スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくぅうみうぎ生誕祭の後夜祭 はてなブックマークに追加 |

すくぅうみうぎ生誕祭の後夜祭

すくぅみうぎ後夜祭
 (情報元:みりん屋の落書き保管庫

後夜祭ということで、みうみうさんイラストw
ありがとうございまーす。(*´∀`*)

本当は今日から通常更新に戻ろうとしたら、うまく時間がとれず、
記事をちゃんと書けてないよー、と思っていたら、
丁度良いところに「後夜祭」の文字がwww

みりん屋さんに助けられましたw

ということで、今日はまだ後夜祭という名のおまつり中。
通常更新を楽しみにしていた方、申し訳ないです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水少女と温泉
 (情報元:イラストとかお絵かきの練習

ぬぉぉ、もーpさんが長い時間をかけて描いた超綺麗なイラスト。(*´∀`*)
すみからすみまですごいです。
しかも、過去記事たどれば、その過程が見れるのですよ、必見です。

禅問答(スク水)
 (情報元:マボロシプロダクト

スク水と思いきや、実は禅問答のお話。

いや、しかし、スク水を見ずとも、そこにスク水を連想させる要素が十分にあるということこそ、
スク水をより魅力的な何かへと結びつけることができる(ry (*´∀`*)

スク水ナギ
 (情報元:Mug-G's

12月14日更新分にスク水ナギ(*´∀`*)

スクール水着のよさについて夫に問う
 (情報元:CARAMEL FLABOR - 楽天ブログ(Blog)

そ・・・そうそう、私もそれを言おうと思ってたんですよ・・・ははは。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

PS2/DS「ストパン」サブタイトル募集で「パンツ」はNG
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

な?!くそぅ、考え直しだ。

今日もやられやく アニメイトのストパンフェアの告知にパンツじゃないと書いといて特典でついてくるのが「パンツコースター」
 (情報元:ごみおきば

チェック厳しいwww

いいともでお馴染みの小清水亜美さん ラジオで「許してほしい」と懇願(´;ω;`)
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

小清水さんはそういう意味で言ったのですかね?

どの声優に「もう、しょうがないなあ」と頭撫でられたい?
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

白石稔。
えーと、なんとなく。想像がつかないところがどうなるか楽しみな感じということで。

まだ終わっていなかった“文学少女”、新プロジェクト始動
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

文学少女で何かが始まる様子。

コミックマーケット75必要なものリスト
 (情報元:神無空間2

年末の天気が気になりだす今日この頃。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

「魂のソフラン」を歌いました。
 (情報元:まなめはうす

ソフランの歌詞で、歌ってるwww

▼ 【 PC・ネット 】

このブログを書いているのは誰なんだろう
 (情報元:やまなしなひび-Diary SIDE-

同じようなことを考えることはあります。
でも、それを書いている瞬間の自分自身を映しだしているのが、そこに書かれた記事なのだと。
だから、過去の私であり、現在の私ではない。しかし、過去の私がいたからこそ、現在の私がいる。
そういうことじゃないかなぁ、と。

過去の自分がおかしなことを口走っていたとしても、気にしない(ようにしたい)。

使わなくなったデスクトップPCの再生方法を教えます
古いノートPCに新しい命を吹き込む7つの提案(無料または安価で)
 (情報元:WY2K帳

古くなったPCの利用方法。

▼ 【 科学 】

カナダ人男性、理想の「恋人ロボット」製作 名はアイコ
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

恋人ロボットということで釣っているが、わりと重要な研究。。

夢を映像化!?脳内画像を脳活動から再現
 (情報元:ゴリラブーツ

夢を映像化できると、逆にものすごく恥ずかしいことになりそうなwww

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

今年の漢字は「変」、清水寺で発表
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

変態の変ですねw

寝られる自信が無い
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

寝返りができないw

部長の すごい 企画
 (情報元:Everything You’ve Ever Dreamed

出島www


ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2008-12-26)
売り上げランキング: 32
おすすめ度の平均: 4.5
5 間違い無く買い
4 あらすじがわりに
4 いよいよ
5 神回


2008年12月15日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< すくぅうみうぎに2人目のスク水っ子がキタ!(*´∀`*) | すくぅうみうぎTOP | すくみう日記2008年12月14日 >>

こんばんや~~

>どの声優に「もう、しょうがないなあ」と頭撫でられたい?
後藤邑子さん(勿論ヒロさんの声で)がいいです~~~(><)/
いや、真っ先に浮かんだのがヒロさんだったので(笑

>このブログを書いているのは誰なんだろう
たまに眠すぎて無意識で書いてる記事がありますです(爆

2008年12月16日 たまき URL 編集


> ヒロ
ひだまり好きですねw

> たまに眠すぎて無意識で書いてる記事がありますです(爆

寝オチする人って結構いますよね。
私はパソコンの前にいると、コーフンして眠気が飛んでます。

2008年12月16日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

