スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくっとみうみうさんを助けるために動き出した2人 はてなブックマークに追加 |

すくっとみうみうさんを助けるために動き出した2人

ちょっと討ってくる
 (情報元:みりん屋の落書き保管庫
シャイなあんちくしょう
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

むくっとむうむう討伐隊


みりん屋の落書き保管庫のみりん屋さんと、
私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手のネコタさんの迷コンビ(?)が
むくっとむうむうさんに襲われようとしているすくっとみうみうさんを助けるため、動き出した!!

ぶはっwwwwww
強いのか弱いのか分からんほどのシュールな装備www
コメント欄も危ういぜwww
ただ頼もしい2人であることは間違いないw
これでむくっとむうむうさんも討伐されることでしょうw


みうさん助けに行ってきましたが。
 (情報元:みりん屋の落書き保管庫

むくっとむうむう討伐隊2

むうむう討伐隊ガンガレ!と思ったら、みうみうさんはすでに余裕の表情で無事でしたw


流行の兆し
 (情報元:みりん屋の落書き保管庫

あと流行の兆しと言いつつ、「みうヘアー」なみりん屋さんイラストが、
髪の毛ボッサボサやねwww

いつも笑いと感動笑いと感・・・笑いを与えてくれるみりん屋さんとネコタさんに感謝!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

断じて私はスク水好きじゃあない
 (情報元:ひたひたと凍みてゆく水のように。

なんだかんだ言いながらも、『スクール水着 旧』と旧型を検索してるのが素敵。
そして、スク水の上に羽織る感じの女の子がすごく素敵ですw(*´∀`*)

アキバ系飲料「すくみず」とスク水フィギュア
 (情報元:figuephoto

一番最初の写真がなんだかとても素敵。レイがグラスの上に乗っていたりとか。(*´∀`*)

関連すくみう記事⇒「伝説の聖水「すくみず」を飲んでみた。

喰霊 -零- イチイチ落差が激しいアニメだと思うんだ。
 (情報元:二次元空間

スクール水着の回!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

巨乳と貧乳、どちらに利点があるのか
 (情報元:らばQ

どっちの利点にも微妙なものがwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ムリダナ仮面
 (情報元:Syu's quiz blog

>107までの流れが良くて、そこから>96に戻るあたりが、イイハナシダナと思ったら、
>110がwwwみやふじぃぃぃwww

意外とマジメ? 萌えて覚える化学の基本
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

気になってたけど、ちゃんと買ってみようと思いました。

初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に
 (情報元:どどdの日誌

この人に街で追っかけられたら、全力で逃げます。

「マクロスF」武道館ライブレポート! シェリルとランカ、日本音楽界の聖地に立つ
 (情報元:アキバ総研

マクロスFのライブレポート!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

イラスト:ナギ様
 (情報元:海鮮血風録

脚!見えそうで見えないパンツ!

クラウザーさんに地獄から降臨していただいた
 (情報元:Harmonia!!

クラウザーさんメイク!画像つき!!

【ニコニコ動画】ランカは大変な音楽でにゃんにゃんしていきました
 (情報元:あみみ

すごい威力ですw

▼ 【 PC・ネット 】

アドビ、「Photoshop CS4」日本語版を正式発表
 (情報元:楽画喜堂

CS4の正式発表。

以前、紹介した「Photoshop CS4神アップデート」で今までとの違いが分かります。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

自分の仕事は他人にわかるように整理しておく
 (情報元:ライフハックとは?

マニュアル化しておくと、1週間後、1ヶ月後の自分が助かることが多いです。
いつ今の職場を離れても別の人が同じ作業を出来るように、という心がけでマニュアル化
しておくと、自分が自分に一番助けられていると言う話w

一流の研究者と「80:20の法則」の落とし穴
 (情報元:Lifehacking.jp

面白い話です。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

美女すぎると話題騒然…ウクライナのユリア・ティモシェンコ首相
 (情報元:どどdの日誌

本当に美人すぎです。知りませんでした。

宴会芸難易度ランキング
 (情報元:2ちゃんねるチップス

忘年会の宴会芸で悩んでる人はぜひ参考にwww


今日の拍手コメント

みりん屋さんからの拍手コメント

↑お返事はクリックした先にあります。


ロザリオとバンパイア 仙童紫 立体マウスパッド《予約商品12月発売》


2008年11月12日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:7 | 拍手コメントを見る

<< 今日のつぶやき「すぐやりたい」 | すくぅうみうぎTOP | 今日のつぶやき「多様性を認めるということ」 >>

こんばんや~~

>自分の仕事は他人にわかるように整理しておく
当方もお絵描きするときに便利だと思った機能や用途は
必ずメモしてますね~~。そうしないと忘れるしw

で、そういうのが蓄積してくると

「あ、あの作品で使ったアレ・・・ここで利用できないか?」

とか色々幅が出てイイですね~~。
お絵描きも結局は手順踏む作業ですから(^^)

2008年11月13日 たまき URL 編集


> そういうのが蓄積してくると
> 「あ、あの作品で使ったアレ・・・ここで利用できないか?」

こういう偶然の組み合わせができるのが、メモしておくことの最大の利点ですよね。

2008年11月13日 すくみう URL 編集


冒頭のリンクですが・・・。
角丸って言うんでしたっけ?

これってなんかツールとか使ってます?
ググってみても全然わからなくて質問してみました。

2008年11月18日 nikutetu URL 編集


> 冒頭のリンクですが・・・。
> 角丸って言うんでしたっけ?

もし間違ってたら、ごめんなさい。
「冒頭のリンクの角丸」はみりん屋さんのブログへの
「画像リンク」のことで良いでしょうか?

それでしたら、HeartRails Captureというサイトを利用しています。
http://capture.heartrails.com/help/make_thumbnail
このサイトで、URL入力して、モードを「フリーサイズ」にすると、
「角を丸める」や「影付き」が選択できます。

本当は、HeartRailsの画像URLを直接利用すべきだと思うのですが、
将来的にリンク切れすると嫌なので、画像をお持ち帰りしてしまっています。

この手のサイトは、「サムネイル サイト」でググるといくつか出てきますので、
他のサービスを調べたい場合はどうぞ。

2008年11月18日 すくみう URL 編集


なるほど「サムネイル サイト」でググればよかったんですね。
「角丸 ブログ」とかでググってたので道理でさっぱりわからないわけだ!w
てことで、お手数かけて申し訳ありませんでした。

2008年11月19日 nikutetu URL 編集


おはようございみう~

>HeartRails Capture
これは当方も知らなかったのですが、イイ事知りました~~(^^)

2008年11月19日 たまき URL 編集


> nikutetuさん、たまきさん
お役に立てて良かったですw

2008年11月19日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

