はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「すくっとみうみう、分身の術!!」の巻 はてなブックマークに追加 |

「すくっとみうみう、分身の術!!」の巻

なんと!!なんとーーー!!
すくっとみうみうさんを2ヶ所で発見!!目撃!!突撃!隣のスク水!!

みうみう「ふふふ、どっちが本物のすくっとみうみうか、お前には分かるか?」
      (*´∀`*)/\(*´∀`*) ブブーン、シャシャシャ(高速で動く音)
すくみう「くそぅ、わからん!!どっちだ?!」
みうみう「正解は・・・両方だ!!」
すくみう「ぐはぁっ!!ぶぼぁっ!!(鼻血)」


冬の足音?聞こえないね! (サイト:背走パンプキ

     背走パンプキさんに描いていただいたすくっとみうみうさん

冬こそスク水! スク水の女の子ー。  正確にはすくっとみうみうさん。
すくっとみうみうさんとは…実は自分もあんまり知らないんですけどね!w
(中略)
まあともかく、季節柄スク水分が不足してお肌カサカサしちゃうすくみうさんの
栄養分の足しになれば。

背走パンプキのたしもさんに描いていただきました!!ありがとうございます!!

冬なのに「こ、こいつ・・・日焼けしてるぞっ!!」(こ、こいつ・・・動くぞっ的な意味で。)
しばらく見ない間に、やーーーっぱり世界中の海でバカンスを
決めこんでいたすくっとみうみうさんに若干のジェラシーを感じつつ、
元気な姿が見れて、すくみうはとても満足です。(*´∀`*)

世の男性なら「コンナン、ズルイヤロー」と棒読みで日本語を読む外国人のようなセリフを
言いたくなるくらいのスク水の脱ぎ具合がたまらんです。(*´∀`*)


見つけたスク水娘さん (サイト:「和洋折衷」イラスト絵日記

     和洋折衷さんに描いていただいたすくっとみうみうさん

ふと某所で見つけたスク水娘さんを描き。

とっつぁん「そいつがすくっとみうみうさんだ、追えーい!!」(*´∀`*)

同人サークル「和洋折衷」の中の人(描いていただいたのは、芹さん?雪華さん?)に
描いていただきました!!ありがとうございます!!

正直、驚きました。いつも通りにスク水巡回をしていて、
「スク水娘だ、わほー!笑顔カワユス!」と思ってよーく見たら、
なんだか胸に「みう」って描いてある。(´ー`)
「なんだ、ただのみうか。ほへー、良く似た人もいるものだなぁ。」と思ってさらによーく見たら、
「・・・こいつは、すくっとみうみうさんじゃないか!!アッーーー!!」Σ(´д`*)
「何をボーっとしている!そいつがすくっとみうみうさんだ、追(略」

(50人ほどのすくみう警官がすくっとみうみうさんを覆うようにドタドタと流れ込む。
 しかし、ドタバタの足音が落ち着く頃には、すくっとみうみうさんの姿はその中にはなかった。
 みうみう「あばよ、すくみっつぁーん!!」と100m以上離れた場所から元気な声が聞こえる。
 すくみう「くそぅ、また逃げられたか!」 そう叫ぶすくみうの顔はどこか楽しそうだった。)

「和洋折衷」さんに描いていただいたイラスト。
両手を伸ばして、ひかえめな胸をぐっと前に出すその姿、その笑顔、その素肌、そのセクシー。
むふふ、癒される、癒されるーーー!!(*´∀`*)


◆ 背走パンプキさん、和洋折衷さん、ありがとうございます!! ◆

まったくもって予想GUYのタイミングで、イラストを描いていただいたので、
なんというサプライズゥゥゥ!!という感じで、胸がムキムキドキドキです。
おっぱいがいっぱいです。どちらのイラストも口の中に入れて、
もぐもぐと食べてしまいたいと思うほど、素敵です。文学少女スク水少女的な意味で。
人間は視覚からしかイラストをインプットできないのかという葛藤で、
とってもソイヤソイヤソワソワしています。
とりあえず、今のこの小一時間は交互にイラストを見つめています。

