はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくみう日記2008年12月12日 はてなブックマークに追加 |

今日のすくみう

すくみう生誕祭、5日目。
どーだい?!盛り上がってきたかーい!!

分身の術だ!!
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

まともな記事も書かずに、ひたすらにはしゃぎまわる生誕祭。
まさにカオス。何が起こっているのか、誰にもわからないw

でも、すくみうパワーはたっぷり集まってきてますw


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【ニコニコ動画】アイドルマスター クリスマスのお仕事 美希編
【ニコニコ動画】アイドルマスター クリスマスのお仕事 伊織編
 (情報元:ニコニコ動画(冬)

他のキャラクターも含めたリストは、こちら⇒クリスマスのお仕事まとめ

ですが、スク水のお仕事は2人だけの様子w(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

卒業アルバム
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

ちぢむのですか?

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ナギのフィギュアが春にコトブキヤから発売だと!?さらにPSP版ハヤテのごとく!も発売
 (情報元:神無空間2

つるぺたナギのフィギュア、キター!

『劇場版マクロスF』は2009年夏公開予定らしい
 (情報元:痕跡症候群

ということです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

[ストライクウィッチーズ] アノ抱キ枕ハ マジパネェ!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

見る!

ラジオJOJO体操
 (情報元:あみみ

じわじわくるw

▼ 【 PC・ネット 】

「はてなブックマークに追加」と「はてなブックマークを表示」のアイコンを間違えてるサイトが少し気になる
 (情報元:everything is gone

あれ?と思って、私のこのブログも確認してみたけど、大丈夫でしたw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

部分痩せのウソ・ホント
 (情報元:RinRin王国

むくみ防止と筋肉をつける方法。

寒さと痛みの関係
 (情報元:RinRin王国

冷え予防。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

来年のおみくじを高々と投げ、かき混ぜる中学生巫女さん@気多大社
年末年始に向けて衣装合わせをする高校生巫女さん@加藤神社
 (情報元:RinRin王国

( ゚∀゚)o彡°巫女!巫女!

高知のJKのスカート丈がすっごく短かったよ!
 (情報元:あみみ

何を見てるんだ、そこのJKwww

試験で思わず吹いた問題文&解答欄
 (情報元:WY2K帳

>20 ちょwww どー考えても、c,d,eが正解w
今年の天皇杯は頑張ってほしい。

ちょwww進研ゼミの漫画にツンデレ登場ww:VIPPERな俺
 (情報元:ごみおきば

>233 細かいフォローが行き届いているというかなんというかwww

これやってみたい!水の上を気持ちよさそうに歩くスポーツ
 (情報元:Coin toss

すごく楽しそうwやってみたい!

イヤッッホォォォオオォオウ!
 (情報元:痕跡症候群

元気があって、よろしいwww

キモオタの俺がデートをすることになった…助けて 2
 (情報元:白い戯言

パート2キターw
上のリンクに行けば、前スレへのリンクもあります。


B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]
VERMILLION RECORDS(J)(D) (2008-12-10)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
4 最高のベストDVD
5 編集が最高!!
5 最高!!
5 B'zの20年間にようこそ!
5 良かったです!!!


2008年12月12日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< すくみう日記2008年12月13日 | すくぅうみうぎTOP | すくみう日記2008年12月11日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

