はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくっとみうみうさんのにせものがあらわれた! はてなブックマークに追加 |

すくっとみうみうさんのにせものがあらわれた!

にせものがあらわれた!
 (情報元:あみみ

あみみさんに描いていただいたむくっとむうむうさんw

先日の同時多発みうに続いて、なんとにせものがあらわれた!

その名も「むくっとむうむう(♂)」www
ぬぅぅ、すくっとみうみうさんが困り顔ですぞwww困り顔カワユスwww
「むくっと」ってネーミングがいやらしいwww

上の記事の下のほうに、もう一枚イラストがあります。
「みうたん、ピンチ!」
「ついてくんな!!」ワロスwww

うは、笑ってるバヤイじゃない、みうたんに変な虫(=むうむう)がついてしまったw

どーする?どーなる?すくっとみうみうさん!!

明日へ続く?!

あみみさん、イラストありがとうございます!!
すんごく面白いですぞーw


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水にパレオ
 (情報元:蒟蒻鍋

あえてスク水を隠すパレオという存在は新しいですねw(*´∀`*)

スク水ランカ
 (情報元:.Esc

(*´∀`*)キラッ☆

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【手書き00】グラハムとカタギリにガンダーラ踊ってもらった
【手書き00】グラハムとカタギリに一休さん踊ってもらった
 (情報元:あみみ

じわじわくるか、いきなりくるか、は人によりけりw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

あむっ(*‘ω‘)
 (情報元:[ぬころぐ]

あむっとしているまこたんw

[ストライクウィッチーズ] エイラーニャ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

これは素敵なエイラーニャ。

これなんだろにゃ~……ブフォッ?!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

これはwwwwww

かんなぎの画像ください - キラ速
 (情報元:NyaA-Blog

ひんぬー神の画像。

▼ 【 PC・ネット 】

Core i7は最下位モデルでもCore 2の最上位を凌ぐ
 (情報元:RinRin王国

最下位モデルでも3万円台なので、ちょっと買ってみたい気分。

32GB=8,800円の高速SSDが発売
 (情報元:楽画喜堂

32GBが1万円以下に。いよいよSSDが買いやすい値段になってきましたね。
この値下がりを見ると、まだまだ安くなっていきそうな予感。

SSDの書き込み速度を最大100倍にまで高速化して寿命も延ばす新技術「ExtremeFFS」
 (情報元:星くず blog-News!+

100倍!!

辛かった話ジェネレーター
 (情報元:everything is gone

私も辛かった話のインタビューを受けてみましたw

すくみう インタビュー「辛かったこと、もしくはそうでないこと」
(上記ページは2週間以内に消えるそうですw)

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

もしも会社から家までウォータースライダーでつながっていたら
 (情報元:Coin toss

ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!すごい楽しそう!!

40になる前に宝くじを買っておけ
 (情報元:ソラクローム(超実験中)

先日、私が思っていたのが、ジェイコム男さんのこと。
確かにジェイコムの株誤発注で大儲けしてウラヤマシスと思うけど、
ジェイコム男さんが株をやっていて日頃から値動きを見ていたからこそ、
儲けることができたのであって、株をやってなかったらそもそもその可能性すらないわけです。

宝くじとか株をやれという意味ではなく、自分の興味あることはいろいろとアンテナを
張っておいて損はないと思います。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ヤマダ電機の売り場にある電子ピアノで演奏してみた
 (情報元:WY2K帳

弾き逃げw

小室哲哉を助けてくれそうな友人が現れた!
 (情報元:るいんぽこめもりぃ

おぉ!彼が助けてくれるなら、もう心配はいらない!

単なるおがくずも使い方ひとつで大炎上
 (情報元:ニュース☆投稿

ぬぉ、これはすごい。
映画の撮影などでもこういう仕組みが使われてるのでしょうか。


今日の拍手コメント

件さんからの拍手コメント

↑お返事はクリックした先にあります。

名無しさんからの拍手コメント

↑お返事はクリックした先にあります。


ストライクウィッチーズ STRIKE WITCHESトートバッグ《予約商品11月発売》

2008年11月09日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< すくっとみうみうさんはにげだした! | すくぅうみうぎTOP | 一週間ルールを実際にやってみよう! >>

誰かみうたんを助けてあげてください><

2008年11月09日 あみ美 URL 編集


> 誰かみうたんを助けてあげてください><
きっとどこかの紳士がみうたんをスクってくれると期待してますw

2008年11月10日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