ちなみに、たしもさんが上の記事の中で、
『すくっとみうみうさんとは…実は自分もあんまり知らないんですけどね!w』
とおっしゃっていて、もろもろのすくっとみうみうさん設定を想像しておられますが、

正直に言って、私も良く知りません!!だから、
設定は決まっておりませんwwwみなさんの妄想の数だけ、設定があります。
決まっているとすれば、名前が「すくっとみうみう」ということ。あとスク水。


だから、金髪ツインドリルじゃなくても、貧乳じゃなくても、良いのです。
それはみなさんの妄想の1つの形なのです。
(え?もうその設定は固定にする?まぁ、それでもいいけどw)

ということで、「すくっとみうみうはワシが育てた」と言わんばかりに
色々な性格・キャラをつけて遊んでくれて、イラストを描いてくれても、
創作をしてくれても構いません。むしろ、ウェルカム、ウェルカム。
私(すくみう)のスク水分を補給してくれるのであれば!!


引き続き、ネット内某所からのすくっとみうみうさん目撃情報をお待ちしておりますw
今までの目撃情報は「すくっとみうみうさん、まとめページ」に随時更新して、まとめております。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【コラム・ネタ・お知らせetc】 エロテロリストこと、早川美咲「に」コミケ初出し
 (情報元:アキバBlog

冬なのにスク水。ニヤリw(*´∀`*)

【ニコニコ動画】【初音ミク】 ぱららぱっぱ - Live Edition -
 (情報元:ニコニコ動画(秋)

スク水セーラー!!スカートがずり落ちておりますぞ、ミク殿ー。(*´∀`*)

【ニコニコ動画】スク水を消すてすと
 (情報元:ニコニコ動画(秋)

なぜ、スク水を消した。(*´∀`*)・・・。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

東映「プリキュアうめぇぇぇぇwwwwwww」:アルファルファモザイク
 (情報元:ごみおきば

>43 の画像がwww

昔は、ドラゴンボールとか映画館でみんなでチャラヘッチャラ歌ってましたからね。
通路にもわんさか立ち見・座り見で。今は、座席指定だから、そういうお祭りみたいな
雰囲気がないのは、少し残念。

でも、プリキュアの映画の予告を映画館で見たときに
「プリキュアライト(子供に配られるやつ)で、みんなでプリキュアを応援しよう!」
って宣伝してたのは、良いなぁと思いました。
クライマックスシーンで、子供達みんながライトを振って応援するんですね。
こういう一体感は、子供の頃にたくさん体験しておくと良い気がします。

スヌーピー名言すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
 (情報元:どどdの日誌

スヌーピーもドラえもんも、ある意味シュール、ある意味カッコイイ、ある意味人生を物語っている、
そんなセリフがあるところがすごいと思います。

と、そんなところへ次の記事がジャストフィットしました。

料理上手のオカン型クリエイター
 (情報元:マボロシプロダクト

この記事を読んだら、スヌーピーやドラえもんってある意味、
「オカン型クリエイター」の作品に相当するのかなぁ、と思ったりしました。
いろいろな要素が少しずつ含まれていて、美味しく仕上がっている感じが。

23年前のエロ本はハイレベルすぎました
 (情報元:痕跡症候群

いろいろな妄想を掻き立てるイラストwww

▼ 【 ゲーム 】

ニンテンドーDSiはおっぱい機能を搭載していた!
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

ほっほぅー。

DSiカメラを実際に使ってみた
 (情報元:WY2K帳

少しこだわると画質は気になるかもしれませんが、
気楽に使うカメラとしては十分な感じですね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

フユヤスミマダカナー (←素人にはおすすめできない)
事実上古泉祭 (←全力でショタコン推奨)
 (情報元:背走パンプキ

前者のイラストにはあえて触れない方向でw
後者のイラスト祭りは、ショタコンじゃなくてもショタコンにならざるをえない!

合作エイラーニャ!(*´д`*)
 (情報元:[ぬころぐ]

(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

▼ 【 PC・ネット 】

自分の名前に何が抜けているのか調べることができる「抜け文字ジェネレータ」
 (情報元:everything is gone

「すくみう」でやってみた結果がこれだよ!!

