スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

藤崎竜「ワークワーク」第2巻は12月12日発売予定 はてなブックマークに追加 |

藤崎竜「ワークワーク」第2巻は12月12日発売予定

藤崎竜「ワークワーク」第2巻は12月12日発売予定。

「ワークワーク」文庫版にも単行本初収録が!
 (情報元:プリン味サワー

ということで、文庫版「ワークワーク」第1巻が11月に発売されました!!


まずは、みなさんに謝らなければならないことが・・・
11月初めに私が書いた以下の記事、
藤崎竜「ワークワーク」全3巻で文庫コミックス発売決定!において、
『12月か1月あたりには1巻が発売されるのではないかと。』と私が言ったのですが、
11月に第1巻が発売しました!!
(まぁ、あくまで私も得られる情報から予想したことを述べたわけですが、一応ごみんなさいw)


なによりも「発売になりました」という記事を書いてくださったプリン味サワーさんに感謝!!
プリン味サワーさんが教えてくれなかったら、私は素でスルーしていたところですw

しかも、プリン味サワーさんの記事では、
コミック文庫の公式サイトをご覧に(略)」と書かれていて、
あぁ、文庫の公式サイトに情報が載っていたのね・・・と思いました。
それで公式サイトを見に行くと、ワークワークについて以下のような情報がありました。

『毎月1巻 全3巻刊行』

ということで、11月に第1巻が発売したので、12月・1月と続けて毎月1巻発売するようです。

そして、私が買ってきたワークワーク第1巻に付いているしおりを見ると、
第2巻は、12月12日に発売予定と書かれていました。

藤崎竜「ワークワーク」第2巻は12月12日発売予定。

まぁ、これもコミック文庫の公式サイトの12月のコミック文庫発売日を見れば、
12月12日と分かるのですが(汗)、お知らせしておきます。

ということで、ワークワークを買いに書店へゴーゴーゴー!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水はやて~
 (情報元:みづつきの絵日記

この前のイラストのカラーバージョンきたー!!(*´∀`*)
口元の若干の描き直し(?)と頬の赤みにより、恥じらい乙女度アップ!!
水玉の背景もキャラを引き立ててますね!かわえぇのぅ!

グリフォンがスク水姿の新タマ姉フィギュアを宮沢模型内覧会に
 (情報元:GA Graphic -ホビー・アニメ情報専門チャンネル-

タマ姉のスク水ニーソ!!(*´∀`*)

【ニコニコ動画】★スク水好き、集まれ~っ!★(ロリ成分含む)
 (情報元:ニコニコ動画(秋)

スク水画像が並んでるかと思いきや、最後の最後に変なのキタ!!(*´∀`*)

彼氏がスク水を着てた。別れたい…
 (情報元:るいんずめもりぃ

スク水で迎えに来るとかwww
るいなさん、ぜひお願いしますwwwわたし、待つわw(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『オフィシャルファンブック ストライクウィッチーズ』コンプリートファイルが12月下旬に発売予定
 (情報元:Syu's quiz blog

オフィシャルファンブック、ゴクリwww

Amazonはまだ出てませんが、楽天ブックスは予約開始していて、内容の情報もチラリと。
オフィシャルファンブック ストライクウィッチーズ
パンツじゃないから恥ずかしくないもんコンプリートファイル

「ストライクウィッチーズ」の世界が100倍楽しくなる!ウィッチーズとストライカーユニットの秘密や開発秘話が分かるミリタリー系&萌え系美少女ファン必読の、萌えと動きに特化した「メカ少女解析」ビジュアルファンブック!


ストライクウィッチーズ妄想ネタ保管庫306~305
 (情報元:ストライクウィッチーズ(アニメ) まとめwiki

いろいろな妄想・創作がありますなw

Excelでアニメ・とらドラ!のOPを再現してみた
 (情報元:Coin toss

縦スクロールで高速パラパラマンガをやってるということ?

昨日お約束しました通り、「涼宮ハルヒ 激奏Ver.」のデコマスをご紹介だお!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

これはすごいカッコイイ!!

壁際大手サークルの悲しみ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

「自分が楽しい」ラインが難しいですね。

▼ 【 ゲーム 】

SCEJ、PSP「勇者のくせになまいきだor2」。「NO MORE CHRISTMAS!」、「わたしは『しょうた』」などのDLCを11月20日より順次配信
 (情報元:WY2K帳

ゆうなま2のダウンロードによる追加ステージ。
ぬぉぉ、ダウンロードって有料なんですね・・・。
DSのレイトンのダウンロードは無料なのに・・・。

QMA DS「修正版」を買ってきた
 (情報元:WY2K帳

修正されている点などについて。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

魂のソフラン
 (情報元:まなめはうす

この動画は必見wwwwwwヤバスwww

ひびまこ絶対領域(=´∇`)
 (情報元:[ぬころぐ]

個人的なことですが、こういう洋服の質感にニヤニヤしてしまう私ですw

▼ 【 PC・ネット 】

【価格調査】「Core i7」、「X58」マザーが一斉に販売開始!
 (情報元:ニュースレ倉庫

Core i7欲しいよぉ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ライターのための5つのハック(プログラマーにも)
 (情報元:医者を志す妻を応援する夫の日記

なるほど。

終わる時間を決めて常に意識しながら仕事を進める
 (情報元:ライフハックとは?

「俺は何が何でも今日は7時に帰るぞーーー!!」ということですね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

落語「鼠穴」と伊集院光/立川談志/太田光の話
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

落語をたくさん見てみたくなってきました。


フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
カプコン (2008-12-18)
売り上げランキング: 22
おすすめ度の平均: 3.0
4 Fate
5 現役プレイヤーの意見
2 第二の北斗
1 手に負えない
4 けっこういいストレス解消に


2008年11月22日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ( ・∀・)つ スク水記事、多めに置いておきますね。 | すくぅうみうぎTOP | 読んでおくと役に立つかも(?)な記事10個 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

