はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくっとみうみうさんはにげだした! はてなブックマークに追加 |

すくっとみうみうさんはにげだした!

CG完成 「すくぅうみうぎ看板娘」あみみ様原案「すくっとみうみう」ちゃん
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

たまきさんに描いていただいたすくっとみうみうさん

昨日のすくっとみうみうさんのにせものがあらわれたドタバタからいつの間にか逃げ出して、
すくっとみうみうさんは早くも、次の旅先でバカンスを送っているようです。(*´∀`*)
(逃げ出したときのドタバタはいつかどこかで語られることでしょうw)

ダイアリエ「いないいないばぁ」のたまきさんにイラストを描いていただきました!!
たまきさんと言えば、太ももイラスト。太ももイラストと言えば、たまきさん。
その巧みの技は、今回もしっかりとイラストになっていて、
すくっとみうみうさんの太ももがタマラン!!(*´∀`*)
そして、髪飾りの「S」の字がチャームポイントなイラスト!(*´∀`*)
(たまきさんイラストの太ももを堪能したい人は、上のリンクからぜひ過去イラストをw)

・・・あれ?
なんか当方が描くことが確定化しているような気がするのは気のせい・・・?

イェイ! (*´∀`*)人(*´∀`*) イェイ!!
ということで、あみ美さんの背中押し(魔法:タマキサンイラストキタイシテマス)と
私の後方支援(魔法:マッテレバタマキサンイラストカイテクレル)により、
たまきさんが見事にイラストを描いてくれたという流れもあったりしたのでしたw


◆ すくっとみうみうさんイラスト「笑顔バージョン」 ◆

たまきさんに描いていただいたすくっとみうみうさん(笑顔バージョン)

上記のたまきさんのブログで公開されたものと別バージョンの
笑顔なすくっとみうみうさんイラストを頂きました。
2バージョン用意してくださるとは、なんという贅沢w 至高と究極ですなw


◆ すくぅうみうぎのバナーも作っていただきました。 ◆

すくぅうみうぎバナー001

すくぅうみうぎバナー002

バナーも作ってくださるというので、お願いしたら、なんと2種類作っていただきました。
現在のすくぅうみうぎのトップ絵であるあみ美さんの描いてくださったイラストバージョンと、
今回、たまきさんが描いてくださったみうみうさんイラストバージョンと、2つです。

ということで、「リンクをしていただいているサイト様」で、
リンクにバナーを貼りたい方は、上記2つのどちらかお好きなほうを
使用していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。


たまきさんには、あんなときこんなときにもお世話になっていて、
スーパースク水クリエイターなわけですが、今回もとてもとても素晴らしいイラストとバナーを
描いていただき、感謝感激スク水の雨あられ、冬空に舞い降りた塩素の香りです。(わけわからんw)
たまきさん、どうもありがとうございます!!

最近、すごい勢いですくっとみうみうさんがネット内各所で目撃されていて、
私自身、「なんなんだ、これは、何が起きているんだ。」と驚きを隠せないのですが、
まだまだすくっとみうみうさんの目撃情報をお待ちしておりますw

すくっとみうみうさんは、みなさんの妄想の数だけその姿が存在するので、
今までみうたんを描いてくださったイラスト等の容姿・設定等を引き継がなくても、
自由にイラストなりストーリーなりで表現していただいて構いませんよw
明日のすくっとみうみうさんを生み出すのは、そこのあなたです!!あとスク水。

すくっとみうみうさん、まとめページ(目撃情報あり次第、随時更新中。)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

「ひぐらし解」沙都子・スクール水着フィギュアのトラップにオチてしまええ!!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

腹筋のラインが見えるw(*´∀`*)

スク水の女性に学ぶ、東南アジアの便器、4種の使用方法実例
 (情報元:ザイーガ

う、うーん・・・(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

おっぱいの愛称について本気出して考えてみた。
 (情報元:蹴られたいモブログ

これまたちょいと古めなネーミングw
でも、褒め言葉としての呼び名を考えようという提案は大好きです。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

TVアニメ 『ストライクウィッチーズ』 「パンツはココロの中にある!全員プレゼント」開始!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ココロの中にあったw

ストライクウィッチーズ壁紙
 (情報元:あみみ

ひゃっほーいw

これは酷い ティエリア・アーデ写真集
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

この可能性は否定できないw

コミックマーケット75カタログ 冊子は12月6日、ROMは13日に発売
 (情報元:アキバOS

コミケカタログの季節になってきましたw

アキバBlog英語版のオリジナル記事についての一考察
 (情報元:へぼるーそん

英語版もオリジナル記事を掲載するようになっていたようです。

▼ 【 ゲーム 】

「初代」から「ストIV」まで! リュウの顔が20年で変わりすぎな件 - ITmedia +D Games
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

春麗の「まるでなにか汚いものを見るような顔」がすごく良く表現されていますwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

なぜ作った! 初音ミクだけで野球(完成版)
 (情報元:ジャルストン

ミクだけと言いつつ、最後はドアラw

暇だから、絶景画像でもうpするかい?
 (情報元:Coin toss

絶景かな、絶景かな。

▼ 【 PC・ネット 】

高音質CD技術は本当に高音質になっているのか?
 (情報元:北の大地から送る物欲日記

なんか色々なCDが出てますねw

関連すくみう記事⇒「CDの音質が変わる?「SHM-CD」って?

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

研究者が仕事をする上で知っておくべき10の原則
 (情報元:あみみ

ふむ。

▼ 【 科学 】

脳につなぐだけで動くコンピュータが現実に(動画あり)
 (情報元:ライフハッカー

以前、脳につないでテトリスみたいなゲームがコントロールできる研究を見たことがありますが、
それを思って、上の動画を見たら、すごいことになっていました。
ここまで研究が進んでいるとは、驚きです。思わず、真剣に見てしまいました。
(英語があまり分からなくても、映像でも内容は理解できる感じになっているので、ぜひ。)

女性が魅力的になる魔法
 (情報元:COS-POLI Blog

『ビール・ゴーグル効果「ビールを飲めば飲むほど性的な欲求に対する抑制力が低下する効果」
 このビール・ゴーグルにマジで取り組んだアツい漢(オトコ)達がいる。』

数式が出てるwwwwww

数学の文章題を体当たりで解く
 (情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

こういうのキライじゃないですw


水着シンプルワンピーススカートWAVE

スカート型だってーーー!!

2008年11月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 今日のつぶやき「多様性を認めるということ」 | すくぅうみうぎTOP | すくっとみうみうさんのにせものがあらわれた! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

