スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2009年もニュース投稿、受け付けておりますw はてなブックマークに追加 |

2009年もニュース投稿、受け付けておりますw

すくぅうみうぎでは、みなさまからのニュース投稿を募集していますw
右サイドバーの「ニュース☆投稿!!」欄から、自薦・他薦問わず、
ブログ記事やサイト等のニュースの投稿をぜひぜひ。

年末に数件の投稿があり、とても助かりました。ありがとうございます!!

と、定期的にニュース☆投稿!!のお知らせをしてみたりw


                  _,,,,..,,_
      , -‐-、   _,,,,..,,_  ,'    ヽ
      l    ヽ,.-''"    `゙''、⌒)  i
     i  (⌒"         `ヽ ノ
      ゙ゝ'' ,-‐-、,' `ー‐‐ー" `、
      ,'    ●     ●     i.    あの目はうさみちゃんがニュース投稿する時の目だ!
      !                l
     │      (⌒)    ∪ │
      ',     ,,___人___,,,.     ,'
      丶    レ-‐-、}     /
       ヽ     ̄ ̄ ̄   ,.'
        `'-、_  """ _,.-'´
          `゙''ー-‐'''"


特に、年末年始はスク水不足な感じだったりします(汗)
渇く・・・ノドが渇く・・・心が渇く・・・お肌が荒れちゃう・・・っ!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

表情差し替えに、ぷにぷに仕様な肉球「コトブキヤ・かんなぎ ナギ」PVCサンプルレビュー
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

白スクですよね、白スクw(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【軽蔑します!!】高村股監督専用の罵りリーネ【この変態ッ!!】
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

これはうらやましいw

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ』DVD5巻特典はストパンカレンダー?
 (情報元:ごみおきば

「作戦予定表」!!
ほほぅ・・・すごくワクワクなグッズですねw

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ』DVD5巻CMでゲルトの乳首がまさかのポロリでスレ住人興奮
 (情報元:ごみおきば

作戦予定表にwktkしてたら、ゲルト姉さんがすごいことにw
>238のコメント、まさしくそう思いますw

[オリジナル] 2009年 新年お年玉企画モエブロ壁紙プレゼント 第1弾!bbさん描き下ろしです!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

非常にけしからん壁紙ですなw 保存しました。

神田明神の巫女さん ごらんの巫女様だよ(高校生~22歳の未婚女性)
 (情報元:アキバBlog

私も神田明神にお参りをしに行ってきましたw
帰ってきて気づいたのですが、お参りをしただけで、巫女さんを拝むのを忘れていました・・・orz

タイトスカートがカッコセクシー「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver.」
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

これはカッコよすぎですwすごいw

▼ 【 ゲーム 】

ゲームプログラマだけどなにか質問ある?
 (情報元:ニュースレ倉庫

プログラミングの話が多めで非常に参考になるスレ。
ゲーム関係を目指す方はぜひ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

漫画 「正義マン10」
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

正義マンの一貫したその姿勢、キライじゃないですw

元旦だし、俺の比較・集合画像フォルダが火を噴く。
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ものすごい量w

正月だし笑顔になれる画像集めようぜwwwww
 (情報元:@nikutyせかんど

ほとんどが笑えますwww
とくに28と30の画像とかwww真面目にやってるのにおまぬけなところがwww

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

【カポ板】ヲタカポー
 (情報元:お風呂は39度で。

ヲタカップル話のスレ。
なんだかんだで楽しそうだなー。

正月だってのに凧揚がってなくない?
 (情報元:不定期速報

凧揚げの存在すら、忘れてました。
広い公園とかでやってる子供も全く見かけなくなりました。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

仕事に行き詰まり、椅子でぐるぐる回転していたら・・・。
 (情報元:WY2K帳

これは自業自得すぎるw
というか、はしゃぎすぎw

できる店員
 (情報元:Coin toss

どこまで行ってんねんw


かんなぎ なぎ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋 (2009-02-25)
売り上げランキング: 5861

2009年01月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 今日のつぶやき「10億円の1%が欲しい」 | すくぅうみうぎTOP | まなめさんのTB企画の記事から私が選んだ面白い記事8つ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

