はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

今日のつぶやき「お手柔らかに頼みます。」 はてなブックマークに追加 |

今日のつぶやき「お手柔らかに頼みます。」

「お手柔らかに頼みます。」

という文字をなんとなく見つめていると、
なんだか柔らかいものを手でさわったり、
つかんだりすること(そうさせてくださいということ)を
誰か(もちろん、女の子)にお願いしているように思えてくる。

そんなことを考えていると、脳内の女の子が
「こちらこそ、お手柔らかにお願いしますね。」
とささやいてきた。

なんだか、とても幸せな気分です。

つぶやきっていうのは、これくらいの長さであるべきなのかもしれません。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

こ・れ・は!!!
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

イ゛ェアアアァァァァァァ!!!!!!!! (*´∀`*)
なぜスク水イラストがwwwそして、胸の名前がwww

ホビコン06有明 レポ
 (情報元:インディペンデント通信社南町支局

ホビコンレポ。
ねんどろいどミク用の白スクパーツが!(*´∀`*)

テックジャイアン&PUSH!2009年2月号~スク水もちらほら~
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ひゃっほー!!冬でもスク水!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

抱き枕とプールで戯れる漢たち
 (情報元:白い戯言

これは・・・合成・・・じゃないのですね・・・。
周りの子供達が目を合わせようとしていない感じがするのですが・・・。

ケツが抜群 コトブキヤ「ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着Ver.」サンプルレビュー
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

このツルとペタとお尻は最強かもしれません。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ジノスザのリクエスト
 (情報元:Faulheit blog

コードギアス4コマ。
アーニャwww

▼ 【 PC・ネット 】

「ねたミシュランの十戒」
 (情報元:日日俺酔狂

これはブログ、サイトをやっている人は確認しておいたほうがいいと思います。

プログラミングが遅い人の10の特徴
 (情報元:白い戯言

ふむー。

秋葉原で携帯電波を遮断する機械を買って試したんだ。
 (情報元:Coin toss

これは面白いいたずらw
仕事中や授業中に関係ない携帯電話の使用はだめだぉ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

毛穴・肌を500円でキレイにする方法聞いたのだが
 (情報元:Coin toss

これは気になる。

他人の名前を忘れないための4つのコツ
 (情報元:まなめはうす

私はなかなか名前を覚えられないタイプです。メモメモ。

来春の花粉、飛散時期1~2週間早く 環境省予測
 (情報元:Coin toss

やはり来るのか。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ヤフオクの質問
 (情報元:Coin toss

絶妙な回答w

知っていそうで意外と知らないエッチな雑学
 (情報元:痕跡症候群

パジェロにそんな意味がwww

福引450回回して来たけど質問ある?
 (情報元:日日俺酔狂

空気砲が気になるwww


スペースインベーダー ゲーム筐体型バンク
タカラトミー (2009-03-26)
売り上げランキング: 11180

2008年12月24日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | 拍手コメントを見る

<< 「外の寒さ」と「マッチの火の暖かさ」 | すくぅうみうぎTOP | 今日のつぶやき「スク水少女と夏の3つの物語」 >>

>そんなことを考えていると、脳内の女の子が
「こちらこそ、お手柔らかにお願いしますね。」
とささやいてきた。

この人より重症なんだよな、るいなさんは……ゴクリ……。
などと当人のあずかり知らぬところでまた風評を貶める往乃のクリスマスイヴ。

2008年12月24日 往乃 URL 編集


> この人より重症なんだよな、るいなさんは……ゴクリ……。
るいなさんはもっと○○な○○を○○してたりしますからねw

2008年12月25日 すくみう URL 編集


おまいらwww
ちょっと目を離すとこれだよ!www

2008年12月28日 ルイナ URL 編集


しまった!るいなさんに見つかったぞ!逃げろぉwww
ヽ(゚∀゚)ノ ワー                       ヽ(゚∀゚)ノ ワー    ヽ(゚∀゚)ノ ワー                ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー        ヽ(゚∀゚)ノ ワー        ヽ(゚∀゚)ノ ワー        ヽ(゚∀゚)ノ ワー            ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー               ヽ(゚∀゚)ノ ワー                 ヽ(゚∀゚)ノ ワー

2008年12月28日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