「抜け文字ジェネレータ」での「すくみう」

刹那・S・スクミウ「俺が・・・スク水だ!!」

個人ニュース特化型検索エンジンなんてのがあったら面白いと思った
 (情報元:WY2K帳

これは面白いですね、ぜひそういう検索エンジンを作ってほしいです。

> Googleのカスタムサーチ
とりあえず、Googleブログ検索したときに、スパムサイト・広告サイト・アダルトサイトが
山ほど検索結果に出てくるのが無くなってほしいなぁ、と思いました。
まぁ、「スク水」「スクール水着」で検索しているわけですがw

「IE8」「Firefox」「Safari」「Google Chrome」… 激化するブラウザー競争
 (情報元:ニュースレ倉庫

真ん中にブラウザキャライラストがw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

加速装置のつけ方!|浅野真澄オフィシャルブログ
 (情報元:ごみおきば

自分が「イケる!」と思いながら、やらないとうまくいかない。
自分が「ダメだ」とどこかで疑ってたら、中途半端になる。
だから、とにかく「どすこーい!!やってやれ!」ってことです。
自分のためのムード作りが重要。

リアル小学生の髪型分布状況
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

なんという観察力。
授業参観に勉強をしに行ったんですね、わかりますw

決して無視してはいけない身体の7つの痛み
 (情報元:ライフハッカー

身体の調子がおかしいと思ったら、気にしておくべし。

ゆっくりした行動が脳を刺激する
 (情報元:Coin toss

ときには、ゆっくりする必要があるということ。

「ゆっくりしていってねー!!」と「あわてない、あわてない、ひとやすみ、ひとやすみ」の
どちらをコメント欄に書こうか迷ったら、負けかなと思ってる。つまり、負けましたw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

シングルCDの「instrumental」って必要? | エキサイトニュース
 (情報元:ごみおきば

個人的には、あってほしいです。

昔、ギターを練習してたときはボーカルOFFの音源があるとすごく耳コピしやすかったです。
あとコーラスパートを聴きたいときとかも便利。カラオケで友人とハモリたくて、
コーラスパートだけをひたすら練習する曲もありますw

instrumentalじゃなくて、ラルクの「READY STEADY GO」のシングルみたいに、
メンバーそれぞれがボーカルパートを歌ったVerの曲が収録されているのは面白かったです。

素手で止めるのを躊躇するほど超高速のミニ四駆
 (情報元:everything is gone

ストレートのときしか見えませんwww


グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】
カプコン (2008-10-30)
売り上げランキング: 10
おすすめ度の平均: 4.5
4 スバラシイ出来☆ミ
5 期待以上
5 非常に良く出来たソフト
5 ビックリした・・・
5 これだけは…直してほしかった


2008年11月06日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | 拍手コメントを見る

<< 暖かくして過ごすための5つの工夫 | すくぅうみうぎTOP | 藤崎竜「ワークワーク」全3巻で文庫コミックス発売決定! >>

まいどでっす。

すくみうさん、これこれ↓
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-4752.html
一粒で二度美味しいですよw

それと「すくっとみうみう」さんは
須久斗 未兎魅羽さんですか?

2008年11月06日 satoshi URL 編集


> 一粒で二度美味しいですよw
いや、3度ですよw
ショートカット!
(私はロング派ですがねw)


> それと「すくっとみうみう」さんは
> 須久斗 未兎魅羽さんですか?

それもアリですw

2008年11月06日 すくみう URL 編集


こんばんや~~~

個人的には「みうみう」ちゃんは
挨拶を「みうみう!」って言うか、
言葉の末尾に「みう!」って付けるキャラでいて欲しいと願望(爆

例:
「今日もいっぱい泳いだでみう!」(核爆

2008年11月08日 たまき URL 編集


> 挨拶を「みうみう!」って言うか、
> 言葉の末尾に「みう!」って付けるキャラでいて欲しいと願望(爆

それもまたアリですwww

2008年11月09日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

