スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

自然に動く、自由に動く、それが個人サイト。 はてなブックマークに追加 |

自然に動く、自由に動く、それが個人サイト。

もう少しフリーダムな精神を持っても良いかな、と思うんですよね
 (情報元:ねたミシュランを作る人のネタ帳

ニュースサイト管理人もニュースサイト読者も、
「ニュースサイト」という言葉に踊らされてるのかもしれませんね。

私の思うに、

私は「個人サイト」をやっているだけなのだ!わはは!!
だから、私の好きにやらせてもらうよん!!
ただし、リクエストはどしどし受け付ける。それに応じるかどうかはわからんけど。
私が楽しくて、みんなも楽しくて、そんな形を見つけることができれば、幸せ!!


という基本的なところに、たまに戻ってみて、サイトを見つめなおすのが良いのかも。

私も「ニュースサイト」ではなく、「すくみう劇場」を繰り広げたいと思います。
劇団すくみうの出演者・作家・イラストレーター・ミュージシャン・ライオン役、募集中www

だから、明日からアダルトサイトにがらりと変わっていても、文句は受け付けないwww
私の好きなようにやらせてもらうのさ!!

さーて、こうして自分から明日にプレッシャーをかけたわけですが、
きっとそんなに変わりませんよw

(※この記事のタイトルに迷って、無意味にかっこよくしてしまったことをここにお詫びしますw)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

こいつ絶対イジってるよね?
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

プールでの出来事。(*´∀`*)

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」他12月のはいてないMF文庫J
 (情報元:アキバOS

むっ?!制服の下にスク水なストーリー?!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

政敵抹殺を受けたミーナ隊長
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

いや、確かにいたはずなんですが、おっとこんな時間に誰か来たようだ・・・。
とりあえずツインテール最強と言っておく、客人が来たようなので、失礼するよ。

第224回「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!『ねんどろいど 宮藤芳佳』デコマスレポ!」
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

これはカッコカワイイ!!

キャラハイ「ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴァク 抱き枕カバー」予約開始他
 (情報元:ニュースレ倉庫

予約開始。

ストパンDVD第4巻発売 尻スポ定期購読で尻カレンダープレゼント?
 (情報元:アキバOS

尻私欲にまみれた世界ですねwww

『とある魔術の禁書目録』#12の聖地巡礼してきたら、御坂美琴の出てきた場所が池だった
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

なんか想像すると、笑えてくる。

コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 商品名記載のまま配送される
 (情報元:ニュースレ倉庫

なんということだ。

「水樹奈々 ブルーレイじゃないともったいない」
 (情報元:アキバBlog

YAZAWAの次は、MIZUKI Blu-rayの時代ですねw

結婚したいアニメキャラ Part2 【海外アニメフォーラム】
 (情報元:アニメ・漫画・ゲーム・コスプレ おたく文化海外事情

海外でもそれぞれに好きなアニメ作品があるということですね、XD

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ストライクウィッチーズ おめでとうルッキーニ( ゚∀^)ノ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

12月24日はルッキーニの誕生日でした、おめでとーう。

セイヤ!聖夜!性夜?
 (情報元:トヲルのあなBlog

縞パンだ!!

▼ 【 PC・ネット 】

今買わないと損をする?microSDカードの価格が一気に50%高騰
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

およ、どうなるんでしょう。
とりあえず、今十分安いので、必要な人は買っておくと良いのではないでしょうか。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

USBオナホできたwwwwwwwwwwwwwwww
 (情報元:ニュースレ倉庫

300円弱でできるwww
しかも、作り方解説www

右見ろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 (情報元:痕跡症候群

右!右!


今日の拍手コメント

件さんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。




2008年12月26日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:5 | 拍手コメントを見る

<< このリズムはダンスしちゃうね、ちっぱいぱんw | すくぅうみうぎTOP | 「外の寒さ」と「マッチの火の暖かさ」 >>

すくみう劇場なのに、肝心のスク水役が無い件について
スク水のないすくみう劇場なんて、スク水な子がいないプールみたいなもん!
そんなのプールじゃない!wwww

すくみうすくみう!

2008年12月26日 ululun URL 編集


では私はライオン役をいただこうとするぜ?
いや、やっぱりビキパン役じゃなきゃヤダヤダ!

2008年12月26日 みりん屋 URL 編集


> すくみう劇場なのに、肝心のスク水役が無い件について
すくみう劇場自体が、みんなのためのプールであり、
みんながスク水役なのですよ。(←あとづけw)

さぁ、みんな、僕の胸(プール)に飛び込んでおいで!


> いや、やっぱりビキパン役じゃなきゃヤダヤダ!
では、ビキパン役でw

2008年12月26日 すくみう URL 編集


こんばんみう~~

>私が楽しくて、みんなも楽しくて、そんな形を見つけることができれば、幸せ!!
なんか、この一文に集約されてますよね~~
当方も最近このテの事を考える機会があったのですけど
これ読んでもう少し違う角度とかも考えてみようかとも思いました。
色々やってみるのは無駄じゃないですもんね

>みんながスク水役なのですよ。
そんなに当方のスク水姿が見たいと・・・w

2008年12月27日 たまき URL 編集


> 色々やってみるのは無駄じゃないですもんね
やってみようかな、と少しでも思ったのなら、
なんでもやってみるべきですよ!ぜひぜひ!
Youやっちゃいなよ、の精神で。
(悪いことや他人に迷惑がかからないことであればw)

> そんなに当方のスク水姿が見たいと・・・w
もちろん、そうよw

2008年12月27日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

