はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

今日のつぶやき「スク水少女と夏の3つの物語」 はてなブックマークに追加 |

今日のつぶやき「スク水少女と夏の3つの物語」

スク水少女と夏の3つの物語

スク水少女と夏の3つの物語

↑ この小説が、あなたに素敵な時間をお届けいたします・・・。 ↑
スク水小説三部作(小説:ネコタ斑猫/イラスト:たまきもーpみりん屋の人)


2008年9月に公開してから3ヶ月間、すくぅうみうぎのトップに上記のバナーを貼っていました。
みなさん、読んでいただけたでしょうか?まだの方はぜひ読んでください。

多くの方にご覧いただき、冬にもなったので、そろそろブログトップから、
バナーをはずさせていただこうと思います。
しかし、いつでも閲覧は可能なので、皆様引き続きよろしくお願いいたします。

小説を書いていただいたネコタ斑猫さん。
イラストを描いていただいたたまきさん、もーpさん、みりん屋さん。
どうもありがとうございます!


また、このブログを通じて面白いことが出来れば良いなぁ、と思っております。
2009年に何が起こるかワクワクです。まだ、何も考えていませんがw


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ホーリーナイトスク水(´・ω・)
 (情報元:[ぬころぐ]

ひゃっほーーーい!!スク水だ!!(*´∀`*)
なかなか難しいデザインの衣装に挑戦してますねw

スク水技北先生
 (情報元:晴れのちBLUEGIRL

胸元がたくましいwww(*´∀`*)

コンマイのスク水アロエ
 (情報元:ひのきぐらし

上からのぞくと・・・ゴクリw(*´∀`*)

SOS団スク水
 (情報元:ニリツハイハン

スク水です、古泉もw(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズ DVD4巻の修正内容がだいたいわかった模様
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

穿いてないシーンはどうなるんでしょ?

スカウターって何の意味があるんだ?
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

>34 の冷静な解説に納得w

▼ 【 ゲーム 】

Wiiを買ったらレゴだった・・・から組み立てたよ!
 (情報元:Coin toss

面白い動画w

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

初めての萌え
 (情報元:Azure Fantasy

ぷよぷよアルルのイラスト。すごくかわいいです。

▼ 【 PC・ネット 】

世界最大容量更新、ついに2TBのHDDが登場 - GIGAZINE
 (情報元:星くず blog-News!+

2TBも登場予定!!

Core i7に思う実用と夢
 (情報元:WY2K帳

「実用」と「夢」と「お値段」の狭間で自作ユーザの心は揺れ動きます。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

結婚式でお祝い金として包む3万円を新札で用意する最も簡単かつ時間のかからない方法
 (情報元:RinRin王国

新札の入手方法。
それは、まったく思いつきませんでした。

ヘビメタの首振り45度以上に健康リスク
 (情報元:RinRin王国

首振り注意w

結局、納豆の一番美味しい食べ方は何なんだよ
 (情報元:everything is gone

納豆食べたくなってきましたw

早起きは普通に得
 (情報元:WY2K帳

早起き生活してみたいです。
少しずつ頑張ってみます。まだ普通の人よりもひどい睡眠習慣ですが・・・。

世界中の犬に無差別に犬眉毛を描き続ける宿め
 (情報元:マボロシプロダクト

たまに私が「こんなスク水好きな変態サイトを続けていていいのか?」と思うのと、
「犬眉毛な運命」はすごく重なってみえてしまうw(いや、ほんとに。)
でっちあげて、芸術に昇華するしかないのでしょうかw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

エビオス錠で精液ドバドバ!
 (情報元:魔界都市日記

( ´_ゝ`) フ・・・フーン

古本に挟まってた変なものある?
 (情報元:不定期速報

いろいろなものが挟まってますね。ほー。

嫁にされたイタヅラを報告するスレ
 (情報元:肉汁が溢れ出ています

いい夫婦スレですね。




2008年12月23日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 今日のつぶやき「お手柔らかに頼みます。」 | すくぅうみうぎTOP | TB企画参加、すくぅうみうぎの2008年のおすすめエントリ >>

すくみうさんは、このままスク水世界のみうらじゅんを目指して欲しい。
アートスク水とか。

2008年12月23日 si-no URL 編集


ハードルが(斜め上な意味で)高いですねwww
とりあえずグラサンをかけてみますかw
「すくみうらじゅん」に改名してみるとか。

2008年12月24日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

