はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくみう日記2008年12月9日 はてなブックマークに追加 |

今日のすくみう

すくみう生誕祭、2日目。

変態紳士すくみうの誕生を、記事を書かずに、
厳かな雰囲気でお祝いする祭りです(嘘)。


イラスト すくみう絵
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

スク水絵を描いていただきましたw(*´∀`*)
そして、私もスク水紳士の格好をして、なにやらセリフをw
そのセリフ、否定はしませんw

第357話「今日のつぶやき『すくぅうみうぎ』」
 (情報元:すくみうさんより重症めもりぃ

ぎゃわー!!るいなさん・・・重症さん!
「すくみう(♀)」の設定を掘り起こしちゃらめぇぇぇぇえぇ!!
うまく無かったことにしようと思ったのに・・・。
まぁ、すくぅうみうぎ序盤の記事を読むとバレるのですが、
それに気づいてたのは、スナイパーnikutetuさんだけかと思ってたんですがw


他にも、多くのサイトでお祝いのコメント・リンクをいただいております。
どうもありがとうございます。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

女子高生ロロ
 (情報元:Faulheit blog

ひんぬーもスク水も、すべてロロであることに注意。(*´∀`*)

高槻やよいスク水
 (情報元:藤宮裕の頁 「特になし」

12月7日更新分にスク水w(*´∀`*)

嫁の中学時代のスク水
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ん?どーいうこと?(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

さらしる氏、コミケでオナホールを領布!
 (情報元:楽画喜堂

夏の田丸さんに続き、さらしるさんもwww
出せるのかな?コミケ的に・・・。
(田丸さんのときはイエローカードっぽいの出たらしいですし。)

「リラックマ通ります~」
 (情報元:アキバBlog

リラックマ先生、キター!

私も昔、遊んだことがありますw
関連すくみう記事⇒「リラックマの中の人などいない・・・!?

漫画の1コマうpして何の漫画か当てるスレ
 (情報元:モノリス

わからない以前に、読んだことがないマンガが多いw
(多分)読んだことがあるけど、分からないマンガも多いw
分かったのがいくつかあったのは、せめてもの救いw

▼ 【 ゲーム 】

公道で本当にバナナを投げつける「リアルマリオカート」のムービー
 (情報元:楽画喜堂

どこからどこまでがネタなのかわからないw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

「ダイアリエカレンダー2009」⑥ 「草壁優季・るーこきれいなそら」「笹森花梨」(09年9、10月分)
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

9月のうさ耳はかわいい。騙されたとおもって、見てみるとイイのです。かわいい。

ザリガニにんじん
 (情報元:モノリス

にんじんはそっちのかぶり方のほうがリアルな気がする・・・でも。

一部、やよいの給食費に・・・
 (情報元:Azure Fantasy

かわいい、やよ。

動画でみる、いろいろ素早くこなす方法
 (情報元:ヤサイDX2

最後の「素早くTシャツを脱ぐ方法」。
ネタかと思って見てみたら、あまりに洗練されて無駄のない動きで吹いたw

▼ 【 PC・ネット 】

フェンリル、Webページの読み込み処理を最適化した「Sleipnir」v2.8.4を公開
 (情報元:窓の杜

プニラーの方は更新を。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

目標を最適化する7つのチェック
 (情報元:群馬の傾聴サービス『スマイルトーク』

今年中に来年の目標を立ててみてはいかがでしょう?

tickTodo
 (情報元:wrong, rogue and log

アナログ時計の絵の中にスケジュールを書き込んでいくというアナログライフハック。
確かに、時計のイラストにTODOを埋めていくとスキマ時間を見つけることができて、
うまく他のTODOを埋めていくことができますね。

意外と見られている男性の身だしなみのポイント
 (情報元:ALPHA LABEL

最近はカサカサになりやすいですし。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

20年仕様の日めくりカレンダー
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

自信満々の顔がイイw

寿司屋タクシー
 (情報元:おkブログ

誰がうまいこと言えとw


今日の拍手コメント

etenrakさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


発達する知能―知能を形作る相互作用 (インテリジェンス・ダイナミクス)

シュプリンガージャパン
売り上げランキング: 135876

2008年12月09日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< すくみう日記2008年12月10日 | すくぅうみうぎTOP | すくみう日記2008年12月8日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

