はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「外の寒さ」と「マッチの火の暖かさ」 はてなブックマークに追加 |

「外の寒さ」と「マッチの火の暖かさ」

東京の夢
 (情報元:Everything You’ve Ever Dreamed

フミコフミオさんはズルい人だ。
いつもあんなにアンニュイでパラダイスな文章を書いて、
人を楽しませてくれるのに。

今日のようなハッピークリスマスの日に限って、
「外の寒さ」と「マッチの火の暖かさ」に気づかせてくれる。
こんなに切なくも優しい言葉をささやくなんて。

どうもありがとうございます。

そして、世界中の人々に幸せが訪れますように。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

CG完成 「かんなぎ」より「ナギ様 クリスマスク水Ver.」
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

「なんでスク水?」www
素敵イラストですぞ!!(*´∀`*)

スク水を着替えるハルヒ
 (情報元:ニリツハイハン

12月23日更新分。
これはエロイw(*´∀`*)

LUCKY☆SALE
LUCKY☆SALE 後日編
 (情報元:駄さんの隠れ家Blog

鷲宮のLUCKY☆SALEのレポート。
ちょwwwこなたのスク水www(*´∀`*)

ガンダム00:ヒリングスク水
 (情報元:暴虎馮河

ヒリングーーー!!(*´∀`*)

めりくりスクール水着フランちゃん
 (情報元:猫耳萌え系サイト【CUTE】

12/22更新分にスク水イラスト。
うぉぉぉぉぉ!!赤いスク水がすてき!(*´∀`*)

変態紳士の基礎知識 他、2007/2008年取り扱ったお気に入りのネタなど。
 (情報元:あみみ

来年こそは、紳士から変態紳士にレベルアップしたいというあなたはぜひ。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

[C75]リリカルなのは系抱き枕カバー頒布状況(企業&同人)
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

公式の企業の抱き枕がすでにエロすぎる件についてw

ついに最終回 「ワンピース」作者・尾田栄一郎にインタビュー
 (情報元:まなめはうす

このタイトルは、かなりアセる。
しかし、ワンピースの最終回ではないと、ネタバレをしておきます。

でも、この最終回はかなり残念です。これを読んでとても勉強になった人も多いはず。
ぜひ続けてほしいです。

2008冬コミ!「To LOVEる -とらぶる-」サークルを徹底総括!
 (情報元:To LOVEる -とらぶる- 考察

冬コミの「To LOVEる」サークルまとめ。すごい。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

「real」さんにて白が眩しいリネット・ビショップ。(12/23)
 (情報元:怒濤のくるくるシアター。

12/23更新分にリーネイラスト。
胸が大きいw

ンッン~名言だなこれは
 (情報元:カタミチキップ

うどんげイラスト。
このイラスト、すごくカッコイイです!!

▼ 【 PC・ネット 】

ブラウザ上でAS3を学べるWonderfl Build Flash Onlineが便利
 (情報元:Powerroom.Biz

オンラインでActionScriptが!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

そろそろ2009年全国初詣スポット一覧
 (情報元:Powerroom.Biz

初詣スポットにお困りの方はどうぞ。

身軽になって来年を迎えよう。今年の終わりまでにやりたい7つの情報ダイエット
 (情報元:Lifehacking.jp

無駄なことをしてしまうのを防ぐために、まずは「情報」のダイエットをしておきましょう。

上の記事に書かれていることは、やっておくとすごく良いと思います。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ドラえもんのび太の4コマ漫画
ドラえもんのび太の4コマ漫画 2
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

本編に劣らず、シュールな感じw

寝ている間にイタズラされている写真いろいろ
 (情報元:楽画喜堂

ビンのやつが面白いw


CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)
TVサントラ
Music Ray'n Inc.(SME)(M) (2009-01-14)
売り上げランキング: 25
おすすめ度の平均: 5.0
5 冊子がよさそうです
4 できれば・・
5 今年のアニメは豊作でした、
5 コードギアス反逆のルルーシュ(第1期&第2期)の全話で起用されたOP&ED曲を完全収録した最強&豪華&究極のベストアルバム!?
5 最高クラスのコンプリートベスト


2008年12月25日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 自然に動く、自由に動く、それが個人サイト。 | すくぅうみうぎTOP | 今日のつぶやき「お手柔らかに頼みます。」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

