はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

今日のつぶやき「ソイヤ!ソイヤ!」 はてなブックマークに追加 |

今日のつぶやき「ソイヤ!ソイヤ!」

最近、私の中で「ソイヤ!ソイヤ!」の掛け声がお気に入り。

とにかく、暇なときはソイヤ!ソイヤ!と頭の中で繰り返す。
ちょっとした休憩タイムでもソイヤ!ソイヤ!しちゃう。
気分がすごく盛り上がるよね?

なんだか仕事とか勉強とかで難しいこと考えてて頭が疲れたときに、
ただ休憩するのではなくて、一回頭をリセットさせるためにソイヤ!ソイヤ!してみる。

おぉ、頭がスッキリする。
考えてたことをすっかり忘れることができる。
せっかく途中まで考えてたこともうっかり忘れちゃうw
でも、頭がスッキリしたから、それよりもスムーズに考えが浮かぶ。

ソイヤ!ソイヤ!

こいつはすげぇwww

このくらいラフな日もあっていいですよねw
(でも、ソイヤ!ソイヤ!の掛け声は本当に最近のお気に入りです。)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

かがみねれんとあそぼう
 (情報元:とりのす

レンのスク水姿、ほんわかしていてかわいいw(*´∀`*)

スク水
 (情報元:みづつきの絵日記

スク水少女!笑顔!(*´∀`*)

かんなぎ「ナギ」フィギュア 肉球がプニプニヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 (情報元:星くず blog-News!+

白スクだ!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

釘宮理恵が演じた巨乳キャラ
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

>402 >406 の流れwww

TVでおっぱいが見れた時代
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

言われてみるとそうですね。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズふんどし祭り
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ソイヤ!!ソイヤ!!ソイヤ!!ばんそーこー!!ソイヤ!!ソイヤ!!

「パンツはココロの中にある!」キャンペーンのQRコードが縞パンになっている件
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

なんという仕掛けwww

ストライクウィッチーズを録画してる事が娘にばれた父親からの相談
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

相談?私には自慢のように聞こえるほどの素敵展開ですよwwwいいな、いいな~。
娘と同じアニメ見て楽しむとか夢のようです。

でも、DVD版はいろいろ解禁されているので、娘にはおすすめできないwww

『プロジェクト レヴォリューション』公式HPにて、参加タイトルに『ストライクウィッチーズ』が追加
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

プロジェクトレヴォリューションってなんだろう?と思ったら、TCGらしいです。

電撃萌王ブログ: 91.5cm×140cmの特典布ポスターがしゅごい! 『しゅごキャラ!アミュレットBOX』3巻、11月19日発売
 (情報元:星くず blog-News!+

布ポスター。
『洗って再利用とかできるんでしょうか? まぁいいですね、ソウイウ話は。』www

『ガンダム00』 ブルーレイ版、 BSデジタル版、DVD版の画像比較
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

>410 wwwwwwそのシーンもってきたら、どう見たってwww

メイド汁(未開封中古) 630円
 (情報元:アキバBlog

同人ウォーターwww

ところでこの記事からやたらと私のところにアクセスがあると思ったら、
伝説の聖水「すくみず」を飲んでみた」へのリンクが貼られていたwww
恥ずかしいやらなにやら、アキバBlogさん、いつもありがとうございます。

▼ 【 ゲーム 】

コナミ「クイズマジックアカデミーDS」のバグ修正版を出荷開始。旧版との判別方法も
 (情報元:制作のしおり

旧版の交換対応があるようですが、うーん。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ふおっ……ぐぬぬぬぬぬぬぬ……うおぉぉぉぉぉぉぉ!!(←SASUKEの練習中)
 (情報元:everything is gone

ほのぼのしたw

▼ 【 PC・ネット 】

X58搭載LGA 1366対応マザー! 9モデルが一斉デビュー!
 (情報元:ニュースレ倉庫

組み立てた人のレビューとか出てくるのが楽しみ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

店員さんにお礼を言える人
 (情報元:痕跡症候群

気づいたときには言うときもありますけど、
恥ずかしかったり、言いそびれたり、忘れてたり、心がけるようにします。

すごい物を見てもへこたれない人
 (情報元:はてな匿名ダイアリー

すごい人を見ると、自分はあそこまで行けるんだろうか?と不安になるけど、
それでも、前向きで前進し続けることが大切なんですね。
凹んでるくらいなら、とにかく進もう!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ことわざの一部を「女子高生」に変えると微笑ましくなる
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

微笑ましいw


今日のすくっとみうみうさん

寒いので落書きですよねー
 (情報元:みりん屋の落書き保管庫

すくっとみうみうさんよりも、横の初音ミクのほうが気になりますよw


B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~
VERMILLION RECORDS(J)(D) (2008-12-10)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
4 PV集が欲しい
1 ツアータイトルごとのノーカット版を出して!!
5 感激!この一言に尽きます。
5 これぞ20周年記念アイテムというか全日本国民必須アイテム
5 Hiddenだけに、ものすごいボリューム!!


2008年11月18日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:7 | 拍手コメントを見る

<< 気持ちの良い会話をするための15の記事 | すくぅうみうぎTOP | 今日のつぶやき「妄想が続く世界」 >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年11月18日 編集


エアコメントですね、分かります。

2008年11月18日 すくみう URL 編集


記念パピコ

2008年11月18日 みりん屋の人 URL 編集


ぬるぽ

2008年11月18日 すくみう URL 編集


ガッ

2008年11月18日 ルイナ URL 編集


こんばんみう~~

>ソイヤソイヤ!
これ聞いて「よさこい」を連想しないで一世風靡セピアを連想する自分は
どうせ昭和です(グッスシ

>TVでおっぱいが見れた時代
確かに志村さんの番組や深夜帯の番組はドカドカ出てましたね~
今は確かに直接描写はないんだけど、「かのこん」とかかなり凄かったですね~

> かんなぎ「ナギ」フィギュア 肉球がプニプニヾ(o゚ω゚o)ノ゙
髪の毛が邪魔だとか思ってしまった当方がちょっと嫌w

>店員さんにお礼を言える人
外食でもコンビニでも別に何でも抵抗なく言うんですけど
同伴者がいると大概驚かれるんですよね~~。
もう習慣になってるんで、言わないほうが気持ち悪いだけなんですけどね~

2008年11月18日 たまき URL 編集


たまきさんのコメントで目が覚めたwww
このブログ荒らされているwww
しかも、自分達にwww

2008年11月19日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

