はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

今日のつぶやき「10億円の1%が欲しい」 はてなブックマークに追加 |

今日のつぶやき「10億円の1%が欲しい」

10億円福袋!!(※楽天広告)
 (情報元:everything is gone




上のアフィリエイト広告リンクからページに飛んで、
「10億円福袋」を誰かが買ってくれれば、私にその1%の1000万円が入りますwww
誰か、買ってくれませんかwww

10億円の中身は、上記ページでご確認をwww

まさか、このブログ見て10億円福袋を買う人はいないと思いますけどw


「アフィリエイトなんてクリックするもんか!」という人は、
以下のリンクから10億円福袋ページをご覧ください。
10億円福袋!!(アフィリエイト経由ではないリンク)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

銀座のシャネルでスク水販売中?!
 (情報元:けんちゃんのお気楽ブログ

ブランドスク水の時代到来です!(*´∀`*)
スク水に肩掛けカバンで待ちを練り歩くのがこれからの流行です。

まだ幼いのにTバックを履いている子を見ると残念になります
 (情報元:未定なブログ

「Tバックよりも、普通の水着からお肉がはみ出しているのが素晴らしいんだ!!」と断言。スクール水着でお尻を突き出す少女の直筆イラストを掲載した。

画像も貼らずにスレt・・・異論は無い!!素敵なスク水イラスト!!(*´∀`*)

牛柄エプロン姿(下はスク水)
 (情報元:独りごち

エプロンの下にスク水!これはイイ!!(*´∀`*)

『これは儲かる…』ってビジネスやサービスを考えてる奴来い
 (情報元:あみみ

スク水喫茶はこの方に任せますwと言われましたw
ということで、スク水喫茶で働きたい女性を募集してみようかとw
そこそこ集まったら、スク水喫茶やりますかw(*´∀`*)

【東方電気笛16】プレインエイ…ジア?【慧音】
 (情報元:しばらくそんなかんじ

あけましておめでとうございまスク水!ジャスティス!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

長寿アニメの放映開始時から現在までの放映期間
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

なんだかんだでワンピースがもう10年も続いてるんですね。
自分がどれだけ年をとったか、思い知らされますw

巫女・おせち・巫女・おせち・おせち・巫女!
 (情報元:あみみ

巫女記事まとめwww

盗作か!? 1月放送開始の某アニメに盗作疑惑
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

これはあえて狙ってるんですかねw

あの釣堀に現れる激カワ“釣りドル”とは
「好きなMSはアッガイ、可愛いですよね♪」、ロボットの操縦をこなすアイドル登場
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

釣りドルとロボドル。

▼ 【 ゲーム 】

NTTが作ったギャルゲが攻略できない件
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

応対が面白いw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

期待を裏切らないセクシー牛娘!「年賀嬢」の描き方
 (情報元:あみみ

すげぇー。

牛年ということでスメラギさん
 (情報元:ふかふか天職

スメラギさんのギリギリショット!

天元突破グレンラガンの画像ください! (前半)
天元突破グレンラガンの画像ください! (後半)
 (情報元:あみみ

熱いぜ!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

街中で携帯に「もしもし!・・くそっ!」って言ってから駆け出したい
 (情報元:Coin toss

やりたいw

エロマンガのマネしたら彼氏と別れるハメになった:ハムスター速報 2ろぐ
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

なぜ、「ブロックで」のセリフを選んだのだろうw


【コミケ先行販売】ストライクウィッチーズお風呂ポスター


2009年01月05日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 今日のつぶやき「半分はスク水でできています。」 | すくぅうみうぎTOP | 2009年もニュース投稿、受け付けておりますw >>

スク水美少女画像はプライスレスですぞ!
こんなものに惑わされてはなりませぬ!

2009年01月05日 ululun URL 編集


はっ!私は一体なにをしていたんだ?!
スク水よりもお金が欲しいだなんて・・・なんて、恐ろしい!!
ululunさんの言葉で目が覚めましたぜぃ!!

( ゚∀゚)o彡°スク水、プライスレス!スク水、プライスレス!

2009年01月06日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

