はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

今日のつぶやき「ミスターブシドー」 はてなブックマークに追加 |

今日のつぶやき「ミスターブシドー」

【ワンマンアーミー】ミスターブシドー【仮面の免許持ち】
 (情報元:あみみ

あみ美「ミスターブシドーの存在に心奪われた女です!!(*'∇'*)」
という声が聞こえてきそうな感じですねw

あみ美さんに「ミスターブシドーって書けばアクセス数上がるよ」って言われて、
よーしいっちょやったるぜぃと思って、ミスターブシドーの記事を書いたら、
本当にアスセス数が上がりました。なんぞや、と思ったら、
痕跡症候群ミスター・ハンニャさんが私の記事を紹介してくれたのでした。
ありがとうございます。

実を言うと、ミスターブシドーの記事を書いているときの作業BGM代わりに、

痕跡症候群×Escapism 対談という名の雑談(前編)
痕跡症候群×Escapism 対談という名の雑談(後編)
 (情報元:Report of Escapism

この雑談ラジオを聞いていて、水瀬さ・・・ミスター・ハンニャさんが日頃の巡回について、
「巡回の時は、記事をパッと見て面白そうか判断します」とか、「痕跡症候群を見に来てくれる
人達には長い文章の記事ではなく、短くて楽しめる記事を多めに紹介したい」というようなお話を
されていて(記憶だけで書いてるので違ったらすみません。)、ちょうどそれを聞いていたので、
今回はそういう記事にしてみるかと思って「パッと読んで楽しめるように」を心がけて
記事を書いてみたわけです。だからと言って、痕跡症候群さんに紹介していただこうと
いう狙いがあったわけじゃないんだからねっ!でも、あみみ姉さんからのお声があったので、
姉さんには楽しんでもらいたいと思ってました。

ちなみに、裸のAAを貼ったのは、ミスター・ハンニャさんとNavさんの会話の一部に
アッーーーな雰囲気があったのも影響していると思われます。
男2人いれば、そういう妄想になるのは仕方アリマセン。仕方アリマセン。

それと、ブシドー記事を書いた後に、「ミスターブシドーの正体って誰?」という2chスレを
見つけてしまって、うーむ、ネタがかぶってたら、私がパクったと思われてしまうかもと
ガクガクブルブルして、未だにスレの中をじっくり見れていないのは、ここだけの話。

素敵な時間を与えてくれたあみみさんとミスター・ハンニャさんとNavさんに感謝です。

君の存在にぃ
心奪われた男さっ!
  (\n
  丶 ソ    nノ丶
  ||    i ノ
  ||⌒`"ヽ/ /
  |||V八トゝ/
  ||´Д`)/
  丶丶  /
   |  /
   |  |
   /  |
  | r |
  | | /  キモイよ
  / / / -彡 ̄ ̄ヽ
  / ノ/ 彳从VノV|
`_/ / /  从´Д`リ
( / /   /  つつ
ノ /〈   人 Y
Lノヽ_つ し"(_)


今日から月・火はつぶやくだけにするはずが文章が長いw
でも、わりと好き勝手につぶやけた感じはするのでおkおk。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スーパーお茶を濁すタイム。
 (情報元:庚屋 kanoe-ya

スク水ウェイトレス!!(*´∀`*)

るさひ~っふ!
 (情報元:肉じゅばん 

スク水だ!!(*´∀`*)
その2つ前の記事のルサルカイラストもカワユスなぁw

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【ワンマンアーミー】ミスターブシドー【仮面の免許持ち】
 (情報元:あみみ

上のつぶやきでも紹介しましたが、改めて紹介。
ミスターブシドーまとめ記事です。

グラハム問題、ワロスwww
『私がグラハム・エーカーである意味、今証明した!』ということですね、わかりますw

消しゴムでグレンラガンつくるよ
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

すごすぎる!熱すぎる!
後半はストーリー仕立てになっておりますw

なぜかアマゾンでアダルト商品になってる「いいなり!あいぶれーしょん 雫石」フィギュア
 (情報元:Desire for wealth

なんというオプションパーツwww

ジャンプ2008年49号に隠された、「To LOVEる」矢吹先生のキャラとは?
 (情報元:To LOVEる -とらぶる- 考察

そうそう、今週のジャンプのポスターに妲己ちゃんがいたのは、すごく嬉しかった。
しかもジャンプの表紙をめくったときにすごい衝撃がwww
(実際のジャンプを手にとってめくってみないと分からない仕組みがw)

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

グレンラガン。作者は病気シリーズ(6)(7)(8)(9)(10)(11)
 (情報元:ソヨキング

ヨーコとのほんわか妄想生活w
妄想がさらなる妄想を掻き立てる!!

ちなみに前回に紹介した分は、こちらです。(1)(2)(3)(4)(5)

「サーニャー!」「少佐ー!」
 (情報元:AtaraxiA

11月2日更新のところにイラストw
な、なにしてんのーwww

漫画 「正義マン4」
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

これでみんながヒーローになれる!!
「正義マンのテーマ」ができたw

無防備に眠ってる女の子の二次画像
 (情報元:どどdの日誌

うむ、すごく満足ですw

▼ 【 PC・ネット 】

15個の最新テクノロジーにマジレスしてみる 前半
 (情報元:Future Insight

1つ目のmemristorを知りませんでした。なるほど。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「そのまま2列前の席にお座りになって下さい」
 (情報元:YAGITCHE

後半の内容の目的がおかしいw
でも好きです、そういうことを考えるのが。

骨の知識、皮の知識。
 (情報元:マボロシプロダクト

『プログラムならば論理力や数学的な考え方、
 スポーツの場合は体力作りや素振りなどが骨に当たるだろう。』

いざ何かを勉強しようというときに、骨と皮、どちらを先に身に付けたほうが
いいのか迷うときがあります。
プログラムなら、(骨:)アルゴリズムを勉強したほうがいいのか、
(皮:)最近の流行の言語や技術のプログラムを勉強したほうがいいのか、のような。
少しずつ両立させていってバランスをとるのが良いのかもしれません。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

これから寒くなるにつれ良くあること
 (情報元:好き勝手やる夫ブログinニュー速

ぬこ、かわゆすw

お前らのネタ画像フォルダが日の目を見る時が来た
 (情報元:どどdの日誌

これはwwwニヤニヤが止まらないw

@nifty:デイリーポータルZ:オレオレ詐欺を撃退する10の方法
 (情報元:ごみおきば

私も自分自身から電話がかかってきたことがありますw


ドージンワーク 6 (まんがタイムKRコミックス)
ヒロユキ
芳文社
おすすめ度の平均: 4.0
4 あくまで番外編

すくみう感想:表紙の3人の子達がエチィ格好になるぉwww
3人とも胸のサイズが違うから全乳タイプおkおkで読めるぉwww



2008年11月03日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 今日のつぶやき「守破離」 | すくぅうみうぎTOP | 毎週月・火曜は「つぶやき」をお送りすることにしますw >>

ええとはじめまして。庚屋の管理人でございます(笑。

アクセスログを見たらこちらのサイトから結構な数が来てくださっていたようで、お礼にと参りました。
紹介ありがとうございました。

2008年11月04日 庚 URL 編集


どういたしましてです。
スク水好きの変態紳士達を、庚さんのサイトに流してしまい、ご迷惑をおかけいたしましたw
スク水あるところに私は出没したりしますw

2008年11月04日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

