はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

今日のつぶやき「半分はスク水でできています。」 はてなブックマークに追加 |

今日のつぶやき「半分はスク水でできています。」


                            あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ       『普段と変わらず、ネットを巡回していたと
          /      u'  ',        思ったら気づいたら半分がスク水記事だった』
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ     u' |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'    `ー-        ',        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ       スク水ハッピーセット+スマイルだった…
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \    ブルマーだとかおっぱいだとか
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんな生半可なもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ  もっと素敵なスク水神のお導きの片鱗を味わったぜ…



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i
     /'     |.   `ー'′  |     ・・・味わったぜ!!
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ



はてなスター専用文字⇒ こっち見んな


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

星花のチャイナ水着
 (情報元:空色計画

ふぬぉぉぉぉおぉぉぉっぉぉおぉぉぉ!!これは!これは!!
このチャイナ水着は絶大な威力、ふぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉっぉおぉぉぉ!!(*´∀`*)

スク水番長
 (情報元:Mug-G's

1/4更新分にイラスト。
番長にいろいろされたいぜぃ(*´∀`*)

クイズマジックアカデミーフィギュアコレクションシーズン3 アロエ
 (情報元:泥の河に浸かった人生も悪くはない

このアロエは何度見ても、かわいいですw(*´∀`*)

魔法少女は白スク水!コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん レビュー!
 (情報元:【あみブロ】

スカートがキャストオフされると、そこにはスク水が!!(*´∀`*)
胸の張り具合がすごく好きですw

2次元に行く方法
 (情報元:君子の拳

スク水うらやましすw(*´∀`*)

【急募】スク水喫茶で働いてくれるおにゃのこ募集中。
 (情報元:あみみ

詳細は上記URLにてw(*´∀`*)

昨日のはてなスターで、まなめさんが「スク水喫茶で働きたい女性 あみみ」
スターを付けてくれたので、きっとあみみさんはウェイトレス決定ですねw
そして、スク水喫茶を開いたら、間違いなくまなめさんはあみみさんをご指名するでしょうw
え?そういう店じゃないって?はい、そういう店ではありませんw

属性解析してみよう!
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

ほっほーぅ、スク水ですなw(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

貧乳。
 (情報元:狗鵺日和 ...

子供、無邪気すぎwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ガンダム00ナビで主人公刹那の名前表記が間違っていた件
 (情報元:あみみ

吹いたwww

これはきついw 声優金田朋子が歌うポリリズム
 (情報元:あみみ

きゅん。

とらドラ!でソフトバンクCM
 (情報元:モノリス

お兄ちゃんに吹いてしまったwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

えんまだもん!えらいもんっ!
 (情報元:happy

かわいかったので紹介w

▼ 【 PC・ネット 】

ブログ指南書
 (情報元:@nikutyせかんど

「閲覧者からみた他人のブログについての改善点」ということで、勉強いたします。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

モテるために重要なたった1つのこと
 (情報元:まなめはうす

1人でも楽しいですwww
たしかに・・・いや、待てよ・・・でも・・・。ふむぅ。
1人でも生きていけるということか・・・いや。ふむぅ。
まぁ、スク水さえあればw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

娘「パパの手、イカ臭いからヤダー!」
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

意味が分かるパパと意味が分からないママと娘。
これはかなり悲惨な光景w


NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]
キングレコード (2008-12-25)
売り上げランキング: 164
おすすめ度の平均: 4.5
5 BDのすごさを実感!音声環境も・・・
5 過去最高のライブ!
4 オススメ!だけど・・・
5 奈々ちゃん最高!
5 ハイビジョン☆


2009年01月06日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< そこで自己申告型ニュースサイトの登場です。 | すくぅうみうぎTOP | 今日のつぶやき「10億円の1%が欲しい」 >>

>ほっほーぅ、スク水ですなw(*´∀`*)

この一言で済ませてしまうすくみう恐ろしい子。

2009年01月06日 往乃 URL 編集


オールフォーワン、ワンフォーオール。
全ての属性はスク水のために、スク水はスク水のために。
そういうことですw(*´∀`*)
(ジャイアニズムにすり替わってても、気にしなーいw)

2009年01月06日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

