ!伝わらないよ!」修造スク水、絶賛発売中!!(嘘)
秋になっても、冬になっても、もっと熱くなれよ!!気持ちの熱さだけは忘れるな!!

オチがついたということでw(*´∀`*)


どのイラストも面白くて良いなぁ、発想がそれぞれ違いすぎて、優劣はつけられませんwww

あえて言うならば、今回のためにイラストを描いてくださった3名。
この3名の方々には、期間の短い中で、萌え・萌え・萌え(?)なイラストを
描いていただき、本当に感謝いたします。
たまきさんは、いつもながらのスピードとノリの良さで太ももで東鳩なイラストを。
麦男さんは、毎度毎度、なぜか私の心をこちょこちょくすぐるマニアックな目線でのイラストを。
satoshiさんは、なんと今回初めてイラストを見ました。描けない・描かないと普段言いつつも、
お見事な綺麗な露伴先生を描いたのはスバラシス。satoshi先生の次回作に期待せざるをえないw

もちろん、過去の思い出を取り出してくれたあみみ&フリ嫁コンビにも感謝感激です。
みりん屋さんとすくみうさんは今回はタイミングが合わなかったんだ、うん。そうね。

なにはともあれ、思いもよらず、penkunさんの企画開始により、
実りのある秋となったことをpenkunさんに感謝しなくてはいけないでしょう。

みなさま、ありがとうございます!

協力のはずがいつの間にか企画をまとめている すくみう より、スク水愛を込めて。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水といえば、旧タイプのスカート型が攻守最強形態でしょうか…
 (情報元:同人用語の基礎知識

『成長の著しい時期に身に着けるだけに、例えば体が大きくなって窮屈に、
そして小さくなった水着から太ももなどがはちきれんばかりに飛び出す様は健康美に溢れ、』

この文章がたまらなくイイ!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

俺の「巨乳コレクション」
 (情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

私は「巨乳コレクション」というフォルダが無いから問題無い。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

フィギュア「ストライクウィッチーズ Vol.2」公式ページ公開
 (情報元:Crazy-Hearts

第1弾は2007年7月アニメが始まる前だったわけです。

ソレスタルビーイングの新型機
 (情報元:痕跡症候群

顔が2つたあ、生意気なッ!!

なぎ夫のAAをイラスト化してみた
 (情報元:どどdの日誌

見てるだけで、楽しいwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

漫画 「正義マン3」
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

2つも持ってるwww

萌えルート!ブルマ&スパッツイラストコンテスト 結果発表!
 (情報元:かーずSP

スポーツの秋、ブルマの秋、スパッツの秋。

グレンラガン。作者は病気シリーズ(1)(2)(3)(4)(5)
 (情報元:ソヨキング

まだ続く予感www幸せそうですwww

目隠しフェイト
 (情報元:ハチカイ

エロくないはずなのに、エロス!!

▼ 【 PC・ネット 】

レビューサイトの方針 点と線と面のレビュー
 (情報元:karimikarimi

レビューサイト論。新鮮な感じが素敵。
レビューサイトの方、あるいは、レビュー記事を書くときは、こういうのを意識してみると
自分が書く記事自体の見方も変わって、文章が広がると思います。

「アキバの現実」報道する「アキバBlog」の現在
 (情報元:楽画喜堂

アキバBlogさんは、数人で運営してるものだと思ってました。
1人で毎日記事を更新してるのですね、恐るべし。

「1記事に90分以上かかる」に妙な親近感を感じました。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

よく寝ましょう!上海でもできる快眠術
 (情報元:COS-POLI Blog

ふむふむ、なるほどなるほど、と思ったら最後www

あなたの仕事エネルギーを満タンにする、10の方法
 (情報元:ライフハッカー

エネルギー源を大切に!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

部長はじまったな
 (情報元:Everything You’ve Ever Dreamed

子供の頃に夢見た会社像が今まさにここに。

漫画の名ゼリフを高田純次風にするスレ
 (情報元:白い戯言

じわじわどころか、すぐにキタwww


ToHeart2 まーりゃん先輩 スク水制服ver.  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
グリフォンエンタープライズ (2008-10-25)
売り上げランキング: 2231


2008年10月29日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:1 | 拍手コメントを見る

<< Windowsを使い倒すための記事まとめ | すくぅうみうぎTOP | ぷるぷるぷるぷるっぷー!(*´∀`*) >>

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年10月29日 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

