はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

このリズムはダンスしちゃうね、ちっぱいぱんw はてなブックマークに追加 |

このリズムはダンスしちゃうね、ちっぱいぱんw

ちっぱいぱんCD

というものがあるらしい。
冬コミでも委託販売があるそうです。

とにかく歌詞がすごいwww
いや、歌詞がヒドイwww(←褒め言葉)


ちっぱいぱん


アイドルマスター 千早 「ちっぱいぱん」



【ニコニコ動画】ちっぱいぱん 少しがんばってみた

なんかピー音入れてるしwww


【ニコニコ動画】ちっぱいぱんをピアノで弾いてみた。

でも、やっぱこのリズムはかっこいいですよねw




今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【ニコニコ動画】【ロリ】一般アニメにおける少女のガチムチスク水シーン集【尻】
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

キンコンカンコンキンコンカンコンキーンコーンカーーーン!!(*´∀`*)
BPSまで出たwまうまうw(*´∀`*)
BPSの後で、なんかきたwww(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

アニメのOP曲を聴くのはアニメファンだ!キャラソンを聴くのは訓練されたアニメファンだ!
 (情報元:ニュース☆投稿

確かに、キャラソンを受け入れるのはハードルが高いですね。
しかし、受け入れられる人にとっては、すごく楽しい領域だと思います。

カラオケに行ったときにキャラソンや劇中劇の曲が入ってなかったりすると、寂しかったりします。
(例えば、悠長戦隊ダラレンジャーとか、超剣戦隊ブレードブレイバーとかw)

お絵描き
 (情報元:あみみ

お絵描き関連のサイトまとめ。

「アニメロサマーライブ2008」 - TBSほかにて特別番組の放送が決定!
 (情報元:ごみおきば

1時間のドキュメンタリー番組。

聖なる夜とエンジェルと
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

Komaさんの下にサンタさんが!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

メリクリまこやよいおりヽ(´∇`)ノ
 (情報元:[ぬころぐ]

アイマス3人ですw
その手袋欲しいw

メリーなんとか…
 (情報元:ハチカイ

フェイトさんwww

明石家サンタ
 (情報元:SONATE * Pict DIARY

冬コミ委託販売の『奈々ちゃんシャッフル』が気になります。

めりくりナガトナカイ
 (情報元:ヒジキ煮

長門さんカワユスw

貧乳~というよりは本屋の新人
 (情報元:貧乳~というよりは本屋の新人 - タマルの憂鬱、ああ慕情

だんだんキャラが増えてきましたw

【ニコニコ動画】【画像】巫女は好きだよな・・・?【正月】
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

巫女がいーーーっぱい!!

▼ 【 PC・ネット 】

紅白日記合戦@12/28(Sun)09:00~
 (情報元:ゴリラブーツ

日記サイトのお祭り!!

“2008年 窓の杜大賞”結果発表!!
 (情報元:窓の杜

ということで、良いソフトばかりなので、皆さんチェックを。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ゆっくり食べると痩せられる理由
 (情報元:ライフハッカー

ゆっくり噛んで食べましょう。

「たくあんは奥歯でかみんしゃい」っていうのを知ってる人は昭和生まれw

女性は褒めるとキレイになるらしい【恋愛・結婚】
 (情報元:ゴリラブーツ

よーし、褒めるぞー!!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

学校で寝る
 (情報元:動画ノート

学生の頃はこういう寝方もしましたw
なつかしいw

い……行くしかねぇ……
 (情報元:まなめはうす

うまく頭の平らなところに乗ることができれば、きっと勝ちw


シューティングウォッチ(Amazon.co.jpオリジナル「シュウォッチ着せ替えシール:高橋名人の冒険島Ver」同梱)
ハドソン (2008-12-18)
売り上げランキング: 67
おすすめ度の平均: 4.0
5 懐かしさ炸裂です
2 1週間
5 良さがわかる人に
4 懐かしい
3 高橋名人対毛利名人

2008年12月27日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 冬コミなので。 | すくぅうみうぎTOP | 自然に動く、自由に動く、それが個人サイト。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

