はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくみう日記2008年12月11日 はてなブックマークに追加 |

今日のすくみう

すくみう生誕祭、4日目。
とうとうすくみう音頭で温度上昇の生誕祭www(←なにが?)
あいもかわらず、記事を書かずに更新しておりますw

すくぅうみうぎさん一周年おめでとうございます!!(生誕祭実施中)
 (情報元:karimikarimi

karimikarimiさん、サイトトップにお礼コメントリンクを貼ってくださって、ありがとうございますwww
生誕祭どんちゃん騒ぎ中ですw

まだまだ多くのサイト様でお祝いコメントしていただいておりますw
ありがとうございますw

みんな、サイコーだぜー!!
    丶   i
   ‐-  、___    _______    , -‐‐r
  ─   キ   `>'´       `ヽ/  ,メ
       ヽ /            \  /
         V     /i  ト、       〈
       /  /__/ l  l \_  \'
      ,/  /´i /` l  l ´ \`     ヽ                         _
     /   /,r===、    ,r===x  \ \      ◎_,-,_ロロ              | |
    _ _(_)イ ハ′    `   ´     `ト、  \_ | ̄ ̄ ̄ | |_ _|  л     __   | |
   l_j_j_j^⊃ | // , ‐--‐、 /i/ i_ノ (_) _ _ ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__|  |__|
      ヽ  ゝ、  {      i   ノ〉⊂_ l_j_j_j  / /   ̄| | ̄  |_| '-'         □
       ヽ   仄ゝ ____ノイ´/   ノ ̄     ̄      ̄
         ヽi /  \_し___/ i ー '
          /  ,r─'人\  ヽ
           /   ̄ ̄  \〉  ',
            /               ',


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ジャーンプ!
 (情報元:ミスターフジヤマの「こんな事があった…」

ジャーンプ!!(*´∀`*)

これが恐らく今年最後のスク水落書きになる…ことはない!
と言ったミスターフジヤマさんがスク水を描いた!!

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

【ニコニコ動画】初音ミク に おっぱい と PhysX を仕込んでみた
 (情報元:ニコニコ動画(冬)

とんでもないエロいことをしでかした!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「ストライクウィッチーズ」が、文化庁メディア芸術祭<アニメーション部門>審査委員会推薦作品に選定!
 (情報元:楽画喜堂

ぱんつじゃなくてもいいんですか?!

ストライクウィッチーズが世間一般では何て呼ばれるか知ってますか?
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ゲーム版はサブタイトル募集しているようです。

『とある魔術の禁書目録』のパンツと『ストライクウィッチーズ』のズボンを比較してみた
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ズボンの中にぱんつが混ざってますw

福山潤ブログに「コードギアス」ゼロが弁当を食べる写真
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ゼロwww

▼ 【 ゲーム 】

狛江のエアロスミスここに爆誕!~『ギターヒーロー エアロスミス』ファーストインプレッション
 (情報元:WY2K帳

プレステのときに、エアロスミスのゲームがあったのをやっていた覚えがあります。
たしか、ピックタイプのコントローラーで。
友達の家で掃除機を持ってピックを振ってプレイしてましたw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ごめん基本こういうテンションだから。
 (情報元:卑屈にゲヘヘ日記

そのセリフでその発想はなかったw

「ダイアリエカレンダー2009」⑦ 「初音ミク」「シルファ」(09年11、12月分)
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

カレンダーラスト。

▼ 【 PC・ネット 】

YouTubeの裏技的なもの
 (情報元:東京ヘッドターミナル

サイズを変えられるのは知ってましたが、「時間指定」ができるのは知りませんでした。

動画で見る!Photoshop CS4、使いたい機能BEST 5
 (情報元:楽画喜堂

Photoshop CS4に興味のある方はどうぞ。

ドリームキャストPC展示開始! ブルーレイドライブ搭載、コントローラーも改造
 (情報元:アキバ総研

Blu-ray読み込みが出来るドリキャスwww
こういうことをやってのけるツクモさんにはまだまだ頑張ってほしいですw

クマさんの「USBあったか手袋」登場
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

くまさんw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

やる気の出し方がわからない
 (情報元:よくわかんない

こういうときは、
・じっと待つ (人間には波の浮き沈みは必ずあるので、無理に逆らおうとしないという意味。)
・深く考えない、というか、むしろ、何も考えない
・ノリノリの音楽をひたすら聞く
・松岡修造の動画を見る
などがありますw

元気出してこぉー!!あ、そぉれ、ピッチャービビッテるー!!ピッチャービビッテるー!!

願いを叶える魔神等と出会った時に心がけたいこと
 (情報元:空気を読まない中杜カズサ

これはゼッタイに必要になるときが来るはずwwwwww

部屋が一向に片付かないところに妙案を思い付いた
 (情報元:恋の解消

感謝の気持ちが大切なのです。

女性との会話がはずむ4つのステップ
 (情報元:まなめはうす

覚えておきます。


30歳の保健体育


2008年12月11日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< すくみう日記2008年12月12日 | すくぅうみうぎTOP | すくみう日記2008年12月10日 >>

こんばんや~~

>やる気の出し方がわからない
当方の場合は「映画ヤマト2」見るとか(だから昭和過ぎるって言われるんだorz)
「じっと待つ」も確かに大事かもですね・・・・

あと当方が強引にやる気出すのに使うのが「過去メールの閲覧」
感想メールとかコメント見返すと、やる気出てきます。
ホント、くれる人には感謝してもしきれないですよ(^^)

2008年12月12日 たまき URL 編集


> 感想メールとかコメント見返すと、やる気出てきます。
> ホント、くれる人には感謝してもしきれないですよ(^^)

これ、すごくいいですね!感謝の気持ちが感謝の気持ちを生むのですよ、きっと!

2008年12月12日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

