スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

気持ちの良い会話をするための15の記事 はてなブックマークに追加 |

気持ちの良い会話をするための15の記事

今日は、より良い会話・コミュニケーションをするための記事をまとめてみました。
色々な人と楽しい会話をできるように心がけて、笑顔で毎日を過ごしましょう。


◆ 「ありがとう」をどんどん言おう。 ◆

嫁と付き合ってから自然に「ありがとう」という癖がついた
店員さんにお礼を言える人

「ありがとう!」
少し言うのが恥ずかしくても、ぜひ言いましょう。
言うタイミングを逃してしまったと思っても、ぜひ言いましょう。

◆ 会話・コミュニケーション全般 ◆

会話が苦手な人のための「話し方」入門
やる夫で学ぶ会話のコツ

いろいろな人の話し方を参考にして、自分に足りないものを見つけてみては?

◆ 男性向け ◆

女の子がしゃべっている時、好感度がアップする8コのポイント
初対面の女の子と話すとき、円滑なコミュニケーションを実現させるための3つのコツ
初対面の女の子と話すとき、ちょっとだけ女の子のテンションを上げる一言
女の子と会話が続く方法
女の子からの質問に答えるとき意識する良い3つのポイント

5つも記事を並べてみると、どことなく共通点が見えてきますね。
さーて、これをどこで実践できるかが問題www

◆ 女性向け ◆

男性が仕事の話をしている時、男性をかなり心地よくさせるトーク術4つの手順
女性から男性に話しかける方法を教えてください!
女の子から「○○に行ってみたいんだけど一人じゃ不安だから一緒に行ってくれない?」と誘う5つのメリット

女性の方はここから何かヒントをつかんでみては?

◆ その他 ◆

英語に圧倒的に一人勝ちする7つの言い回し

英語も、ちょっとした相槌や気のきいた返事をすると、
相手を「おっ」と思わせる効果があるセリフがあるようです。

上手なおごり方、おごられ方講座

男女関係に限らず、おごりおごられは意外と気を遣う場面もあります。参考にどうぞ。

目力で勝負しよう

私が以前に書いた記事です。
いろいろな場面で目力は重要だと思います。なによりも笑顔が大切です。(*´∀`*)


いろいろな記事を挙げましたが、どれか1つでも参考になればと思います。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

逢坂 大河(あいさかたいが)こと、くぎみー
 (情報元:かんくろう王国

大河キター!!(*´∀`*)
パット無しバージョンw

感動を絵に込めて!
 (情報元:個人的萌え要素。…など。

生しらす食べた感動とともにスク水イラストw
しらすたんカワユスw(*´∀`*)

今日のらくがき スク水 バストアップ
 (情報元:@天然無能

タグの「実は夢落ち」www

『スク水を上半身だけなんて、多分私のろい殺されます(笑)』
いやいや、あえて描かずに想像妄想をかきたてる作戦は効果的ですw(*´∀`*)

さーりゃんを引っぱる!
 (情報元:桃山のぞむの桃山支店

さーりゃんのスク水をひっぱるぞ!!ひっぱるぞ!!
思わずマウスを動かしてしまったのはここだけの内緒だぉwww(*´∀`*)

白派?紺色派?「菜々子 ~ネコ耳スクール水着Ver.~ 黒ネコ版」展示
 (情報元:アキバOS

黒ネコ版は紺スク!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

貧乳への想いを越えて
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

ちょwww妄想シーンwww
だんだん不安になってきましたぞwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

畑先生コラボ集!
 (情報元:疾風スリヴァー

畑先生のゲスト参加あれこれ。

30代からの性教育 「ニャロメのおもしろ性教室」 前編
 (情報元:痕跡症候群

ストレートw

哀愁が漂うマリナ・イスマイールのキャラ弁当
 (情報元:痕跡症候群

マリナ・イスマイール・・・。

ガンダム00がアイドルマスターとコラボ!?
 (情報元:まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アイドルマイスター、全員イイ味だしてます!!
特に伊織ちゃんに変態!変態!って言われたいですwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

貧乳が根絶やしにされる
 (情報元:などれっ☆

ガンダム00おっぱいイラストwwwイケるってwww

[かんなぎ] がっぺナギさま。
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ナギさまwww

▼ 【 PC・ネット 】

写真で予習するX58マザー(その4)──ゲーマーもクロッカーも満足のASUS「Rampage II Extreme」
 (情報元:ニュースレ倉庫

そういえば、microATXサイズのX58マザボは無いのかな、と思いました。

「検索くん」を作った
 (情報元:日日俺酔狂

「すくぅうみうぎ」。(↓表示されないですね・・・。)




飲んだお酒の種類と量を手軽に記録・集計「飲記」v1.0
 (情報元:窓の杜

忘年会シーズン、お酒の自己管理を。

musictrack、仮想アナログシンセ「MT-1」の上位版「MT-1 EX」を無償公開
 (情報元:窓の杜

ちょっと気になる。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

絵が上手になるコツ
 (情報元:Text::EasyHacking

やりたいときにやるんではなく、とにかく毎日やる、ということ。

あなたも「天才」になれる? 10000 時間積み上げの法則
 (情報元:Lifehacking.jp

10000時間を目指して何かに取り組んでみると良いかもしれません。
最後の一文がとても重要だと思いました。

すっきり目が覚めるライフハック(笑)
 (情報元:セイキキ

朝起きたときのキャンデーによる糖分、なるほどな、と思いました。

毎日エッチなことしか考えられない人が性欲を抑える方法
 (情報元:ニュースレ倉庫

私のブログも実は性欲を抑えるためエロさを少しでも抑えるために、
青と緑をなるべく使う配色にしているのは、ここだけの話。
表向きは、スク水だから青ということでお願いします。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

まるで実写!! CGで描かれた驚きの人物画像集
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

すごい世の中になりました。


星は歌う 3 (3) (花とゆめCOMICS)
高屋 奈月
白泉社
おすすめ度の平均: 4.5
5 丁寧な作りです
5 高屋節炸裂の第3巻
4 早くもシリアス?


2008年11月19日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< アニメにとってスク水回は「お守り」の意味を持つ | すくぅうみうぎTOP | 今日のつぶやき「ソイヤ!ソイヤ!」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

