はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくみう日記2008年12月10日 はてなブックマークに追加 |

今日のすくみう

すくみう生誕祭、3日目。
記事を書かずに管理人の誕生を祝う祭りも大盛り上がりのところです。(←どこで?)


今日は、世の中の男性・女性、あらゆる人が読んでおくべき大事な論文(笑)を、
暖かいココアを片手に読んでいました。以下の論文です。

乳的質量と生じる夢想空間との比例関係に関する一考察
乳的質量と生じる夢想空間との比例関係に関する一考察 後編
 (情報元:ほっかほかスワニ~G!

この論文を読みやすくするために、「X因子=女性」「Y因子=男性」という意味で読むこと。

ここを見た人は、上記論文を必読のこと!!

最後の「乳的開放」には感動しました。
世の中のX因子はみんなコンプレックスから解放されるようになれば、みんなハッピー。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水うどんげ~
 (情報元:猫耳萌え系サイト【CUTE】

12/07更新分。
制服、スク水、ニーソ、うどんげ。(*´∀`*)

スク水にとり
 (情報元:そらひま

12/8更新分。
グーーーッド!!(*´∀`*)

~間違い探し~
 (情報元:はむらび堂

スク水ですね、わかりますw(*´∀`*)

スク水+ニーソな大河ー。
 (情報元:浮漂花塊

スク水ニーソ。(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

『ガンダムOO 2ndシーズン』 第10話に見るおっぱいまとめ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

刹那のガン見すげぇぇぇぇwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

今日もやられやく 『ストパン』のキャッチコピーの原案は高村監督だった件
 (情報元:ごみおきば

「はずかしくないもん!」の語尾が「もん!」になったのは誰の仕業だろうw

最近のミスター・ブシドー系。
 (情報元:ごみおきば

最近のグラ・・・まとめ。

夏に初心者向けコミケ案内を書いた増田だが、
 (情報元:日日俺酔狂

ということで、冬コミ参加者は必読です。

声優画像スレ
 (情報元:ニュースレ倉庫

昌也さんがなぜか男で1人だけ映っている件についてw

「時をかける少女」のスタッフ再結集!映画「サマーウォーズ」
 (情報元:everything is gone

時かけメンバーがなにやら新作を。

百合、はいてない…そしてGONZO
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

ちょwwwmetaタグのキーワードwww

過去のある女性を受け止めるために、用意された通過儀礼<『かんなぎ』と『めぞん一刻』>
 (情報元:どどdの日誌

めぞん一刻は素敵な作品ですよ。

▼ 【 ゲーム 】

フルHD版テトリス
 (情報元:Coin toss

一列消すのに、一苦労www
ヨコの間隔がつかみづらいですwww

ゾンビ「ここにハーブを置いてと・・・」
 (情報元:痕跡症候群

決して表には見せない裏の顔。さすがプロは違いますw

▼ 【 PC・ネット 】

今 Firefoxに入れてるアドオン 2008年末版
 (情報元:ソラクローム(超実験中)

dodododさんにはじまり、色々な方のアドオンが。

プライベートブラウジング機能を搭載した「Firefox」v3.1 Beta 2が公開
 (情報元:窓の杜

Beta2が出たようです。

関連すくみう記事⇒「Firefox 3.1 Beta1(TraceMonkey)の速度を確認してみた

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

俺ん家でクリスマスパーティーやるからみんな来いよ
 (情報元:白い戯言

ハッピーターンと言われた時点で、かなり行きたいと思ってしまった俺ガイルw
最近のハッピーターンは色々なのが発売されていて面白いんですよw

もしかしたら俺は平野綾かもしれない・・・
 (情報元:白い戯言

チームワークの良さを見たw


今日の拍手コメント

件さんと名無しさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。

あみ美さんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


セーラーデビル
セーラーデビル
posted with amazlet at 08.11.29
Costume Garden
売り上げランキング: 23061


2008年12月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< すくみう日記2008年12月11日 | すくぅうみうぎTOP | すくみう日記2008年12月9日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

