スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくぅうみうぎに2人目のスク水っ子がキタ!(*´∀`*) はてなブックマークに追加 |

すくぅうみうぎに2人目のスク水っ子がキタ!(*´∀`*)

すくぅうみうぎ、2枚目のトップ絵をいただきました!!
金のうなぎ銀のうなぎのがーさん、ありがとうございます!!(*´∀`*)

あみみさんに描いていただいた初代すくぅうみうぎトップ絵と、
今回がーさんに描いていただいた2代目のトップ絵、
ランダムでどちらかが表示されるようにいたしました。
2枚とも見たい人は、何回かブラウザの更新ボタンを押してみてくださいw

がーさんのやさしさで、描いていただけました。
ちょうど相互リンクのお願いをしていたところだったのですが、
そのメールのお返事とともにトップ絵イラストが付いてきて、驚きでした。

金のうなぎ銀のうなぎ、がーさんからいただいたスク水イラスト
(メールで送られてきたイラスト)

以下、がーさんからのメールより抜粋。
感謝の気持ちとしてトップ絵を募集とありましたので僭越ながらひとつ、描かせてもらいました。
・・・こんなスク水でよろしいでしょうか?お目汚しですが、煮るなり焼くなりお好きにお使いくださいませ。

『ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(*´∀`*)』
って私もついつい返事してしまいましたよw

ということで、ビートバンです!ペンギンです!水泳帽です!
ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(*´∀`*)
「はむっ」って、ビートバンをくわえてるんですよ!!「はむっ」ですよ!!

がーさんはフリーザをはじめとしたドラゴンボール系のイラストメインの人だと思ってたので、
こここここここここここここんなかわいい女の子も描いていただけて、驚きです!

がーさん、本当にありがとうございます!!

ということで、すくぅうみうぎは今日から、
2人のスク水っ子と共に2年目を歩んでいきます!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

女子の76%が彼氏のためにスクール水着を着ることに容認
 (情報元:すのふれ

なるほど!(*´∀`*)

ストライクウィッチーズ尻スポ号外「【尻(パンツ)】ではなく【尻(ズボン)】だった!?」
 (情報元:アキバOS

『あきらかにスク水なアレも…』(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストパン(ストライクウィッチーズ)ヤバいのガイドライン
 (情報元:「和洋折衷」イラスト絵日記

これはwww

ガンダムOO 大反省会
 (情報元:Coin toss

変態のオンパレードや!

超見るぜぇ~! 『迷?探偵クリスPart6 対決!国際宇宙ステーション』
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

あのプラネタリウムのレポート。

最近の若手男性声優で誰が人気あるのか教えて企画、結果発表。
 (情報元:かーずSP

ふむふむ。

まんがのチカラ:種村有菜先生インタビュー その2その3
 (情報元:萌えプレ

ありなっち先生。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

黒ぬこまこサンタ
 (情報元:[ぬころぐ]

かわいい。ふぅ、落ち着きますなぁ。

漫画 「正義マン8」
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

弱いw

▼ 【 PC・ネット 】

Core i7により大きく揺れ動くリテール向けマザーボード市場~中堅以下は撤退や吸収合併の可能性も
 (情報元:WY2K帳

ふむぅ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「でも」ではなく「ありがとうございます!」
 (情報元:Lifehack(ライフハック)

これは大切な心がけです。

鼻の穴 実は交互に呼吸してる
 (情報元:Coin toss

なんという意外なこと。
本当なのかどうか確認しづらいw
意識すると、どーしても両方で息してしまう。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

百姓ブログ今年の漢字発表
 (情報元:好き勝手やる夫ブログinニュー速

百姓さんにとって、豊作の一年だったようです。
私も百姓さんのブログで美味しそうな野菜等を見ることができましたw

:この画像をカッコよくしてくれ
 (情報元:Coin toss

わろたw

日本一の感動をお風呂場で味わえる「ビールかけ全身シャンプー」
 (情報元:白い戯言

しまった!発売してたのか!
買おうと思って、忘れてました。買おう、買おう。

第586話「検閲」
 (情報元:Coin toss

「雑記」部分。
disさんが警察官に捕まった!
そんなこともあるんですね。


ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-01-30)
売り上げランキング: 110
おすすめ度の平均: 5.0
5 パンツじゃないからDVD買います


2008年12月16日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:3 | 拍手コメントを見る

<< とらドラ!から○○病の新型が感染拡大中!! | すくぅうみうぎTOP | すくぅうみうぎ生誕祭の後夜祭 >>

警察に捕まった! で誤解を招かれそうです><

2008年12月16日 ディス URL 編集


んなっ!!
Top絵とか募集してたの!?
しらなんだわぁ。。。

2008年12月16日 みりん屋 URL 編集


> ディスさん
あえてそういうのを狙ってみましたwww
すみませんです。

> みりん屋さん
自分も忘れていましたが、実はこのブログのどこかにそう書かれているのですよw

2人もスク水の女の子がいるので、両手に花ですw

2008年12月16日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

