スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

今日のつぶやき「すぐやりたい」 はてなブックマークに追加 |

今日のつぶやき「すぐやりたい」

今週はまだ一回しか「今日のつぶやき」を発動してないから、今日はつぶやきますw

日記、書いてますか?
 (情報元:日日俺酔狂

ひびおれすいきょうさんのこの記事を読んで、
「ぼくも誰にも言えないような日記を書くんだい!!」と思って、
翌日に本屋さん(今時のティーンエイジャーは、ブックストアって言うのかな?)に駆けつけたら、
2009年用の日記帳(今時のミュータントは、ダイアリーって言うのかな?)が山のように置いてあって、
酔狂さんが使ってるという新潮社の「マイブック」というのも売ってて、
「おぉ、これか、ふむふむ、どれどれ?中はどうなってるんだい?おじさんに・・・」
と言いながら、本を開いたら、2009年1月1日から日付が始まっていました。

「あ・・・あぁ、そうか、2009年版だもんね。そうかそうか。」と気が付き、
「でもさ、ぼくは今日、今、この瞬間からトキメキ夢日記を書きたいんだ。・・・2008年版は・・・」
「ないね。うん、ない、もう売ってない・・・。そうだよね、11月だもんね。ソールドアウトだよ。」

4月から始まる手帳とかは、2月くらいに買っても、1~3月がおまけ付録みたいに
別冊で付いてたりするよね。でも、1月から始まる手帳は、9~12月が付録でついてないみたい。
本y・・・ブックストアにあった日記c・・・ダイアリーを一通り見てみたけど、付いてないみたい。

さて、11月と12月は何に書いたら良いかしらかしら?どうなるかしら?
このままモチベーションが下がると、
新年1月からも書かなくなるかもしれない罠ビーアドリームメーカー。

11月から書ける楽しくなる日記帳が欲しいですwww


さ・て・と、このネタが書けたので、そろそろはてなスターを押してきます。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水ヴィータちゃん。
 (情報元:苦百合

透き通るような色使いが素敵なスク水イラスト(*´∀`*)

スク水メイドフィギュア
 (情報元:桃山のぞむの桃山支店

フィギュアでおなじみのささらスク水メイドのイラスト(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

20000号の奇跡
 (情報元:どどdの日誌

なんだ、これはwww

田村ゆかり姫の画像くださいおながいします
 (情報元:ニュースレ倉庫

めろ~んw

「マンガで学ぶ日本語」がカオスすぎる
 (情報元:痕跡症候群

なんだwwwこれはwww

最近の子供雑誌は凄いな
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

なんでスカートがふわりとなっているかを小一時間(ry

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

11.11.は色んな日でしょうね。
 (情報元:背走パンプキ

ポッキーの日ということで、古泉イラストですねw

[機動戦士ガンダムOO] ルイス・ハレヴィ。
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

「2008.1110」のイラスト。
照れている顔が、妙にかわいいルイス。

『ドラゴンボール一人アフレコ動画』が面白すぎて泣いたのでシリーズまとめ
 (情報元:ホームページを作る人のネタ帳

効果音、BGMから全キャラの声まで、全部1人。
しかも、微妙に似てるところがズルイwwwwww塩沢さんwww

▼ 【 PC・ネット 】

おすすめのフリーソフト
 (情報元:ニュースレ倉庫

チェック!チェック!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

アイディアを出しやすい脳みそをつくる
 (情報元:働くママのライフハック

日頃から、ここに書かれていることを心がけると良いと思います。

なぜ、腕立て伏せをするべきなのか?
 (情報元:ライフハッカー

「正しい腕立て伏せの姿勢」も紹介されています。レッツ腕立て伏せ!

今までの運動前のストレッチ方法は間違っている!?
 (情報元:ライフハッカー

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

書くたびに芯が回るシャープペンが異例のヒット…常に尖った芯先で書ける三菱「クルトガ」
 (情報元:不定期速報

勉強の時とかに文字を書く時は、芯のとがりを意識してペンを回すけど、
逆に、イラスト描く時は、芯のとがりと芯の平らになった部分を使い分けたりするから、
勝手に回転してとがりになるとどうなるんだろう?と思ったり。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

じゃん、けん、ぽん・・・ズコー
 (情報元:るいんずめもりぃ

このタイトルだけで分かる人にしか、おそらく分からないでしょうw
懐かしい。でも、私、たまに言っちゃうけどw

松岡修造風に語るスレ
 (情報元:お風呂は39度で。

熱いw


今日のすくっとみうみうさん

みうさん助けに行ってきましたが。
 (情報元:みりん屋の落書き保管庫

連日のように大盛況な感じで、私のブログがみうみうさん記事ばかりになりつつあり、
嬉しい悲鳴なわけですが、あまり立て続くと別記事が提供できないので、ここで紹介という形に。
みりん屋さん、ありがとうございます。

そして、ストーリー的に続いているので、昨日の記事にきちんと追記させていただきます。


スベスベ カラー スクール水着 ネイビー M
コスメイト
売り上げランキング: 27158


2008年11月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | 拍手コメントを見る

<< エア更新を丸見えにする方法 | すくぅうみうぎTOP | すくっとみうみうさんを助けるために動き出した2人 >>

こんばんみう~~(^^)/
>11月から書ける楽しくなる日記帳が欲しいですwww
確かにw
売り出すんだから切り替えるためにも11月くらいから書けるべきですよね~
需要ありそうだから、ひょっとするとあるかもですよ

>ひびおれすいきょうさん
「にちにちおれすいきょう」と読むんですよ>過去記事参照で
ちなみに読み間違ったらはてなスター押す決まりだそうです(え

2008年11月13日 たまき URL 編集


> 需要ありそうだから、ひょっとするとあるかもですよ
今日、別のお店を見たら、08年9月からのがありました。
でも、文房具コーナーのところに子供向けのダイアリーでw
子供向けでも気に入れば、買っていたのですが、
書くところのスペースが狭かったのでやめました。

> ちなみに読み間違ったらはてなスター押す決まりだそうです(え
そのためにこの記事を書いたようなものですからw

2008年11月13日 すくみう URL 編集


やっほーー!!
今日ブックストアいったら、
オシャレなすけじうる帳があったんだけど、
ソレ9月からだったよー!!

2008年11月14日 みりん屋の人 URL 編集


> ソレ9月からだったよー!!
ぬふぅ、みりん屋さんはそれに妄想夢日記書き込んじゃえばいいんだからね!!べ、べつにうらやましくなんかないんだからね!

2008年11月15日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

