はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくみう日記2008年12月8日 はてなブックマークに追加 |

今日のすくみう

初心忘れるべからず。

そして、すくみう生誕祭(え?)、ということで、
1週間は記事を書かないでニュース紹介だけにします。
充電期間、充電期間。

今日から、1週間はすくみう生誕祭です。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

とらドラ!逢坂大河スク水
 (情報元:ごみおきば

12月5日更新分に、大河スク水。
ぐはぁっ!!吐血!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

世界35カ国語で「おっぱい」を検索し画像収集できる「Polyglot Image Search」
 (情報元:あみみ

おっぱい収集家のみなさーん、どうぞー!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【momoi-ktkr】モモーイC75初サークル参加します!!【30日(火)あ-50b】
 (情報元:ごみおきば

『恥ずかしながら、コミケにサークル参加したことがなかったんですよ…。』
『「自分のヲタク道としてこれはどうなのか」と、ずっと思っていたんです。』

オタクうんぬんに限らず、こういう姿勢は見習いたいですね。
自分の立場のわりに、意外とやったことがない経験ってたくさんあると思うんですよ。

コナンついにアニメ終了wwwwwww
 (情報元:Coin toss

なるほど、>70 のコンボになるのか。

『魔法少女リリカルなのはStrikers原画集』上下巻の表紙がカッコイイ件
 (情報元:痕跡症候群

しかし、フェイトさんがw

▼ 【 ゲーム 】

レベルファイブ・日野晃博社長に聞く 『レイトン教授』のこれから
 (情報元:WY2K帳

レイトンについてのインタビュー。

「METAL GEAR SOLID 4」グラフィックス講座職人芸的最適化術によって生まれたPS3最高峰グラフィックスの秘密に迫る(後編)
 (情報元:WY2K帳

後編ですぞー。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

「ダイアリエカレンダー2009」⑤ 「久寿川ささら・まーりゃん先輩」「白井夕璃」(09年7、8月分)
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

夏になって、浴衣と水着キター!!

[2008/12/07] 水着なので何も問題ありません(=´∇`)
 (情報元:[ぬころぐ]

こ・・・これが・・・水着だとぅ・・!!かわいすぐる!!

▼ 【 PC・ネット 】

fc2のアクセス解析って不感症なの?
 (情報元:あみみ

FC2のクリック解析とACRのクリック解析の違い。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ちょっと大きいモノを作るために、継続的な努力をする方法。
 (情報元:NyaA-Blog

作業を細かく項目分けして、スケジュールを立てて、進捗状況が管理できれば、
なんとなく落ち着きます。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「コレとソレを混ぜるとアレの味になる」まとめ
 (情報元:WY2K帳

>53 www

あたしもハルヒ~、仲間だねっ!
 (情報元:Coin toss

コメ欄www

忘年会の超カッコイイ断り方
 (情報元:Coin toss

29秒だとっ!!

戦闘シーンの奥で1人のショッカー隊員が・・
 (情報元:everything is gone

あれ?あれれ?

Junk Head な奴ら 声優たちの間で「女の子の味」がすると評判のドリンクを飲んでみた
 (情報元:白い戯言

お、お、お、女の子の味だってーーー!!よし、早速買ってくる!

水曜どうでしょうにありがちなこと
 (情報元:白い戯言

あるあるwwwwww

今 日 の 夫 の 寝 言
 (情報元:肉汁が溢れ出ています

面白い寝言集www


今日の拍手コメント

あみ美さんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


星方武侠アウトロースター リマスターBOX [DVD]
バンダイビジュアル (2006-09-22)
売り上げランキング: 17681
おすすめ度の平均: 5.0
5 宇宙SFアニメの快作!
5 中国系のSFファンタジー。
5 オープニングが好きです。
4 責めないで、消さないで、負けないで(なんかZ○○Dの歌みたい)


2008年12月08日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:5 | 拍手コメントを見る

<< すくみう日記2008年12月9日 | すくぅうみうぎTOP | やさしさ解析で振り返るすくぅうみうぎの一年目 >>

一歳のお誕生日、誠におめでとうございます。
一年でここまで成長なされるとは、
じいも心から感無量でございます。


・・・せめて、スク水が似合う年齢になったら
改めてお迎えに行かせて頂きますwww

2008年12月08日 satoshi URL 編集


> ・・・せめて、スク水が似合う年齢になったら
> 改めてお迎えに行かせて頂きますwww

まぁ、じいったらw
見ててね、いつかスク水の似合うお年頃になってみせるんだからw

2008年12月08日 すくみう URL 編集


こんばんや~~

>すくみう生誕祭
生誕祭で充電期間とは、なんという新鮮な切り口!!(ド肝抜かれたですw

>コナンついにアニメ終了wwwwwww
どっかで原作者は最後を既に決めてあるって聞いた事あるけど
来年の黒の組織絡みの映画で完結なのかしら
だとしたら、最初で最後の劇場突撃するかもw

2008年12月09日 たまき URL 編集


おめっとーございまー(・∀・)
プール開きはいつですか?

2008年12月09日 温たま URL 編集


> 生誕祭で充電期間
ぎゅいーんとパワーを充電中ですw

> 来年の黒の組織絡みの映画で完結なのかしら
スレをよく見ると、ただの時間帯移動なだけだったりしますw

> プール開きはいつですか?
夏ですね。まぁ、私の夏は1年中ですがね。わっはっはwww

ちなみに、リアルすくみうは、毎週、区民室内プールに行ってます。
泳ぐのは運動不足解消にいいですよwでも、スク水っ子はいませんがね、わっはっはwww

2008年12月09日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

