はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ミスターブシドーの仮面の下を妄想してみる はてなブックマークに追加 |

ミスターブシドーの仮面の下を妄想してみる

ちまたでホットな話題の「ミスターブシドー」。
今日はミスターブシドーが仮面を脱いだ姿を妄想してみたいと思います。

                    __r‐≦z_ ___,
                  _ノ,      `¨≦z_
                 フ´          ミ、
                彳(( ,           `=z
               _ イ j从          ハ  ド
               孑 _ノ          , 、ノ トミ
               オ           rf r' l l トl
                V r       j l八(ノl小!
                _廴ヘ        V/V } ハ
                  )、 ト、   )   } トl  /
                  "ヘ ,  く r ,jハ  /
                   小从 川、l´ ├ ′      なんと、柔肌を晒すだと!?破廉恥だぞ、ガンダム!!
                   _j  rWK `  `ー 、
                 ,  ´  。     。  u\
              ,  ´ u    j         _>‐- 、
           , -‐´‐   ―    u     -‐ '´       \
         /                 ,       。  l ',
           /  。  u      j    。 |         ij  l
        i          u           ゚       /
        |                              r   , /
        r‐〉 r'                          |  〃
       r゙´}       r j  ,      ,             / /
       i-く      /       /    '、      |/
       lヽj     ハ   。    ´         \   /
       {ン゙      ム ',           u       /
       i、     ' `゙,   。        l   /
       }     ′  i              ij   '
        l     l   l 。       /     '
.      l   。  /    ;   。  ij  '       l
      ,!  r  {.     i          !   j  |
      /    r |      !        l      |
       l     / !.    }          、      l
.     |     |     ,'    ゚    `     lヽ
.     |  j  |    /     。        u   ゙、         .....::
       !     ,'     '  u   j           ヽ      ....::.::.::.::
      l     /    l                   ゙、   .....::.::.::.::.::.::.:
.      l    {    | lj             u     ', ....::.::.::.::.::.::.::.::.::
       l     !     |           丶       ...!::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:
      |   l.     |            }   ...........::.::i::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:
.        |   {.     |.....::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:
.       |   ヽ .......::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:



ミスターブシドーはきっとこいつだ!!っていうのを1つずつ挙げていきます。


◆ 初代ロックオン兄さん

まぁ、誰もが予想する定番どころで。一番可能性が高いですよねーwww


シュナイゼル(コードギアス)

髪型もそっくりだし、雰囲気もどことなく似ている気がするよ。
ミスターブシドーはオレンジじゃねーの?という人もいるだろうけど、髪の色が違うよw


須王環(桜蘭高校ホスト部)

個人的には、これで正解な感じ。シュナイゼル同様に髪型g(ry
いや、なんてたって声が宮野さんでそー、そうでそー。個人的にイチオシですよ。間違いない。


ディオ(ジョジョの奇妙な冒険)

仮面をつけたり、(ある意味)人間をやめたということで言うと、ディオの可能性もなくはない。
何よりも髪g(ry


スティーブンセガール

ミスターブシドーという強そうな名前を考えると、セガールの可能性も無きにしもあらず。
ブシドーなだけにもう少し日本的な路線で行くと、藤岡弘の確率もかなり高い。
なにせオフィシャルサイトのURLが「サムライヒロシ(http://www.samurai-hiroshi.com/)」だ。
やばい、かなり確信に触れてしまったかもしれない。
明日あたりに私の存在が消されなければいいのだが・・・。


◆ やっぱりこのおっさんでしょ。

まぁ、なんだかんだ言って、やはりガンダム00の登場人物から考えるのが妥当な線。

ガンダム00の公式ページのキャラ紹介にも載ってない人物から考えると、
イオリア・シュヘンベルグしかいないでしょ。絶対、これ。間違いない。
「まだ生きてますよ。アデランスも成功しましたぁ。」と言って登場するのだ。



ガンダムOO 『ミスターブシドー』に続き・・・・
 (ブログ:今日もやられやく

いやぁ、それよりも「ミス・ヒメ」が気になって、眠れないwww
なんて素敵な名前なんだ・・・ミス・ヒメwww
本当にまったく・・・君達、日本かぶれもええかげんにせーよwww


ブログ・エントリタイトルに「ミスターブシドー」と入れると、アクセスが2倍ぐらいになるお話し。
 (ブログ:あみみ

『みんな今日・明日のブログエントリタイトルを「ミスターブシドー」にすればいいと思う!
 そして、そのときはトラバか米お願いしますー。』

今日の記事はあみみさんに勧められて書いてみました。
あみみさんの言ったとおりにしたので、肩こりが治って、硬いものも食べられるようになって、
湯船いっぱいの札束にうもれて、両肩に水着の女の子が立っていて、筋肉ムキムキになって、
頭の毛もフサフサになって、無駄毛は無くなってお肌スベスベ、っていう感じになれると思います。
すごいwktkです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水がエロいというのは理解した
 (情報元:FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~ ...

