スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

駅員さんがアレを一瞬で掃除するときに使うアレ はてなブックマークに追加 |

駅員さんがアレを一瞬で掃除するときに使うアレ

12月に入って忘年会シーズン、また、年末年始はお酒を飲み過ぎたり、
はしゃいでしまう人も多いと思います。

と、ここまで話せば、勘の良い方は分かると思いますので、
今日は汚い話になりますので、お食事中や苦手な方はこの記事をスルーしてください。


◆ 先日、友人(以下A)が私(以下B)に話してくれました。 ◆

A「終電近くに電車に乗っていたら、酔っ払ったおっさんがいたんだよ。そしたらおっさんが・・・」

B「やーねー、って言いたいんだろ。(笑点風に)」

A「そうそう・・・いや、違うから!
  そのおっさんが突然電車の中で吐いちゃってね。電車の床に広がるわけですよ、アレが。」

B「へぇー、かっこいー。(笑点風に)」

A「いや、違うから!もぉえぇわ、やめさせてもらうわ!」

A,B『どうも!ありがとうございました!』(パチパチパチ)

B「じゃなくて!話が進まんな、本当に・・・。
  で、吐いたアレが電車の床を広がるんだけど、これ、どーすんのかなーと思ったら、
  数駅先で駅に止まったときに、駅員さんがワーっと入ってきて、
  ブワーっと粉をかけて、サーッとアレが固まって、モップみたいなんでガーッと掃いて、
  吐いたアレをアレして、コレ(小指を立てる)がこうなって(お腹をさする)。
  みたいな感じでわずか数十秒でものの見事に吐いたアレを綺麗に掃除していったんですよ。」

A「そんなものあるんか!!
  B君が前に屋内で吐いたときも、その魔法の粉があれば良かったのにね!!(わざとらしく)」

B「まぁ、それは言わんといて・・・。」


◆ 本日、ご紹介するのはコレ!!吐いたアレも一瞬で綺麗に! ◆

ということで、吐いたアレに魔法の粉をかけて固めて、あとはモップか何かで回収するだけの
簡単お手軽な魔法の粉の正体をネットで調べてみました。まぁ、ググッたらすぐに出てきましたよw

参考リンクはこちら、「駅員さんが○○にまいているオレンジ色の粉はなんですか?

そう、魔法の粉の正体は、『嘔吐処理剤サットクリーン』!!

・後始末に手間取るとノロウィルスなどが空気感染していく恐れがあるが、
 素早く処理することで、拡散を抑える効果がある。
 (ただし、ウィルスを死滅する効果はないので、殺菌処理は必要。)
・飲食店やカラオケやパーティー会場、そして、幼稚園や学校でも使える。
・カーペットなどにも使える。
などなどが上のサイトには書かれていますね。

これから飲み会が多くなるシーズン、必要がありそうな方達は準備してみてはいかがでしょう?
ですが、その前に、飲み過ぎないように心がけましょう。

ほど良いお酒で楽しい飲み会を。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水こなたとかがみん
 (情報元:P.Sketch.blog

すくぅうみうぎさんリンクありがとうございますー
という事で急きょスク水イラを描きました。
感謝の気持ちを込めましてv

ずがーん!!その優しさに心打たれました!!
こなたのセリフが最高だぜぃ!!後ろのかがみんもイイ!!(*´∀`*)

プロ
 (情報元:コピペ新聞

これはどー見ても、プロの集まるスレです。(*´∀`*)


▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

接触不良
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

貧優ウォッチャーなtamaru13さんw

巨乳と貧乳の違い
 (情報元:そぉい!ジュンの日記だよ。~2ndシーズン~

なるほど。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『メガミマガジン』2009年1月号 かんなぎピンナップのナギ様に胸がある件
 (情報元:今日もやられやく

この角度はたまらんw
いや、しかし、ナギ様に胸があるのはなぜか?

ヤツがプラネタリウムに帰ってきた?!
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

なんと!!
一回行ってみたいと思いつつ、一回も行けていないあのプラネタリウムが再び。
うーにゅ、行きたいよぉー。

▼ 【 ゲーム 】

フルHD版スペースインベーダー
 (情報元:萌え戦場の狼

確かにフルHDの今こそ、こういうゲームが出てほしい。いや、しかし、すごい迫力w

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

食い込んだパンツや、スケ乳首の描きかたのコツ
 (情報元:イラストとかお絵かきの練習

もーpさんが「SAIの設定記事が予想外の反響でびっくりです。
自分的には食い込んだパンツや、スケ乳首に情熱をつぎ込んでいるんですが……

と言っていたので、ぜひ、そのコツを教えてください、と拍手コメントしたら、
お返事くれました。なるほど、妙に納得しました。がんばります。

WEB漫画 番外編「どうすんの?どうすんのよ?イルファさん」
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

妄想が止まらない感じがすごく楽しいですw

どうした、何も聞こえないぞ。
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

キュンとなりました。

▼ 【 PC・ネット 】

不審なウェブサイトのURLを入力して安全性チェック「gred」
 (情報元:Coin toss

不審かどうかということなので、私のブログ(笑)も安全性を確認してみました。

結果は・・・「このサイトは安全です」と出ました。

みなさま、安心して変態紳士のブログをお楽しみくださいw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

お金と時間のかからないやりたい趣味は全部やろう。
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

常にいろいろなことに挑戦しておくのは、決して無駄にはならないので、
どんどんやっていくべきだと思います。
お金と時間のかかる趣味でも、ちょっと見方を変えてみたりすれば、
わりとお金と時間のかからない方法があったりします。

気になることは、なんでもやってみる!が一番。
「やらずに迷うより、とにかくやってみて、ダメならやめる、良ければ続ける。」

精神状態が手詰まりの時、とりあえずやったら楽になる方法
 (情報元:RinRin王国

(8)がすごく重要な気がします。

風邪を引かない、7つの習慣
 (情報元:Coin toss

風邪を引く前に、きちんと習慣をつけましょう。

最近の小・中学生に流行中の恋の最新“おまじない”を教えて!
 (情報元:ゴリラブーツ

よし、往復リップしてみる。
えーと、彼の名前は・・・彼?

suicaの返金
 (情報元:煩悩是道場

そもそも返金ということがあるのを初めて知りました。




2008年11月29日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< Gmailのテーマ設定が表示されたりされなかったり。 | すくぅうみうぎTOP | ブログに付ける小見出しのいろいろ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

