はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくみう日記2008年12月13日 はてなブックマークに追加 |

今日のすくみう

すくみう生誕祭、6日目。

もはやこの6日間で初めて「すくぅうみうぎ」を見た人は、
どんなブログなんだ、ここは???と思っていることでしょうw

明日までは、祭りではしゃぐことをお許しくださいw

はしゃぐという名のおやすみであることは内緒。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた○○
 (情報元:金のうなぎ銀のうなぎ

身体にぴっちりしたスク・・・水www(*´∀`*)

“裸エプロン”は女子もOK!? 男性が好きな萌え系ファッションはどこまで許せる?
 (情報元:ニュース☆投稿

『理解できない格好は?』・・・第一位・・・あれ?(*´∀`*)・・・。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

DSを使って、超初心者のための『萌え絵トレーニング』講座
 (情報元:あみみ

やまなしさんによる萌え絵講座。

『ストライクウィッチーズ』がスロットで出たらこんな感じ?
 (情報元:モノリス

うほっ!仕事早いw

「パンツ」を越えろ! 『ストライクウィッチーズ』サブタイ募集
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

忘れないうちに応募してみようっとw

劇場映画「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」公式サイトプレオープン!
 (情報元:痕跡症候群

来年公開。

島本の感想文 | COMIC STUDIO 使おうか?
島本の感想文 | たくさんのメールありがとうございました!
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

『これは私のような「あくの強い」マンガ家が、メジャーっぽいものを描こうとして
 「あくを弱くする」努力が要らなくなった、ということだ(笑)!』

らきすたの絵を描いたときのことですか?www

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ストライクウィッチーズ4コマ10 エイラ、いく
 (情報元:一文字の日々つれづれ

クリスの胸のあたりに目がいってしまったw

ガチャピンVSクラウザーさん - ニコニコ動画
 (情報元:NyaA-Blog

コメのクラウザーさん人気www

▼ 【 PC・ネット 】

最新Firefox、ChromeにJS スピードで僅差の勝利!
 (情報元:ライフハッカー

Firefox3.1 beta2のお話。

正規表現の入門(1) 基礎的なメタ文字
 (情報元:CodeZine

正規表現を勉強したい人に。

エンジニアによる技術革新を妨害するのはエンジニア
 (情報元:Geekなぺーじ

時には暖かい目で見守るということも必要というお話。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

お酒を飲んでトイレが近くなる日と、ならない日
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

きちんと水分はとりましょう。

女の子と仲良くするためのたった1つのアドバイス
 (情報元:ゴリラブーツ

女の子と仲良くとか関係なく、他人の良いところを見つけたら褒めていくべきだと思います。

汚れ? それとも涙の結晶?目ヤニのヒミツに迫った!
 (情報元:ゴリラブーツ

目ヤニの秘密!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「パンティじゃないから恥ずかしくないもん!」
 (情報元:ぴっちりⅡ

陸上競技のお話。

ウッチャン&ダウンタウンが“夢で逢えたら”以来20年ぶりの共演
 (情報元:白い戯言

わくわく。


巫女革命
巫女革命
posted with amazlet at 08.11.29
Costume Garden
売り上げランキング: 23060


2008年12月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< すくみう日記2008年12月14日 | すくぅうみうぎTOP | すくみう日記2008年12月12日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

