はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

カラオケJOYSOUNDで「バスト占いのうた」が歌える件について はてなブックマークに追加 |

カラオケJOYSOUNDで「バスト占いのうた」が歌える件について

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

というわけで、いつのまにやら、
カラオケJOYSOUNDで「バスト占いのうた」が歌えるようになっていました。

証拠はこちら⇒ JOYSOUND「バスト占いのうた」

JOYSOUNDの「うたスキ」に登録している人は、マイうた登録しておくと良いと思いますw


「バスト占いのうた」ってなに?という人は、以下のFLASHをご覧ください。

FLASHはこちら⇒ [FLASH]リアルバスト占いのうた

ぬぅー、いつのまに入ってたんでしょう?
今度、カラオケ行くときは忘れないようにしなきゃ。
盛り上がること間違いなしだぜぇ。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

冬コミ、フィギュアセットは猫耳だらけ!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

お尻からしっぽが出てるスク水っ子!!(*´∀`*)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 抱き枕カバー C.C.
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

これはスク水ですね!!(*´∀`*)

白スク水+嫁→予想以上の破壊力「すくみず×乙女=恋心」他各店特典
 (情報元:アキバOS

透けてる白スク!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

ちんこはでかければよいというものではないわけで。
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

やまなしさんのコメントが衝撃的でしたけど、
「この件についてはちょっと別枠でお答えしますのでよろしくお願いします。」
と言ったネコタさんに、どうなるの???と思っていたら、この記事w

2人とも、すごいです。何がって?勢いが。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズのコスプレ衣装を買えるサイトをまとめてみた
 (情報元:ハートフルはにゃーん生活ブログ

結構出てるんですね。

2008アニメ流行語大賞は「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」「キラッ☆」 
 (情報元:karimikarimi

セリフ部門では、「盛るぜぇ、超盛るぜぇ」が私の中で一位ですw
キャッチフレーズ部門では、もちろん「パンツじゃない(ry」

『かんなぎ』 第9話でナギ様がパンチラをしているか検証
 (情報元:痕跡症候群

すばらしいw

テレ東「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 序」 大晦日にテレビ初放映へ
 (情報元:痕跡症候群

おぉー。

平野綾と水樹奈々の2ショット写真が実現(画像あり)
 (情報元:萌えちゃん

2ショット写真あり!

文章を長く書くコツを教えてくれ
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

『前代未聞の短さ』ってどのくらい短かったんでしょう?

まんがの描き方
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

「なかよし」の講座。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

かみよこ
 (情報元:ソヨキング

カミナ・ヨーコイラスト。
水しぶきが綺麗。

▼ 【 PC・ネット 】

CPIサーバのバナーを貼ってオライリー本をもらおう
 (情報元:日々是妄想 - livedoor Blog(ブログ)

オライリー本が欲しい方はどぞー。
バナー貼って、そこから100アクセスくれた人、先着50名という単純明快な当選基準。

私、過去にGauche本をどこかの懸賞で当てたのですが、未だに読んでない・・・orz

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

色が与える影響ってあるよね
 (情報元:かみんぐあうとっ

色も意識して使ってみると、面白そう。
色と効果の一覧表があります。

乾燥肌にはアロエに限る
 (情報元:好き勝手やる夫ブログinニュー速

百姓さんの家ではアロエも栽培している。

Googleで論文が書けるか?
 (情報元:Leo's Chronicle

会社に入って論文が書けるか、ということについて。


覇王大系リューナイト COMPLETE COLLECTION [DVD]
バンダイビジュアル (2008-11-21)
売り上げランキング: 191
おすすめ度の平均: 5.0
5 手描きアニメの最高峰
5 本編もいいがレジェンドも良い
5 とにかく安い!!
5 この時を待ってました。


2008年12月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | 拍手コメントを見る

<< ホッチキス?いいえ、ステープラーです。 | すくぅうみうぎTOP | 一番気にかかっていることを優先して進めてみる >>

こんばんみう~~
>「バスト占いのうた」
コレも盛り上がりますな~~。ちなみに野郎ばっかりでカラオケ行った時の当方は
「クラスで一番凄いヤツ」を良く歌います。
えぇ、花さか天使テンテンくんのOPだった問題曲ですw

>テレ東「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 序」 大晦日にテレビ初放映へ
なるほど・・・じゃぁこれは予約しておいて
古畑任三郎3時間スペシャルの方をライブで見るかな・・・

>色が与える影響ってあるよね
無意識ではあるんですが、当方の絵には常に橙・黄色系統の
フィルターをかけています。
なんか絵に温かみが出るような気がするんですよ。
(気がするだけかもですがw)

2008年12月04日 たまき URL 編集


> 無意識ではあるんですが、当方の絵には常に橙・黄色系統の
> フィルターをかけています。
> なんか絵に温かみが出るような気がするんですよ。

なるほど、カラー絵の場合はそういう技もあるんですね。
覚えておきます。勉強になります。

2008年12月05日 すくみう URL 編集


修造に橙。黄色のフィルタかけてみようぜ!!

いみないか。うん。

2008年12月06日 みりん屋の人 URL 編集


> いみないか。うん。
やってみなくちゃ!わからない!!

2008年12月07日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

