はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

今日のつぶやき「相互リンク」 はてなブックマークに追加 |

今日のつぶやき「相互リンク」

相互リンクを追加しました!

実を言うと、結構前から「他サイト様⇒すくぅうみうぎ」方向のリンクを貼っていただいているサイト様がいくつかありまして、「すくぅうみうぎ⇒他サイト様」のリンクを追加して、相互リンクにしていただこうと思いつつも、もろもろ手が回らずに後回しにしていたのですが、週末に各サイトにメール等をして相互リンクの連絡をとって、了解のお返事を頂いたサイト様から順にリンクを追加しております。

こちらからのリンクが遅くなってしまい、申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。

今回の「相互リンク追加祭り(勝手に命名)」で追加したサイト様。

Azure Fantasy
桃山支店
K's Station
P.Sketch.blog
お風呂は39度で。
日日俺酔狂
ソラクローム
不定期速報
一文字の日々つれづれ

どのサイト様からも暖かいメールのお返事を頂いたので、感謝感激です。

※ 現時点での追加なので、以降の追加は右側(⇒)の「相互リンク」をチェック!チェック!

あと私がリンクに気づいていなかったり、こちらからのメールがどこかで消失して、
メールが送れていなかったりするサイト様もあるかもしれないので、
もし、「ちょっと!すくみう!私とも相互リンクしなさいよ!」的なサイト様が
おりましたら、遠慮なくご連絡ください。


今までに相互リンクしていただいているサイトの方々も、
いつもどうもありがとうございます!!
今後もよろしくお願いします!!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【ニコニコ動画】石田によるスク水解説
 (情報元:ニコニコ動画(秋)

アスランこと石田彰さんがお送りしますw(*´∀`*)
もっと聴きたかったw

【ニコニコ動画】ケロちゃんにおまかせ「友枝小のスク水・林間学校の服装」
 (情報元:ニコニコ動画(秋)

CCさくらのケロちゃんによるスク水解説。(*´∀`*)
CCさくらもオリジナルデザインスク水でしたね。
コードギアスと言い、CCさくらと言い、CLAMPはスク水デザインをするのが好きなのですかね?

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

おっぱいが大きくなる着うたを開発した研究者
 (情報元:WY2K帳

なんと。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【コードギアス】ゼロがランカさんに影響されたようです。
 (情報元:アニメMAD動画集 アニマッド

うまく合ってるw
若本さんが若本さんじゃないwww

コミケで買い専の方に知っておいて欲しいこと
 (情報元:萌えプレ

サークル参加している人達は「本当に好きだからこそ同人誌を作る」人達ということ。

同人誌は儲かるみたいなイメージが勝手に広まっているのは、
ネットのアフィリエイトが儲かるみたいなイメージと一緒ですね。

BANDAI ~ 究極代怪獣 ゴジラ 「ゴジラ 2004(背鰭発光ver.)」 ~
 (情報元:figuephoto

うまく雰囲気を出すのが難しそうなゴジラのフィギュア。
ゴジラの身体が黒いから、照明や背景の具合が難しそうですね。

素人考えで言うと、青いライトの照明or背景とかだと雰囲気でるのかな?と思ったり。

全日本アニソンGP優勝のカナダ人美女がやばいすごくて来春プロデビュー
 (情報元:白い戯言

歌が上手いということ以上に、それぞれの歌の細かいところまで良く聴いていて、
アニソン好きじゃないとここまでこだわらないよなぁとか、
カラオケらしい動きとか、本当にオタクですね、素敵です。

同人誌の保存方法を教えてくれ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

量が多くなってくると、どうしても。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

フェイト「今日、暑くないかな?」
 (情報元:ハチカイ

ちょwwwフェイトさんwww

SAIのペン設定など
 (情報元:イラストとかお絵かきの練習

キタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!

これはイイ!!

こちらの記事のコメント欄で、SAIの設定について質問されている方がいて、
もーpさんがどんなコメントするかと監視(笑)していたら、
どどーんと記事にして解説キタ━(゚∀゚)━!!

鉛筆ツールとペン入れツールの違いが、よく分かっていたなかった私・・・orz

もーpさんは毎日イラストを公開しているので、素敵な努力家さんなのです。
私も、もーpさんのイラストから何か技術を盗めないものか(笑)と、
毎日監視(笑)させていただいております。

木曜洋画劇場「ミスター・ブシドー」 CM
 (情報元:あみみ

ブシドーw

とらドラ! みのりんのスーパーどるどるドルックス@ニゴニゴ
 (情報元:かーずSP

短い素材でよくぞここまで。
( ゚∀゚)o彡°ほっちゃん!ほっちゃん!( ゚∀゚)o彡°みのりん!みのりん!

ジャンプして豪快に失敗する猫の映像
 (情報元:IDEA*IDEA

あれ?首がすごい方向に曲がったような・・・あれ?大丈夫なのですか?

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「完成させてこそ」上達する。
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

部分部分での練習とかも大事ですけど、やはり通して最後までやることを繰り返すのが大事です。
絵を描くこと以外のことでも何でも。

最高にうまい焼き芋を作るお( ^ω^)
 (情報元:好き勝手やる夫ブログinニュー速

百姓さんのお家は、本当に何から何までご自宅で収穫されるんですね。
焼き芋、おいしそう。

マンガで分かる心療内科・精神科 第八回「あなたが『うつ』か、分かっちゃうクイズ」
 (情報元:痕跡症候群

頭で考えるからいけないんですね、考える前に動くということも大切です。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ヘビメタに目覚めて15年の修道士のお爺ちゃん
 (情報元:ジャルストン

メタリカのコンサートに影響されてというのが面白いですw
誰かのパワフルなエネルギーが、他の人のエネルギーを生み出す。
音楽は良いものです。


今日の拍手コメント

あみ美さんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


『ウホッ!いい男』『くそみそテクニック』「薔薇族」公式コラボ【渡辺工房】やらないかTシャツ


2008年11月25日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< Core i7のPCを組み立てるときのための自分メモ。 | すくぅうみうぎTOP | 今日のつぶやき「女の子に興味があります」 >>

物置|・ω・)リンクさんきゅーです。

2008年11月25日 温泉たまご URL 編集


温泉たまごさん、こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくですー。

2008年11月25日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

