はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

価値の無いブログほど怖いものはない はてなブックマークに追加 |

価値の無いブログほど怖いものはない

あなたのブログのお値段はいくら?
 (情報元:するめブロガーズ

この記事では、「ブログのお値段いくら?」かをチェックできるサイトの紹介と、
するめブロガーズさん自身のブログのお値段、
そして、ブログの売買ビジネスの可能性について述べられています。

するめブロガーズさんのブログのお値段は、2,258ドル16セントのようです。
値段が高かった理由としては、ページランク4のすくぅうみうぎさんからリンクしていただいているとか、

私のところからのリンクを価値の理由の1つに挙げていただいて嬉しいかぎりです。

ページランクについては、以前、tuyaさんがまとめてくれた中に、
私のブログもページランク4と調べていただきました。


◆ すくぅうみうぎのブログのお値段は? ◆

さて、それじゃあ、私はおいくらなのよ?ということでやってみました。ほいなー!!


My blog is worth $0.00.
How much is your blog worth?


えーと、0ドルですね。タダです。無料です。あれー?
何回やっても、同じ結果だぞ。間違ってないw
なんだろう、これはwww

タダより怖いものは無いんだぞ!!
もはや失うものは何も無い。これからは好き勝手やってやるさ!!
(※今までだって、好き勝手やってただろwwwという異論は認める。)


◆ 価値の無いブログほど怖いものはない ◆

「このブログは、こういうジャンルのブログ」という方向性やイメージが付いているよりも、
ニュートラルな(=まだ読者から見た価値観の固定していない)ブログのほうが、
何でもできるし、色々な可能性を秘めている感じがしますよね。

ニュートラルなだけよりも、1本の軸がしっかり出来ていて、
その軸はブラさずに、そこからニュートラルに展開できるようなスタイルができるといいですよね。
ブログに限った話ではなく、何をするにも。

私のブログは「スク水」を主軸として、そこからフラフラと遊んでみたいと思いますw
それにしても、0ドルはヒドスwww


<追記>
あみみさんの結果龍泉堂奇譚さんの結果制作のしおりさんの結果
ジャルストンさんの結果ダイアリエ「いないいないばぁ」さんの結果
星くず blog-News!+さんの結果
あれれ?0ドルって私だけ?
と思ったら、Coin tossさんも0ドルキター!!って喜んでいいんですかねw


関連すくみう記事⇒「今日のつぶやき「守破離」


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ロザリオとバンパイアCAPU2 第7話「バスルームとバンパイア」(MXうれしい版)
 (情報元:のらりんクロッキーF

CAPU2もスク水の巻!!(*´∀`*)

【ニコニコ動画】春香さん達でパッパラ
 (情報元:ニコニコ動画(秋)

スク水だ!!(*´∀`*)

横スク水
 (情報元:ベーグルゴーグル

いいアイデア!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズでゲルト役の園崎未恵さん結婚の祝いイラストの紹介
 (情報元:karimikarimi

園崎未恵さん、ご結婚おめでとうございます!!

彼氏がフラッグに乗ってた。別れたい…
 (情報元:あみみ

吹いたwww

ちなみに、ゴリラブーツさんのところに「彼氏が○○してた。別れたい・・・」シリーズが
すごくまとまってます。こちらこちら

とある漫画の二百数十話
 (情報元:疾風スリヴァー

ハヤテの連載開始号のイラストがすごく今と違ってます。ほへー。

▼ 【 ゲーム 】

告知「れべるすぺるくらいMAX!」というエロゲを作ってます。
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

まさかての「よしの」さんが、なにか作っているようです。
サークルページ ⇒「まけはれ

スク水は無いらしいです。( ´_ゝ`)フーン

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

いい景色だ!
 (情報元:22時から24時 Blog

セーフティー!パンツ!セーフティー!!(審判っぽい掛け声で。)
と叫びたくなる素敵なイラスト。

東方永夜抄初プレイ
 (情報元:桃山のぞむの桃山支店

長時間同じゲームやってると、本当、手が痛くなりますw

こちらの記事で、桃山のぞむの桃山支店さんが、
『どんどんスク水描くぞぉお!!(´∀`)』宣言をwwwニヤリw

▼ 【 PC・ネット 】

品切れ必至!? 「Core i7」と同時発売(?)になりそうな「X58」マザーまとめ
 (情報元:アキバ総研

X58マザーまとめ。Core i7購入検討のかたはチェック。

「Firefox 3.0.4」公開、9件の脆弱性を修正
 (情報元:楽画喜堂

Firefoxな方は更新を。

シングルクォートもきちんとエスケープする
 (情報元:素人がプログラミングを勉強するブログ

攻撃されると簡単に任意のコードを実行できるんだぜ、という話。
たまには、プログラミングっぽい記事を取り上げてみます。

[iEXPO2008]“3歳児とペア・プログラミング”、NECがロボットによるビジュアル開発をデモ
 (情報元:日経BP

子供のほうがカッコイイ動作させちゃうプログラム書ける時代が来るかもしれません。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

大きい人がマインドマップで遊んでみた。
 (情報元:みりん屋の落書き保管庫

これぞ、マインドマップの楽しさ!と言わんばかりにお見事なマインドマップ!
カラフルだったらもっと楽しかったにゃーw

ところで、私がわりと中央にいるのと、すくっとみうみうさんにみんなから「すき」の矢印が
ひいてあって、そのすくっとみうみうさんから伸びている矢印がサークルみりん屋に
向いている件について、ひとりじめする気かぃwww

英語に圧倒的に一人勝ちする7つの言い回し
 (情報元:まなめはうす

なるほど。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

どこかでみたことある
 (情報元:ゴリラブーツ

なんだろうなぁwwwまったく思い出せないなぁwwww
すごく勇敢だ。惚れ直しました。誰なのか思い出せないけど。

イラン人タレント、ランディ・マッスルさん大活躍 渋谷の爆発火災で男性を救出

確認出来るだけで7体の「せんとくん」です!こちらに走ってきます!
 (情報元:こしあんプレイ!

テラ芸術的www


ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻
角川エンタテインメント (2008-12-26)
売り上げランキング: 80
おすすめ度の平均: 4.5
5 間違い無く買い
4 あらすじがわりに
4 いよいよ
5 神回


2008年11月15日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 長いこと閲覧されている過去記事 | すくぅうみうぎTOP | エア更新を丸見えにする方法 >>

本能赴くまま描いていたら
いつの間にかこうなっていたんだいっ><。
そう、みうさんは俺のものってことなのさ・・・フヒヒwwwwサーセンwwww

2008年11月15日 みりん屋 outdoor URL 編集


> そう、みうさんは俺のものってことなのさ・・・
> フヒヒwwwwサーセンwwww

許さん、パパはみりん屋とかいうやつとの交際は認めんぞ!!と言いたいところですが、みりん屋さんはまだみうたんの恐ろしさを知らないのですよ、きっと。みりん屋さんはみうたんにメッコメコにされるがいいさ、フヒヒwwwサーセンwww

2008年11月16日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

