はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

今日のつぶやき「女の子に興味があります」 はてなブックマークに追加 |

今日のつぶやき「女の子に興味があります」

気持ちの良い会話をするための15の記事
 (情報元:すくぅうみうぎという変態紳士のブログ

上の記事は、先日私が書いた記事です。
皆さんが、周りの人と素敵な会話をするための参考になればと思って、
15の記事をまとめて紹介してみました。何よりも記事の最初に紹介した
『「ありがとう」をどんどん言おう』というのが私としてのメインテーマでした。

さて、このブログでは、ACR WEBの「Click Track」というサービスを使って、
私のページ内のどのクリックを皆さんが押したのか?というクリック解析をしています。

で、上の記事に関するクリック数のランキングを見ると・・・

「気持ちの良い会話をするための15の記事」のクリックランキング
(クリックで画像拡大。)
(該当記事を見た人数が1165人で、それぞれのクリック数はその中でのものです。
 トップページから来た人はこの人数には含まれていないので、実際はもう少し多いですが。)

・・・

・・・・・・

お分かりでしょうか?

女の子がしゃべっている時、好感度がアップする8コのポイント」が一位で、
続いて、リンクタイトルに「女の子」が付くものがひたすらクリックされて、上位に集中しています。

ありがとう系の記事である「店員さんにお礼を言える人」がかろうじて10位に来ています。

・・・

・・・・・・

いやぁ、しかしねぇ、

どんだけ貪欲なんですか!!

「ありがとう」って言おうよ!!
素直に「ありがとう」って言える人間が一番素敵だよ!!
他人の良いところを見つけたら、「それ、良いね。」って、
どんどん褒めることができる人間が素敵なんですよ!

だから、一番最初に「ありがとう」系を紹介したのに・・・。

あなたも!あなたも!そこのあなたも!!みーーーんな、エロス人!!このエロス人!!

だけど、そういう自分の欲望のおもむくままにクリックしちゃう人、大好きですwww

まぁ、私も他人のことはどーこー言えませんしねwww

ここまで読んでくれて、ありがとうございます!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

俳句自動作成マシンワロタwwwww
 (情報元:イフカルト

スクール水着俳句もいくつかりますw

『出来心  スクール水着で  銀行強盗 』
目的がどこにあるのかが分からないところがカオスwww金か?名誉か?(*´∀`*)

釜玉うどんが食いたくなる
 (情報元:ギコガコ堂

白ス○水っぽいもの(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

京都大学『ストライクウィッチーズ 高村和宏監督講演会』 スレ住人によるイベントレポ
 (情報元:今日もやられやく

これはありがたい。スレ住人の方、お疲れ様です!

SW高村監督講演会@京都大学レポ
 (情報元:否定の否定は肯定

こちらもレポートです。
全員メモ用紙用意ワロスwwwとても勉強熱心。

『ガンダムOO 2ndシーズン』 第7話までのマリナ・イスマイール様の歴史
 (情報元:痕跡症候群

いろいろな意味での見せ場はまだこれからでしょう。

『ガンダムOO』 第8話に出てくると思われるルイスのパーティー衣装が・・・
 (情報元:痕跡症候群

>838 の画像の中央に変なのがいるのは、なんなんですかねwww

“アニメロサマーライブ2008 -Challenge-”1日目を写真つきでお届け
 (情報元:everything is gone

写真いっぱいです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

一瞬ゴットゥーザ様思い出した
 (情報元:背走パンプキ

朝比奈さん@つなぎイラスト。
自分の見た光景をイラストにできるって素敵です。

サニャックマ
 (情報元:P.Sketch.blog

カワイイw

pixiv講座リンク集
 (情報元:atelierdolly

これはすごいまとめ!!
No12まで進んでいますが、上の記事からすべて見ることができます。
量が多いので、興味あるのを見ていく感じで。

ヌンチャクで器用に卓球をするブルース・リーの映像
 (情報元:IDEA*IDEA

これ本当の映像なんですかね?
いずれにしろ、面白いアイデアですw

綾瀬はるかのウサギのモノマネ画像
 (情報元:ゴリラブーツ

これはずるいwww

▼ 【 PC・ネット 】

[雑記]karimikarimi一周年 アクセス解析で振り返るkarimikarimiの一年 前編
[雑記]karimikarimi一周年 アクセス解析で振り返るkarimikarimiの一年 後編
 (情報元:karimikarimi

046さんことkarimikarimiさんのこの一年の振り返り。
ネットの色々な人との交流があって、素敵に熱いですね。
その中に私もいて、なんだか嬉しいですw ありがとうございます。

「後編」のほうの最後にある「この時期の感想」のところに書いてあることは、
ブログをやっている人は必読ですよ。


自分が楽しまずに、誰が楽しむってんだぃ、ということです。
書いている人が楽しんでいる記事は、自然と熱がこもってくるものです。

ドラクエっぽくネットを巡回する「DQWindowManager」
 (情報元:どどdの日誌

なんだか楽しそうw

毎日面白い文章を書いている人が1週間ひとつの文章にかかりきりで仕上げた文章は
むちゃくちゃ面白い文章になるかの考察

 (情報元:るいんずめもりぃ

釣られましたw

うーむ、1週間記事を休んで、1つ記事を書いてみようかなー、と思ったけど、うーむ。

人もブログも見た目が全て!?
 (情報元:るいんずめもりぃ

私の文章も同じですねw
改行入れることのほうが多いです。改行入れないときもあります。葛藤です。葛藤していますw

▼ 【 科学 】

愛を司る脳の部位が特定される
 (情報元:ゴリラブーツ

なんと。


ToHeart2 久寿川ささら -スク水メイド・ピンクver.- 宮沢模型限定 完成品フィギュア


2008年11月24日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 今日のつぶやき「相互リンク」 | すくぅうみうぎTOP | ( ・∀・)つ スク水記事、多めに置いておきますね。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

