スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

今日のつぶやき「るいんずめもりぃ」 はてなブックマークに追加 |

今日のつぶやき「るいんずめもりぃ」

るいんずめもりぃ」が1周年です。おめでとうございます。
るいんずめもりぃ」が1周年です。おめでとうございます。
リンクを2つ紹介したかったので、2度言いました。


るいんずめもりぃの読者の1人、とあるニュースサイトの方にインタビューをしました。

「るいんずめもりぃさんのおかげで、毎日の巡回でネタが無くて困ることがなくなりましたね。」
「とりあえず、るいんずめもりぃに行っておけ、って感じですね。」
「なんていうんですかね?次回予告とか気になるじゃないですか?ついつい見ちゃいますよね。」
「ぱんつはいてないって言うと、喜ぶんですよ、るいなさん。」
「るいなさんの周りは、いろいろなサイトの人が集まってるんですよね。」
「だから、るいなさんのそばにいれば、自然と他の人にも会えるんですよ。」
「基本、るいなさん、怒らないんですよね、ネタを振ると乗ってくれるっていうんですか?」
「バファリンのあと半分は、るいなさんで出来てるんですよね。きっと。
 あ、ここカットしてください。いまいちなんで。」
「るいなさんっていうと、アレですよね、変t・・・へん・・・あれ?マイク壊れてます?音拾えてますか?」
「とにかく遊んでくれます。嬉しいです。お兄さん的存在っていうんですか?」
「あ!これ、これ見てくださいよ、記念写真を撮ったことがあるんですよ。」

            ↓るいなたん      ↓私(すくみう)
            / ̄ ̄\
          /  ヽ_  .\
          ( ●)( ●)  |     ____
          (__人__)      |     /      \
          l` ⌒´    |  / ─    ─  \
         . {         |/  (●)  ( ●)   \
           {       / |      (__人__)      |
      ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
     / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
    /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
       _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
       >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
    __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
                l                   i   ヽl
         2008年5月14日 はいてない界隈にて 相互リンク消したった記念で撮影

映像元はこちら

「なんだかんだ言って、るいなさんがいなかったら、今のボクは無いですよね。」
「あ、ブログってこんなに変t・・・的なことを語ってもいいんだ、って気づかせてくれたんです。」
「あと自虐的っていうんですか?あ、いや、・・・、奉仕の精神ですよね。るいんずめもりぃって。
 今のセリフ、前半カットでお願いします。一応、編集点の間を空けておきましたから。」
「とにかく、1日1回は必ず、るいんずめもりぃですね。」


いかがだったでしょう?るいんずめもりぃであなたも変t・・・健康的なネット巡回を!
るいんずめもりぃ
今なら、1クリックでサイトを表示いたします!!

るいんずめもりぃ
さぁ、あなたも今すぐクリックを!!

るいなさん!おめk・・・おめでとうございます!!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

誰もいない教室で・・・スク水を着る・・・
 (情報元:日記

こ・・・これは・・・!!(*´∀`*)

テクモオンラインショップのDOAグッツは凄いな
 (情報元:オレ的ゲーム速報@刃

スク水もあります!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

ほんとうは乳が平等だなんて思ってないよ。
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

いろんなおっぱいを経験してみてから、結論を出すことにします(涙目)

おい貧乳、パンツ落としたぞ
 (情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

なんといううらやましいシチュエーション。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズ「改変コピペ」
 (情報元:ストライクウィッチーズ(アニメ) まとめwiki

ルイズぅぅうううわぁあああああんのガイドラインの改変、
『宮藤ぃぃうううわぁあああああん』にワロタwwwwww

【コラム・ネタ・お知らせetc】 涼宮ハルヒ タンクトップの脱がせ方
 (情報元:アキバBlog

ものすごいフェチズムを感じます。

キャラアニ「涼宮ハルヒ 制服Ver. 通常版」フィギュアが発売! 躍動感溢れるポージング
 (情報元:アキバ総研

こちらのハルヒもイイ感じです。

「30歳の保健体育」って、バカ売れ? アマゾンは書籍総合3位→1位
 (情報元:アキバBlog

私もうっかり買いました。読むのが楽しみwww

かんなぎのCDジャケットはやっぱり見えそうで見えない
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

脚線美、激しく同意!

劇場版「ヱヴァンゲリヲン」の製作現場が楽しそうな件
 (情報元:楽画喜堂

どういう会社でもこういう雰囲気作りはすごく大切だと思います。
ちょっとしたことで楽しめる工夫は大事です。

新條まゆ先生 アニメ「KAIKANフレーズ」再放送を知らされず
 (情報元:萌えプレ

「TOKYO幻想」はたまに脳内再生されます、懐かしい。

俺とヨーコのデート
俺とヨマコのデート
 (情報元:ソヨキング

ヨマコ先生、大人w

▼ 【 ゲーム 】

鈴木史朗がバイオハザード4をプレイ!
 (情報元:ジャルストン

鈴木史朗、70歳にして、過激w

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ストライクウィッチーズ4コマ「料理」「用意」
ストライクウィッチーズ4コマ「仲間」「二着」
 (情報元:駄文戯画のページ

個人的に、こちらの4コマもツボですw

▼ 【 PC・ネット 】

プログラマーを採用する際に重視すべき10の資質
 (情報元:ZDNet Japan

プログラミングできるかどうかが最重要項目ではないということです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

視力を良くするための方法アレコレ
 (情報元:ライフハッカー

目を大切にしましょう。



2008年12月01日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 今日のつぶやき「12月だからクリスマス気分」 | すくぅうみうぎTOP | Gmailのテーマ設定が表示されたりされなかったり。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

