はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

今日のつぶやき「12月だからクリスマス気分」 はてなブックマークに追加 |

今日のつぶやき「12月だからクリスマス気分」

12月は、クリスマス!
ダイアリエ「いないいないばぁ」のたまきさんから、
クリスマスCGイラストを頂きました!

ダイアリエ「いないいないばぁ」のたまきさんからのクリスマスイラスト!

今年のクリスマスは、こんなカワイイサンタさんが夜にやってくるのか!ワクワクしてきました!
ドリュリューン、キュルキュル、ドッキンコドッキンコ!!(心臓のドキドキ音)(*´∀`*)

聖なる気持ちでクリスマスに望みたいと思います。
竜巻旋風脚!竜巻旋風脚!ふともも!ふともも!(*´∀`*)

落ち着け、落ち着け、賢者ターイム!!ターイム!!(*´∀`*)

ダメだ、ムネムネが止まらなくなりました。

皆さんも上のCGをクリックで拡大してご覧ください!!

たまきさん、ありがとうございまーす!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ヤミon乗馬マシンにエロい洗濯機を合わせてみた
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

なんという組み合わせ!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

最近のアニメのOPスタッフクレジット出現の演出について
 (情報元:karimikarimi

「クレジットでも何かやろうぜ!」みたいな創作意欲とこだわりがあると、
見てるほうも楽しめますしね。

今だから笑える輝かしいストライクウィッチーズの歴史
 (情報元:かーずSP

終わり良ければ、すべて良し。

女装版ティエリアを公式キャラ紹介風にしてみた
 (情報元:痕跡症候群

www

何かがおかしい漫画版『ガンダムOO 2nd シーズン』
 (情報元:痕跡症候群

最後のコマがカラーな件についてwww

かけ声が入るアニソン
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

かけ声が入るアニソンは、カラオケが楽しくなりますよね。
(かけ声のタイミングを知ってる人が自分以外にいれば、ですけど。)

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

一つのマフラーで仲良くなエイラーニャ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

これはイイ!

しもにゃ
 (情報元:ソヨキング

シモン&ニアイラスト。
ウェディングドレスが綺麗すぎる。ぶわっ、泣けてきた。

漫画 「正義マン7」
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

正義マンwwwわりと活動がないwww

まこサンタその2 (´(・)`)クマー
 (情報元:[ぬころぐ]

クマー!まことカワユスまことカワユス!!

声優さんのカワイイ画像下さい 2
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ふぅ。

ロリコン判別装置
 (情報元:ニュースレ倉庫

セフセフ。なにも思わなかったですよ、なーんにも。

▼ 【 PC・ネット 】

HD DVDとBlu-rayの暗号化がついに完全突破されました
 (情報元:everything is gone

「メモリ上の動きを目で追うことでキーを見つけだした」
カッコイイ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

自販機で何も買わずに1000円分を両替する裏ワザ!
 (情報元:日日俺酔狂

え?そんなことが?
今度やってみますー。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ポスト・イット(TM)の絶妙なくっつき加減ってどーなってるの?
 (情報元:everything is gone

たしかに絶妙です。




2008年12月02日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 一番気にかかっていることを優先して進めてみる | すくぅうみうぎTOP | 今日のつぶやき「るいんずめもりぃ」 >>

こんばんみう~~

ウチのクリスマスカード・・・なぜか皆さん、口を揃えたように
ふともも!ふともも!(*´∀`*)と・・・(大笑

>最近のアニメのOPスタッフクレジット出現の演出について
古いところでは「トップをねらえ!」最終話の最後のスタッフロールとか渋かったな~
最近では「To LOVEる」とかも結構新鮮だったな~~(一回しか見てないけどw)

>かけ声が入るアニソン
これ見て「ガオガイガー」連想するのも古いかもだけど
当方の場合は「天才バカボンオープニング」とか「バビル2世エンディング」とか
もっと古いものばっか連想しちまったorz

2008年12月02日 たまき URL 編集


> ふともも!ふともも!(*´∀`*)と・・・(大笑
だって、ふとももが魅力的なんですもの(*´∀`*)


> 当方の場合は「天才バカボンオープニング」とか「バビル2世エンディング」とか
> もっと古いものばっか連想しちまったorz
なんと。

2008年12月03日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

