はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

読んでおくと役に立つかも(?)な記事10個 はてなブックマークに追加 |

読んでおくと役に立つかも(?)な記事10個

今日は読んで勉強になる記事・役に立つ記事を10個紹介します。

今日、紹介する記事は私が読んで、
( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~
と思ったものばかりです。

タイトルに釣られて、You読んでみちゃいなよ!


ニホンゴ ノ カキカタ

収入以外の雑収入があるなら確定申告したほうが良いと思うよ

DSの液晶画面に縞を入れずに撮影する方法

これは知っておきたい!乗り物酔いを防ぐ方法

蚊に刺されたかゆみを止める裏ワザを検証

え、そんなことにも使えるの?という意外なアイテムまとめ

「あと何分で雨?」面白いほど当たる自分天気予報を立てる

腐女子のための読書感想文の書き方

192Kbpsと320Kbpsの違いが全く分からん

歌うまくなりたいんだが…


生活に役立つ記事とか勉強になる記事って、とても素敵だと思います。
自分では当たり前のことでも、他人にとっては驚きなことって多いと思います。
そういうのがトリビアになるんでしょうね。
ブロガーな皆さん、自分では当たり前と思っていることの中に、
ひょっとしたらこれネタになるんじゃない?という豆知識などなどを見つけて、
記事にして書いてみてはいかがでしょう?思わぬ反応が返ってくるかもしれませんよ?


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

いやあん
 (情報元:memo

恥ずかしがって前を隠すその姿wふふふーw(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

涼宮ハルヒ ビーチサイドVerフィギュア発売 スジもある
 (情報元:アキバBlog

スジwww

「やらないかTシャツ」先行販売分 売り切れ
 (情報元:アキバBlog

売り切れwwwこれを着て街を歩く人を早く見たいですw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

雪降るんじゃねーかと思った。
 (情報元:背走パンプキ

なんとなく良い雰囲気の「とたけけ」さん。

Leaf-Keyお絵描き掲示板「CLANNAD」より「一ノ瀬ことみ」
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

お鍋の季節。かわいい女の子とハフハフしたい。

【とらドラ!】 盛るぜぇ~の人を修造で吹き替えてみた
 (情報元:アニメMAD動画集 アニマッド

違和感がないwww熱いぜwww

▼ 【 PC・ネット 】

Googleが教えるSEOでやってはいけない30の事
 (情報元:NyaA-Blog

ほほう。

オンラインでの「存在感」
 (情報元:Geekなぺーじ

確かに、直接会ったことはないのに、ブログとかメールとかで存在感を感じる人はいます。

驚きのExcel 超早技ベスト15 これは便利!
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

Excelの技!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

盛り上がる?しらける?宴会芸9つ
 (情報元:ライフハッカー

宴会芸。なにかと必要な季節かもしれませんw

相手がイラつく英語の言い回し30
 (情報元:ライフハッカー

使わないように気をつけようと思いながらも、そもそもその言い回しが出てこないですwww

オフィスでドキッとする男性の行動ベスト3
 (情報元:ゴリラブーツ

よーし、腕まくりしちゃうぞぉw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ギネス認定!世界一短いエスカレーター
 (情報元:Coin toss

なぜそこだけwww

小学生と一緒に温泉に入る変態教師キター!
 (情報元:白い戯言

何も言えねぇw

Perfumeが「ファンの願いを何でも叶えます」
 (情報元:Katsuoの自己申告型ニュースサイト

スク水を着てください、と応募してみようかしらん。

レッドクリフ感想無双
 (情報元:@nikutyせかんど

レッドクリフを見た人がみんな良い感想を。これは見に行くべきですかね。
それよりもXファイルを見ておきたい私w

ジャスコ店内をバイクで暴走してみたおにいさん
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

子供が手を出そうとした!!危ない!!wwwwww


今日の「そのはじめてのスク水いただいた!!」

寒いよ・・・
 (情報元:みづつきの絵日記

先日紹介させていただいたこちらのスク水イラストがはじめて描いたイラストだったようで、
そのはじめてのスク水いただいた!!と言いたいところですw
素敵なイラストありがとうございます。




2008年11月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 藤崎竜「ワークワーク」第2巻は12月12日発売予定 | すくぅうみうぎTOP | アニメにとってスク水回は「お守り」の意味を持つ >>

こんばんみう~~

>直接会ったことはないのに、ブログとかメールとかで存在感を感じる人
それは「すくみう」さんのことですね。わかりますw

>Googleが教えるSEOでやってはいけない30の事
結構知らないこともあって驚き・・・。
例えば「ウェブページに漠然とした名前をつける」とか・・・
当方は数字でファイル管理する癖があるんで、コレはよくやりがち・・・
気をつけよう...

2008年11月21日 たまき URL 編集


> それは「すくみう」さんのことですね。わかりますw
あなたの後ろにいつも私はいます・・・フヒヒ・・・フッフッフ・・・ヒャーッハッハッハ!

2008年11月22日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

