はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

今日のつぶやき「多様性を認めるということ」 はてなブックマークに追加 |

今日のつぶやき「多様性を認めるということ」

乳偏愛のすゝめ 口語版
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

先日紹介したこの記事。これはおっぱいの話ではあるが、
そこにあるのは果たしてそれだけであろうか。
(まだ未読の人は、5分だけ時間を作ってぜひとも読んでください。)

不幸にもこの偏愛の多様性に応じきれぬと端から無自覚なる白旗を揚げたる女子は己が乳の在り様の指針を見失い最大公約と妄信せし稀少なる美巨乳をのみ志し己が乳と引き比べ誇ったりまた落胆したりする。斯ういう女子は男子の偏愛に差異があるなどと識ろうとせずただ裸体画に喧伝される定型的なる乳を目指し己が乳はそこから差し引いてどれ程の順位かと自前の算定を行い結果不本意且つ無残にも概失望の憂き目に遭っているというのが実状である。


おっぱいの話を元に、しかし、そこには「多様性」というキーワードが語られている。
嗜好の多様性である。

ふぅー。
シリアスは息が詰まるので、パッーと言っちゃうよー、言っちゃうよー!!

よーするに、
「あなたが感じてるあらゆるコンプレックスを、周りの人はそれほど気にしていない。」
「もし周りに気にする人がいたとしても、あなたが笑顔と元気を振りまけば、気にならなくなる。」
つまり!!
「あなたが気にせず、明るく楽しくしていれば、周りの人も気にせず、明るく楽しくなる!!」

そして、逆の立場で言うと、
「他人のコンプレックス1つを気にしているなら、その人のいろいろな面をもっと見るべし!」

あー、うまく説明できないな、やはり上の乳偏愛のすゝめ 口語版を読んだほうが、
おそらくネコタさんの考えがよく伝わるでしょう。

ということで、とにかく刮目して見よ!

今日のニュース

▼ 【 スク水 】

アリエッタ
 (情報元:Princess Tale | ブログ・ヤプログ!

ぺたぺたしてるアリエッタスク水(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

貧乳を愛でるスレ
 (情報元:ざっぷぎゃらり

冷蔵庫を開けてるイラストがすごくいいですw

オッパイが引っ掛かるってオチはなさそうだぜつるぺたリンボー
 (情報元:痕跡症候群

ふむ。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「おたく、何屋さん?」 マクロスF公式痛車が警察に職質される
 (情報元:ニュースレ倉庫

たしかにイラストがエロいw

一年以内にコミケで同人誌を1000冊売れるようになる方法
 (情報元:かーずSP

サークル参加している・目指している方は、どぞー。

アクセフリーク田丸浩史
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

田丸先生実写版をはじめてみたw
最近のヒロシ。の雑誌写真はこれだったのかw

高町なのはコスプレ バリアジャケットでお買い物
 (情報元:アキバBlog

周りの人の目線が上向きなのが、少し笑える。
と思ったら、やはり・・・でしたか。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ストライクウィッチーズ】をTV版とDVD版で比較してみた その1 - ニコニコ動画(秋)
 (情報元:NyaA-Blog

曇りが消えすぎて、お風呂感が減少www

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

みんな違って、みんないい。
 (情報元:Lifehack(ライフハック)

最後の「まとめ」の言葉も良いですw

ビニールをきれいにたたむ方法
 (情報元:明日は明日の風が吹く

うれしぃ~ぃ~ぃ~wwwwww
確かにその方法なら空気が入らないです。

彼女いたことない男性が冗談で告白>そのまま結婚
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

ほぅ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

じわじわくる画像をくれないか?
 (情報元:@nikutyせかんど

じわじわというか、一気にくるwww

専攻と今の仕事は違うようですが?
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

なんという切りかえし。

絵師様求む!サイトの看板描いて欲しいんだ!
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

ワロタwww

驚愕!新庄の歯の白さは#FFFFFFだった!
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

なんとwww


今日の拍手コメント

みりん屋さんからの拍手コメント

↑お返事はクリックした先にあります。


黄金の組み合わせ☆セーラー×スク水に、犬耳のコスチュームができちゃいました!尻尾穴つきで...

これはぱんつじゃないもん専用ですねw

2008年11月11日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< すくっとみうみうさんを助けるために動き出した2人 | すくぅうみうぎTOP | すくっとみうみうさんはにげだした! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