スク水の魅力を大いに表す一枚の画像がここに!!(*´∀`*)

▼ 【 ブルマー 】

第一子の通う公立小学校の運動会で体操着パターン目視確認してきた
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

戦地ヨリ報告アリ!ブルマー確認デキズw

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

貧乳から運転免許を取り上げる法案が成立へ(ベトナム)
 (情報元:なんでも評点

胸囲を基準にする理由がわからないw
しかも、胸囲だけ数値が決まってるw
バイクだから、ある程度体力ある人というなら分かるけど。

貧乳という乳について
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

貧乳の人を「貧乳だから良い」と褒める方法は確かにありませんね。

961プロでは一番貧乳な美希さんマンガ。(10/29)
 (情報元:怒濤のくるくるシアター。

10月29日のイラスト。
怖いよーwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズ 第02話と第12話の実に巧みなリンク構造が意味する事
 (情報元:karimikarimi

2話と12話が、こんなにもリンクしてたとは。

仮面ライダー電王・モモタロス&ウラタロスの抱き枕参上!
 (情報元:萌えプレ

なんというクライマックスw

劇団Studio Lifeが大ヒットコミック「フルーツバスケット」を舞台化!
 (情報元:萌えプレ

フルバだ。気になる。

声優の給料安すぎ泣いた
 (情報元:Coin toss

>51がリアルすぎて怖いです。

▼ 【 ゲーム 】

「ギターヒーロー:メタリカ」のデビュー・ティーザー動画
 (情報元:WY2K帳

おぉ、なんと。

関連すくみう記事⇒「やっぱり僕らのメタリカはMETALLICAだった!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

サーニャキャノン装備エイラ。
 (情報元:怒濤のくるくるシアター。

10月29日のイラストにエイラ。
かっけえ!!

ふっともも!
 (情報元:日日俺酔狂

ふとももよりもわきから見えそうで見えない胸のラインが気になりました。

ハロウィンなSOS団。
 (情報元:背走パンプキ

セリフがそれぞれ違うのがイイw

話の通じないみのりんにポテトフライを超盛られました‐ニコニコ動画(秋)
 (情報元:かーずSP

私もちょうど昼間に「盛るぜぇ~超盛るぜぇ~」が無限ループしていたところです。
しかも、「盛るぜぇ~超盛るぜぇ~」というのをニコニコしながらノリノリで
楽しそうに言ってる堀江由衣さんで脳内補完してニヤニヤしてました。もちろん仕事中です。

▼ 【 PC・ネット 】

ペガシス、「TMPGEnc 4.0 XPress」の“CUDA”テクノロジー対応版を正式公開
 (情報元:窓の杜

これからは、GPU+CPUで計算させる方向性になっていくのでしょう。

ジェイコム男、株大暴落でも25億円の儲け
 (情報元:星くず blog-News!+

1フロアくださいw

手持ちのコンパクトデジカメを5倍楽しむ方法
 (情報元:ライフハッカー

週末はカバンの中になるべく入れてあるけど、ほとんど撮りませんw


Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.
Max Factory (2008-12-25)
売り上げランキング: 13


2008年10月31日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< すくっとみうみうさんについて一つまとめておくか | すくぅうみうぎTOP | Windowsを使い倒すための記事まとめ >>

こんばんや~~

>声優の給料安すぎ泣いた
随分前・・・まだラジオ番組でアニメ関係が週一とかだった頃・・・
とあるラジオ番組に永井一郎さんが出ていたんですが
当時だって波平さんやら様々な看板キャラを持っていたけど

「サザエさんを10本くらいこなして初めて食べていけるくらいしか
 ギャラって貰えないんですよ」

みたいな事言ってて、この人クラスですらそれか・・・と
かなりショックで未だに覚えてますね~~

2008年10月31日 たまき URL 編集


声優の方たちは、最近は表舞台(CDとかテレビとか)に出ることもあって、アイドル的存在ではありますが、やはり収入はテレビタレントとはかなり違うのかもしれませんね。
声優の知り合いがいないので、実際がどうか分かりませんが。

2008年11月01日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/335-4993b4bc

【ワンマンアーミー】ミスターブシドー【仮面の免許持ち】

グラハム問題 n 次元超立方体の 2n 個の頂点のそれぞれを互いに全て線で結ぶ。次に2つの色を用いて連結した線をいずれかの色に塗り分ける...

2008年11月02日 あみみ

| このページの上へ |

