はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

一番気にかかっていることを優先して進めてみる はてなブックマークに追加 |

一番気にかかっていることを優先して進めてみる

ここ数週間、「あれをやらなきゃ。」と思っていることがあったんですけど、
別のことを優先して勧めていたり、
毎日のあれやこれやで手が回らなかったり、
いろいろな誘惑に負けてしまって時間を潰してしまったり、
そんなこんなで「一番気にかかっていることが進められない」状況でした。

週末、思い切って、別の一切のことを頭から考えないようにして、
誘惑も(なるべく)消して、毎日のあれこれも後回しにするぞ、と決めて、
「最優先で一番気にかかっていたことを進めました。」

結局、それでも全ては終わらなかったんですけど、
ある程度の見通しが立って、頭がスッキリしたんです。
今まで「頭の中を占領していた一番気にかかることが小さくなって」、
そうしたら、いろいろと頭の回転がスムーズになりました。
他のこともうまく進められるようになって。


人間、何かを気にしたまま、別のことをするなんてことは、なかなか出来ないものですね。
精神的にも「一番気にかかっていることを優先して進める」ほうが良い気がしました。

(なんだか抽象的な話になってすみません。)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

準備運動中
 (情報元:ミスターフジヤマの「こんな事があった…」

『これが恐らく今年最後のスク水落書きになる…ことはない!』
その心意気や、よし!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

ある方法を使うと、数週間がたった頃に、胸が張ってきたなと感じるようになります。
 (情報元:【豊胸】大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

貧乳について。

性癖、嗜好について
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

嫁さんは貧乳じゃないんですね。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

宮野真守2ndシングル「…君へ」発売! 結婚と第一子誕生で話題の人気若手声優
 (情報元:アキバ総研

なぜか衝撃的なニュースでしたが、
(見たときにえー!?と思ってガッカリしたのはなぜだろう?わたし。)
宮野さん、おめでとうございます!!お幸せに!!

まんがのチカラ:種村有菜先生インタビュー その1
 (情報元:萌えプレ

ありなっち先生キター!

TVA「KAIKANフレーズ」原作者に無断で再放送→無事解決しました!
 (情報元:萌えプレ

円満に解決して良かったです。

ミスター・ブシドーが他称な上に、自分の名前を気に入っていなかった件
 (情報元:萌えプレ

なんというワガママ仮面!!

ミレイナ・ヴァスティの髪形を変えて今より可愛くなれるか検証
 (情報元:今日もやられやく

髪型で印象が変わるというか、すごい髪型変わってますw

DQ5のパパスだけど船が港に着かないんだが
 (情報元:ベア速

「ドラクエそーりょ」のひとの新作がはじまってるΣ(´□`;)

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

アイマス 伊織がパンツを脱いで「ちょっとだけよ」
 (情報元:ゲーム動画ブログ★ちょいエロ家庭用ゲーム

これはなんと挑発的な。

背伸び魔理沙さん
 (情報元:fagott + mixer

「くーっ」と伸びをするこの仕草、絶妙なポーズがたまらんw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「丈夫じゃなければ仕事はできない」一流の研究者の健康法
 (情報元:Lifehacking.jp

運動重要!!習慣が無い人はぜひ何か運動をはじめてください!

特に運動をしていないデスクワーカーな人はもれなく、
10年後、20年後に腰痛等々で苦しむことになるのですよ!

【雑談】外貨コインをうまく処理するライフハック
 (情報元:栗原潔のテクノロジー時評Ver2 : ITmedia オルタナティブ・ブログ

なるほど。

▼ 【 科学 】

静止画が動いて見える「エニグマ錯視」の原因は
視覚はだまされる――毎年恒例「錯視の世界コンテスト」
 (情報元:どどdの日誌

錯視について、2本。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

お前ら今すぐ月の周り見ろ!!!1
 (情報元:るいんずめもりぃ2年生

かわいいw

童貞だけどHIVの検査したwwwwwwwwwwwww
 (情報元:WY2K帳

すごく清々しいスレw

<流行語大賞>福田前首相、辞退コメント「花深く咲く処 行跡なし」
 (情報元:WY2K帳

「アラフォー」という言葉に心当たりが無くて、
天海祐希が「アラフォー!!」と叫ぶギャグが密かなブームだったのか、
と思ったら、(・・・略・・・)ということだったんですね。元のほうは聞いたことがあります。
なんだそういうことかw


しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
ポニーキャニオン (2008-11-19)
売り上げランキング: 689
おすすめ度の平均: 5.0
5 期待大&面白さ満点★


2008年12月03日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< カラオケJOYSOUNDで「バスト占いのうた」が歌える件について | すくぅうみうぎTOP | 今日のつぶやき「12月だからクリスマス気分」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

